アメーバへ 

2007年09月03日(月) 21時48分
本日、いちおーって感じで引越しました。


アメーバへは  



      TETSU@life.   にお願いします。



ここも少しの間はそのままにしとく予定です。





インポート 

2007年09月03日(月) 8時23分
土曜からアメブロへインポート中。


色々やってもウマクいかず、サポへメール。


土日は対応してねーんでね?って思ってたんやけど、


日曜に返事が




ヤプが土日に対応してくれた事は・・・・・・・・。




週休2日やなって思ってたんやけど、有り難い事ですわ。


インポート出来次第、報告予定です。


9月 

2007年09月02日(日) 22時28分
職業訓練も残すところ1ヶ月ですわ。


今月中に就職内定も取らねば


まずはコレにつきるわけなんよねー。


生きていく為に金は要るし、子供達の事にもやし、


自分の為。 息するだけでも金が要るからね。


まーこれは賃貸ならって前提の話やけど。




そんな感じで気合いれてこって感じ。




近い内にアメブロに引っ越すで〜。



そん時はそん時で書きます。



開拓 

2007年09月01日(土) 21時53分
今日も曇り。


子供は遊びに、嫁さんは仕事・・・・・・・。


開拓に GO なわけであります。




前から気になってたクリークへ


1投目でキタ(*゚Д゚)つヨシ



ちっちゃい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


いちおー X.O.SR(クリアピンク)で。



同じ筋で数回バイト。


イイ型が『ツイテ』はくるけど、バイトまで持込めなんだ





後、2ヶ所を偵察に。


別のクリークに到着。


とりあえず、竿を持たずに観察。


居るよイルヨ、デケーのが


竿持ってねーと殺気が出ないのか、


少し沖を悠々と泳いでる。


明らかに90UPやな。顔がちゃうわけです。


発見後、見えなくなるまでドキドキ


もー1周り小さいのも発見。推定80前後。





また隣のクリークへ・・・・。


またもや良型発見


竿持ってねーとこんなモンなんやねぇ。


明日も釣りに出れればいいけど、未定。


泳いでんの見ると異様に興奮するな。エェもん見れた。

アメブロ 

2007年09月01日(土) 8時23分
前々から乗り換えよーかと考えチューなんやけど。


実際どーなんやろ


今日は休みやし、レッツ ネットサーフィンオーイェー


換えたい理由は「何となく」や。


いわゆる直感。


別にGMOがどーとかでなくてね。


必釣 

2007年08月31日(金) 22時02分
今日は超曇り。


んー。釣れる気が汁





んなわけで、18時から近くのクリークにGO。


開始直後にバイト。やっぱエェ感じ。


移動しつつ、投げてると菱の切れ目でバイト。


乗らないけど、そこそこのサイズっぽい。


バイトのあった所へもー1回通すと・・・・・・・・。


吸い込みバイト


菱ダンゴになりつつあがってきたのは70cm。




ボンバーJr がパックリと口の中に・・・・・・・


少しあわせが遅かったかも。


その後2回バイト取って帰宅。


1時間しか釣りする時間無かったけど、満足ですわ。


今日、雷魚を連れてきてくれたのは・・・・


何処でも使えるカラーやでハンマーブレード付き

あぁ〜よかった 

2007年08月31日(金) 16時57分
何とか合格でした。


【合格】ってー言葉は嬉しいもんやね


これで電工系の職に就けたらエェんやけど・・・。


残すは面接結果だけやな。


新天地だけに1発で就職も決めてぇ


合否 

2007年08月31日(金) 8時48分
今日、31日は第2種電気工事士の合格発表ですわ。


筆記〜実技とこなしたんですが、


電気系の仕事には不可欠なんでどーにか受かりたい。


自信はあるんやけど、変なトコでコケてないよー祈りたい。




不可欠って書いたんやけど、


実際持ってない人も多いわけ。


上司が持ってればソレに従事してることもザラ。


けど、やっぱ持ってねーとカッコがつかんよね。




ネットで9:30以降に掲載される予定。。。。。。。。ふぅ


受からねーと職業訓練行ってる意味ないしな


成長 

2007年08月30日(木) 21時59分
うちのメロが1段階デカくなっとりました。


思春期越えてからが楽しみやね。


色が変わってくると特徴出るし。


奇抜なのが希望やけど、どーなるかね



痛 恨 

2007年08月29日(水) 20時18分
今朝、面接行きました。


んー・・・コレで採用ってなればエェんやけどね。


何回も履歴書を書きたくねーのが本音。。。。







夕方近所のクリークへ行ったんやけど、5バイト


ぜ〜んぶフッキングミスった


ごっついバイトもあったのに〜〜〜〜〜〜


ちょっとミスり過ぎやな。


次回は水上げせんとな。


今日は曇ってて、雰囲気良かった。こんな感じ。




ちなみにマンズが雷魚に大人気でした。


※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■ L I N K ■
http://yaplog.jp/tetsulowlife/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる