いっその事、チャット機能の充実を図ったらどうか

2008年07月24日(木) 8時02分
イマイチ、九州だとか風雷に足が向かわない大貫です。

散々、他blogでも出尽くしたネタで申し訳ないのですが、争覇で楽しめる要素が見当たらない。

それは武芸だからなのか…?

狩場の一極化、2徒党編成のだるさ。
旧ダンジョンは意味の無い遺跡だし、合戦なんて昔から参加している人でさえ参加しなくなる現状。

知人関係なんて出来るはずも無く、Lv40までは何の苦労もせずソロで上げれる。
そして昔で言う「修得」が終わった程度のレベルで九州に行く。

今までと違う、効率じみたルーチンワークが始まる。
簡単に手に入る高性能装備に身を纏い、目標も憧れも無く決められたプロセスの中でボスクリアがなされ、不遇職で努力する意味さえ薄れる。見返りも達成感も無いから。

と、前フリはここまで。



まあそんな中でも、ビール片手にしょうもない会話しながらちょっとだけでも吹きそうになる面白さがあればそれはそれでありかな。
末期流ですか。良く言えば(笑)
  • URL:http://yaplog.jp/tetsuko_69/archive/172
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
てつこ
>>ちゃり

結局何も変わらないなー、世間は潜在やらノックやらだけど。刀持って殴れたらなんでもいいや。
2008年07月24日(木) 20時37分
ちゃり
結局なんも変わっちゃいないってことか
2008年07月24日(木) 12時45分