前夜。 

July 30 [Wed], 2008, 22:15
例え本気じゃなくても。

例え叶わなくても。


“お祝いしてあげたかった”の一言は、

やっぱり嬉しい。



そんな、誕生日前夜。

迷。 

July 29 [Tue], 2008, 20:31
気になる人はいる。


連絡をくれたら嬉しいし。

会えたら嬉しい。

話が出来たら楽しい。

あたしのことを見てほしいし。

あたしのことを考えていてくれたら、と思う。



普通に考えたら、これが片想いなんだろうけど。

そう思う人が2人もいるのは、どういうことなんだろう。


何で昔は、あんなに迷いなく、
たった1人を好きだと思えたんだろう。

メール。 

July 28 [Mon], 2008, 22:15
宇都宮の彼から連絡がきた。


たまたま会場に電話したら、彼が出て。
最近成績不振らしい彼をからかったら、
その後、凹んだ素振りのメールがきた。
電話で話すことがなければ、連絡くれなかったんだろうけど。


それでもやっぱり、凹んでるときに相談してくれるのは嬉しい。


どんどん、連絡してくれたらいいのに。

もっと、頼ってくれたらいいのに。

凹。 

July 25 [Fri], 2008, 23:46
分かってたんだけどね。


どこかで期待しちゃってたのかも。




ウソつき。

土曜日どっか行こうって言ってたじゃん。
どこ行くか考えとくって言ってたじゃん。


あれから、完全放置。
もう明日土曜日なんですけど。


また今回も、記憶ないのかな。
しょうもない男だわ。

わけわからん。 

July 19 [Sat], 2008, 18:26
ヤツと2人で飲んできました。


飲もうと言えば、2つ返事でokしてくれて。
凹んでる素振りを見せれば、デートに誘ってくれる。
何かにつけて、触れてくる。
自分が1人で行くはずだった旅行に、
一緒に行こうと誘ってくる。


でも、彼女とは相変わらず仲良さげで。
しっかり指輪もはめてた。


ヤツの気持ちも、
自分の気持ちも、
よく分からないまんま。

夢見が悪い。 

June 26 [Thu], 2008, 8:55
彼が夢に出てきた。

何かと噂のある彼女と付き合い始めた夢。

普通にショックだった。

朝、超焦って飛び起きちゃった。


夢で良かった。

前向き思考。 

June 20 [Fri], 2008, 13:26
彼からメールがきた。

もう返事しなくても良い内容だったのに。

しかも、自分から違う話題も振ってきた。


メール面倒くさがりなのに。
忙しいときとか、
仕事後とか、
基本メール返さないのに。

仕事終わりにメールをくれた。


思わず期待しちゃう。

落ち着け、自分。 

June 18 [Wed], 2008, 21:12
考えてみたら。

ヤツの告白は、違う意味だったのかもしれない。

あたしも酔ってたのか、前後の話を覚えてないし。

どこかに行くのを付き合ってって意味だったかもしれない。


そう考えよう。
冷静になろう。

単純。 

June 17 [Tue], 2008, 21:04
彼の一言で嬉しくなる。

そんなものでしょ。


宇都宮の店舗にまだあたしのコンポがあって、
それを持ってきてくれる約束だったから。

“早く持ってきてね”

とメールを送った。
そしたら。

“おれじゃなくてコンポメイン!( ̄□ ̄;)!!”

と返ってきた。


少なくとも、
あたしのことを嫌ってないということだよね。
いろいろメールを送ったりしてることを、
迷惑には思ってないってことだよね。


知らないんだろうなぁ。
こんなに一喜一憂してるってこと。

いったりきたり。 

June 16 [Mon], 2008, 21:33
なんだかんだ、結局昨日は何度もメールしちゃった。

返事がしばらく来ないとハラハラしてみたり。

何だか恋する乙女?(笑)


そんなことしてたら、
うっかりヤツのことが好きな気がしてきた。
半ば自己暗示か思い込みだよね(笑)


腹が立つので、今日はメールをしないことにしました。


そしたら。

これまたうっかり、ヤツのメールを待っちゃってるんですよ。

自分でひくわー…。


いい加減嫌になってたところに、
宇都宮の彼からメール。
仕事の内容だったけど、それなりに嬉しくて。
宇都宮時代のネタで、
彼とあたしは付き合ってることになってたんだけど、
久しぶりに彼に“妻”って呼ばれて嬉しかったり。


ちょっと紛れたかな。
profile
name:てつ子(姐御)
job:ウェディングプランナー
好きなモノ:テニス、ダイビング、音楽鑑賞、sweets全般、お酒、お買い物、サークル、オシャレすること、GLAY、ヒューマンロスト、ライブに行くこと
苦手なモノ:虫、辛すぎるもの大半、痛いこと全般、ホラー全般、ゴキ○リ
性格:バイタリティー豊富、明るい、ノリ良すぎ、努力家、負けず嫌い、目立ちたがり屋、寂しがり屋
dream:死ぬときに「満足!」と思える人生をおくる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 前夜。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 前夜。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 前夜。 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 前夜。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 前夜。 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 前夜。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 前夜。 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 前夜。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 前夜。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 前夜。 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる