郵政CMは25日から放送開始だぉ(^ω^) 

October 19 [Fri], 2007, 18:57
にのみあさんが郵政CM出演するらしいです!
おめでとー\(^O^)/
てかめざまし見逃したー(PД`q。)・゜
なにやら紋付き袴姿で会見してはったそうで…おぉぉ想像しただけでカッコヨス!カワユス!
てかニノから年賀状欲しい(´Д`)

[AAA+in DOME]
あっ嵐のDVD出ましたねイもちろん店頭予約して前日ゲットしてきましたぉ(・▽・)
COOLあんどSOULのライブverめっちゃカッコヨス(*´∀`)イしかし若干アレンジしてる歌詞聞き取れない(笑)
あとやっぱりMCがワロスやった\(^O^)/
モノマネしてる大ちゃんめっちゃかわゆい(*´∀`)
今年行ったコンサート思い出しましたわ〜TimeのDVDも出たら欲しいわぁ。「初回限定版は特典DISC2枚つきで\10000」とか言われても構わず買うんだろうなぁ…

[実験SP、宿題くん]
ミラーマン相葉に
や ら れ た(´Д`)!
あほすぎて可愛すぎる〜

ゴメンゴメンおしっこ行ってた!
って…!可愛すぎる!いい歳しておしっこぐらい我慢しなさい(*´∀`)
あと、無重力初体験でやたらはしゃぐずん様も可愛いかった〜彼はああゆう可愛いキャラのが絶対いいよねぇ…

昭和38年夏 

October 04 [Thu], 2007, 11:57
コンサートの感想アプしますとかゆっといて
長くなりすぎてアプできませんでした…すません

[京セラドーム時間魂]
やっぱりコンは楽しい〜(^□^)ですな!
1日目のアンコん時にずん様とあーばさんが舞台から降りて客席の方に来るってゆうサプライズ的な演出があったんですが…
あーばさんが客席にめちゃめちゃタッチしに行って
挙げ句の果てにファンの子のとこに両手広げてつっこんでいってたから
うちらは天井席にも関わらず ぎゃー!!!
っと大興奮してました(笑)
いやうちらには関係ないから!(;^_^A

でもホント最高やったなぁ(^o^)4回行って、コールアンドレスポンスも大体の曲のフリも覚えましたよ。こんな楽しいものが世の中にあったのか…と気づかされた夏でした(笑)

[宿題くん]
先週のコスプレ大会やばかたー!!!!!(゜∀゜)
にのあいー!!!!てか相葉さんマキシマムエロス(*´∀`)ハァハァ
和子ちゃんはどうしてあんなに女装が似合うのだろうね。
翔くんは…可愛い…のか?!(笑)とりあえずめっちゃ笑った(^o^)

話変わるけど昨日悩んだ末にDVD買っちゃった…
黄色い涙の初回限定版。てか通常版と4000円近く違うんですけど(笑)
でもオーディオコメンタリーが聞きたかったんだ…!
それだけなんだ…!

マラソン 

September 23 [Sun], 2007, 9:58
お久しぶりです。

ちょっと遅いけど、こないだのマラソン、みんな見ましたか!?
彰太郎可愛すぎじゃなかった!?(;´Д`)ハァハァ←やめい
「ここにレールがあります」「ないです」
のとこと、
アイシングにびっくりしてるとこと、
レース中なのにみんなに水を配ってるとこと、
シュークリームいっぱいつかんで離さないとこ…
キュン(*´Д`)彰太郎カワユス!!なにあれ!なにあれ!
山田太郎の計算くさい可愛さにももちろん踊らされてるわけですが、彰太郎の純粋な可愛さに悶絶しまくってしまった(腐)
自閉症を演じてもキュンキュンさせるにのちゃん…すごいわん。

そんなすごいにのちゃんに今日明日は会えるんだぉ(^ω^)でもドームやから米粒程度にしか見えんらしい…おっぉ(;ω;)
終わったら感想アプしますー(*´ω`)

てゆか昨日たばに聞いたんやけど…DBOYSのFC会員限定でメンバーと行くバスツアーに行けたらしい…おおおゎお!行きたかった…(ノД`)FC入ろうかしら…でも間違いなく破産だぜ…

豆乳を練りこんだしらたき麺のスープ 

September 07 [Fri], 2007, 1:07
昨日は大学の友達が泊まりにきたんやけど、すてきなお土産を持ってきてくれました
「スッピンアラシ」「ガキバラ帝国」「父さん(27hTVの翔くん主演ドラマ)」のビデオ
キタコレー(・∀・)ー!!てか古ぅ!てか「父さん」って何(笑)そんなドラマ初めて聞いたってば。
その友達は昔、にのfanやったということで、
7年前に撮ってたビデオを実家からひっぱりだしてきてくれたのだ。GJ!


話は変わるけど、今月からOAスタートのはずなのにあまりに見かけないので、
我慢できずにようつべで検索しちゃったよ。

ハウス 豆乳を練りこんだしらたき麺のスープ のCM

♪と〜ぉにゅうをねりこんだっ しらたき麺のす〜ぅぷ
 おいしい〜〜
 ヘルシー 

なにあれ・・・!!!ももも萌えすぎて死ぬかとおもたがな!
おこげdeスープのほうもバッチリ見まった。関東限定公開だろうが、そんなの関係ねぇ!
ホント可愛すぎてやばかたー
そうかそんなに美味いなら買ってやるぜ!ハウスとジャニーズに踊らされてやるぜ!
と、意気込んで平和堂・地元のコンビニで探すが、いっこうに見つからない。田舎め・・・呪呪呪

今日のうたばん
下克上のまとめVTRがあった〜TBSサンクス(・∀・)!!永久保存版だゼ!
大ちゃんのことが生理的に受け付けないメンバー
の時に、素でショック受けてる大ちゃんがおもろかた(笑)

そいではこのへんで。
明日はMステだーオリスタ(嵐表紙)発売だー


走り出せ〜 

September 04 [Tue], 2007, 22:59
予約しておいたハピネスとやまたろサントラを取りに行ったついでに、
AAA indome DVDを予約しました。嵐ヲタってバレバレですがな。
やまたろサントラは御村のテーマの為に買ったようなもんだ。

ハピネス何回聞いてもいい曲だな
Mステビデオ鬼リピートのおかげでイントロの振りは完璧にマスターしたゼ(´ω`)
あの足パタパタさせて踊るんが可愛いのぅ〜PV早くゲットしたい!

昨日の宿題君
ずん様のズレっぷりにウケました。翔君は見ていていたたまれなくなりました(つд`)
「僕と握手!」可愛いと思ったんですが。。

てか!ブログランキング1位中川翔子2位MILK3位中村優一くん て(´∀`)
ちゃんなかすげーぞ人気だぞ可愛いぞHOMOだぞ(ぇ)
電王人気がすげーのかな?にしては何故健の名前がないのか・・・


そいではこのへんで。
エヴァ劇場版早く見てぇ〜

ブログはじめました 

September 02 [Sun], 2007, 23:28
どうも
いまいちよくわかってないけど、ブログ始めてみました。
たぶん嵐と、佐藤健クン&ちゃんなか(電王)についてヲタク臭く語るブログになるで翔。
どうぞよろしくお願いします
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:tetsuko016
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃんなか大好きっこさん(染みず)
» 走り出せ〜 (2007年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる