ちょっと移動しようかなぁ・・ 

July 13 [Wed], 2005, 2:03
ブログを移動しようかなぁ。。。
何となくしたくなった  暇な時にしよう。。出来れば明日出来るといいけど。。。

「クライモリ」やっと借りれた・・・

小林祐三 

July 11 [Mon], 2005, 2:20
ゴールおめでとう



それだけ。。。笑

負けた試合なんで嬉しくなかったんですねぇ〜。
次は勝った試合にゴールするといいねぇ

あいのり 

July 05 [Tue], 2005, 3:17
コージかわいそう
なんで一人・・・
すっごい見てて辛かった〜コージがまたなっちに最後でいいからとか
必死に言うのも辛い。。。。
次告白すんの絶対無理だよ。。。勿体無い。。。
あいのりにせっかく来たんだから・・・
それでもいいのかな。。コージは



今日は久しぶりに友達と電話で話した。
絶対本屋は9階だもん 笑
次会うのが楽しみ

あいのり 

June 28 [Tue], 2005, 3:43
すごいあいのり・・・何か面白かった
コージはちょっとイメージダウンなっち大変そうだった
あの喧嘩はやばい。。。
どっちが悪いとかはよく分かんないけど。。
タカノの言い方が少し悪かったかなでもちゃんと言い合えた事はいい事なんじゃない

ヒデが殴ったのはびっくりしたヒデかっこよかったのにぃ
ますますあいのりも面白くなってきたなっちとアラシはどうなるの
あらしぃーーー

みかりんかわいい。。。笑
ガンバレみかりん

まえしゅーん 

June 26 [Sun], 2005, 3:18
前俊まじ最高だよ
何か面白かったから貼り付けてみた(^・^)


それにしてもいろんなとこで兵藤。。。言われてるね
結果が良くなければ色んなとこで言われるのは仕方ないと思うのね。。
だけど言われた分見返してやれって思う。
兵藤が一番分かってると思うけど。。
沢山いわれた分。。
強くなっていくと思う。ガンバレ兵藤
ずっと応援してますよ

おかえり。。 

June 25 [Sat], 2005, 2:58
U−20の選手たち帰国しました。。
おかえりなさい(o*。_。)o
結果は。。。よくなかったけど。。
これからもっともっと強くなって頑張ってもらいたいです
この企画は皆なかった 笑 まぁいいや。。。

日本とブラジルも凄かった!!眠くて全然見れなかったけど。。。
いや前半は見た 笑
あーもっともっとサッカーが見たかったな。寂しいなぁ。。。


今日は出かけた・・・ゲーム買った。
りんがハマってる 爆。

コンフェデ ブラジル 

June 23 [Thu], 2005, 3:59
今日はA代表
最近毎日じゃないけど毎日のようにサッカーがあるから楽しい
その分朝がきついけど眠い

早速ゴールかってテンションが
でもオフサイドだった
絶対やれる負けるなんて思ったら終わりだから

今日も信じて最後まで見よう日本

ワールドユース モロッコ戦 

June 22 [Wed], 2005, 18:33
U-20日本代表 0-1 U-20モロッコ代表



日本・・・負けてしまいました・・
しかもロスタイムもう本当ショックで・・・
こんな時間まで起きてたのに延長戦までいくと思ってました。
絶対勝てるって思ってたロスタイムで入れられても
アジアユースの時みたいに入れてくれるんじゃないかって信じてました

でもやっぱり・・・
世界は厳しいなぁって。
一試合も勝ち星はナシ
でもこんな経験をしてもっともっと強くなっていくと思ってます

次はアジア大会次こそは決勝まで。そして優勝しましょう

これからも応援していきます

個人的には。。伊野波が見たかった



さてさて。今日はコンフェデ
ブラジルですサッカーは何が起こるか分からなぁ〜い

モロッコ戦 

June 22 [Wed], 2005, 0:47
今日はWY モロッコ戦
眠くても見ます

今日は水野が先発らしい・・・
楽しみ

ロードオブメジャーin Be1 

June 20 [Mon], 2005, 1:44
今日はロードオブメジャーのライブに行った
もうかなり久々のライブ本当嬉しい
友達と11時に待ち合わせしてブラブラしてそれから天神へ
天神着いて地下街で遊ぶ
おそろのピアス買った探すの大変やったでも嬉しい
んでライブ会場へ急ぐ

もうかなりノリノリ
そーと楽しい皆背が高くて背伸びして顔あげて。。。めちゃくちゃキツい
でも見えた親愛なるあなたへの時は歌詞聞いてたら泣きそうになった
いい歌・・・いい歌詞
最後はROMのメンバーとハイタッチこんな事・・・・キャァ
まじ嬉しかった北川さん
ノブくんとかあんま見てない・・・これで二回目だ。。失礼なあたし。。
帰りはクレープ食べて帰ったそしたらまたKが・・・笑
何で〜って感じやった
今日は(つд`)ねむいけどコンフェデ〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像メイニィ
» あいのり (2005年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetsukolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる