鉄子の部屋にS嬢現る!! 

2006年01月10日(火) 0時16分
皆の者、今日はお疲れ・・・・もぉ昨日か

S嬢がついにフルチョしましたなっっ
良きかなぁ〜良きかなぁ〜〜〜♪
S嬢がSD地獄にハマリもうしたぁ〜〜〜ぎゃはははは
ついでにプチAiにもハマッたようだし・・・(☆ω☆)
とりあえずぅ〜来月のお迎えセレモが楽しみたすな!!
打ち上げはぁ〜〜〜アリアブルゥ〜〜〜〜〜〜〜〜!!予約せねばっ!!

帰り際にぃ〜新宿駅でビスコが「ipod」をカバンから取り出したらさぁ〜
カランコロンコロン・・・・・・って何かが落ちたのよぉ〜
落ちたもの見たら、そりゃぁたまげたわっっ(*゜□゜*)

な・・なんと!!「ボビンケース」を落としやがったの( ̄▽ ̄;)
ボビンって・・・・・あんた・・・・・・。
もぉ末期だわよ・・・道端でボビンが落ちるようになったら・・・・。

蓮華

ドルパ14レポ 

2005年12月29日(木) 17時58分
ドルパ14お疲れ様でした〜!!今回も頑張りましたなー。
そんなわけで写真とったのが私しかいないとゆーことですが。。。
みんな知っての通り写真撮るのが苦手です!!
な・の・で!ブレブレでほとんど没・・・(汗)
どーにか残ってるのを寄せ集めてみた。

当日は朝7時40分に待ち合わせたのですが・・私と蓮華は遅刻。。ビスコちんごめんね
で、どーにかビックサイト到着。準備開始〜予想より机が広く、持ってきた布が足りない事態に。。でもまぁ時間もないのでサクサク準備↓↓
下のは準備中の画像です〜ビスコちんと蓮華ちんが見切れてますw



準備も終わるとあっとゆーまに開始時間に!
最初はすんごいドキドキ緊張!でもお腹すいてたのでもりもりおにぎり食いました。
蓮華とビスコちんは徹夜だったのですごい眠かったみたい。
でも徹夜してない私も負けずに眠かったわぁ〜
そんな感じで眠さ(&空腹)を我慢しつつ3時のビンゴ大会まで頑張って?売り子しました!
ビンゴ大会はみごとに全員大はずれ
お腹も空腹MAXだったのでTFTでうどんをたんまり食い、次回の出店構想をねりつつ解散〜疲れたし、満腹だしですんごい眠かった〜みんなお疲れ様でした!次回も頑張ろう!!

鉄子の部屋に遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!

やっと一息 

2005年12月27日(火) 18時23分
ドルパも終わってやっと一息・・・。

ドルパ前日は衣装作りが終わってなくて結局徹夜になりましてねぇ・・・。
当日はホントひどかったです。私の意識が。
ウツラウツラだったり、こっくりこっくりだったり、ぼへぁー・・・だったり。

そんな意識の中だったのですが、購入してくださった皆様、見に来てくださった皆様、声をかけてくださった皆様、写真を撮ってくださった皆様、「かわいい」とおっしゃってくださった皆様、
ほんとーに!ありがとうございました!!

ユノパンダを「かわいい」と言っていただけた事はホントーにすっごくうれしくてですねぇ
そりゃーもう、内心デレデレだったわけですよ。

その割りに私の反応はそっけなかったわけなのですが、あれは照れていたのです。

この天邪鬼女は照れたばっかりにあの態度だったのですよ!ほんと、申し訳ないです。
ホントはお礼を言いたいぐらいに感動したのです。
あぁ・・・もうっ・・・言葉じゃ足りないぐらいなので、なんと言い表したらいいのかわからないのですが、
思い当たった方々、ほんとーにありがとうございました!!


ビスコ

サンプルサンプル 

2005年12月12日(月) 19時40分
配置してみましたよー!!布の大きさは100センチ×65!!大きさわかんないから適当。
配置予定はこの前蓮華と話した感じで、後ろにドールを置いてみた。
ドールの配置予定は、後方左から、13→SD→SD→SD→MSD→MSD予定。
前方左に黒板、前方右にツリー、中央の端切れは商品ってな感じです。
どーかなぁ〜??こんなのが良いってのがあったらシミュレーションよろしく〜

ピノ

落ちたのか? 

2005年12月06日(火) 4時48分
アタシ達は教室・・・落選なのか??
気がはやいですか???
落ちたらヤフオクでAさんゲッツしなきゃなのよぉ〜〜〜

落ちちゃいそうなんだよなぁ・・・・・
今、魔法の杖さまに問うてみますた
「私達は、ドルパのメイク教室に当選しますか?」
回答↓
「水晶球のお告げでは、邪悪な力が成功を妨げているようです」
・・・・・・・・・・・・・・(ーー;)
邪悪な力ってなんだよ・・・・何なんだよ・・・あるのか・・・・?

ぴのがクダラナイ懸賞に当たって無駄に運を使ったせいか!!
そうなのか!!そうなんだな!
ぴののバカァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

深夜でテンションオカシイ蓮華より

ドルパ14・出店しまつ(; ̄ー ̄A 

2005年11月29日(火) 22時09分
ども、蓮華だす。
えぇ〜・・・・・坊クスさんのサイトで参加ディーラーリストがでましたね・・・。
なので、此処でも宣伝しときます。

ビスコの手違いで、パンフにイラストとかは載らないのですがぁ〜
間違いなく私達「鉄子の部屋」はディーラー参加いたします

 ☆ 478-S 鉄子の部屋 ☆ でございますm(。・_・。)m

どうなることか全くわかりませんが・・・・・・・・・・、何かしらやらかすでしょう
今後ブログで商品とか掲載するかも・・・・・・たぶん。

蓮華  

ミラクル☆ 

2005年11月27日(日) 0時40分
 本日はぴのと蓮華と買い物+カラオケに行ってきました。
マニアック選曲しながら大笑いの後、家路に。
駅に向かう途中で蓮華がミラクルを起こしました。
いや、もう本当ビックリですよ?ありえねぇよ、普通。
アタイの機転の利いた処理のおかげで蓮華は無事に帰れましたとさ。
蓮華感謝しとけよー

なぜ絆創膏写真かは蓮華がよーく知ってると思われ


ビスコ

チョコパイ 

2005年11月06日(日) 6時16分
チョコパイの小ちゃいの出てるの知ってる〜?
30円で売ってるの。最近あれにハマってます。
一箱だと多いし飽きるし、でも食べちゃうから(←食べ過ぎ)一個で売ってるぐらいがちょうどいいんだよね。
あとメルティーキスの濃いちごはうまかった

ぴのはサイトデザイン新しくなってたね〜。
紫チョウチョかわいか〜

明日あたり、メイク直した永遠と、ミミヘッドの写真撮るつもりです。
うまく撮れたらミミはヤフオク行き〜



ヤフオクに出すミミヘッド。
写メだから画像悪し。


ビスコ

サイトオープンしちゃったから 

2005年11月05日(土) 18時08分
サイトの変わりに三人で楽しんでたブログ・・・・・
サイト作っちゃったから、ココの更新マスマスしなくなりそうだなぁ(ーー;)

ドール写真はサイトに掲載すればよいからなぁ〜〜〜
うぅ〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・・・とりあえず手元にある物撮影(w

アタシ虫歯になっちゃった
(/▽\)テヘッ
奥歯いたぁ〜〜〜〜〜〜い(T∀T)ちょっとだけね(w

でも、きのこの山好きだ!!
たけのこの里よりきのこLOVE

蓮華

成長しました(w 

2005年10月03日(月) 23時51分


なるきゅんが成長しますた(笑)




でも、まだまだ幼い感じが残ります




なんだかグタ〜〜リ・・・・なぜに?


とって萌え萌えなので〜しばらくは少年のままにしておきます

ピノ家のミカちゃんの写真もUPされるんだと思い込んでたのに〜
まったくUPされない・・・・
みかちゃんの写真とれよぉ〜〜〜〜〜!!!

撮影:蓮華
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ビスコ
» 鉄子の部屋にS嬢現る!! (2006年01月22日)
アイコン画像蓮華
» ドルパ14レポ (2005年12月29日)
アイコン画像ピノ
» やっと一息 (2005年12月29日)
アイコン画像ビスコ
» 落ちたのか? (2005年12月27日)
アイコン画像蓮華
» サンプルサンプル (2005年12月13日)
アイコン画像ぴの
» ドルパ14・出店しまつ(; ̄ー ̄A (2005年12月01日)
アイコン画像ぴの
» ミラクル☆ (2005年11月29日)
アイコン画像蓮華
» ミラクル☆ (2005年11月28日)
アイコン画像ぴの
» チョコパイ (2005年11月22日)
アイコン画像ぴの
» サイトオープンしちゃったから (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetsuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる