やっちまった〜!! 

2005年03月29日(火) 17時04分
昨夜未明、ワタクシ危うく死ぬところでございましたよ。
実はですね、昨夜引越し作業を終え原チャリで帰宅しておりました。交差点に差し掛かかったところで信号を見なくてはと思い探したのですが、はて、信号はどこ?と見渡したのが交差点内部・・・。やっとみつけた信号はすでに赤!!その刹那、目の前に銀色の物体が!!
そうです。クラッシュしてしまったのです。すべてがスローモーション。当たった瞬間死を覚悟いたしました。ですが、吹っ飛ばされてる間あまりにスローなのでイケルかなと思い受身を取ってみたところ見事成功。いや〜武道習っててほんまよかったな〜としみじみ思いながら相手の車をみてみたらもうめちゃくちゃ。ボっこボコ・・・しかもお高いBMW。
何とか保険も適用できことなきを得ましたが、肝心要の私の身体。なんと左足の脛の部分の打撲のみ!!車よりも頑丈でした。
レントゲンもめっちゃ綺麗な状態でしたし。
今回はなんとか無事に終わりましたが、もうバイクは乗らないようにします。
皆さんも事故にはじゅうぶんきをつけてくださいな。
よーく考えよ〜 身体は大事だよ〜
ばいび〜

再スタート!! 

2005年03月28日(月) 11時57分
さてさて、治療院の移転に伴いこのブログもリニューアルさせていただきました
といってもまだまだお引越し作業中なので院内はごちゃごちゃしております。強盗にでも入られたかのような状態で書き込みをしておりますです、はい。
のおかげで荷物は運べないし、手伝いに来るはずの友人がなんと二日連続でドタキャン、しかもパチンコに行ってやがるな、なんて自分勝手な!! 本気で付き合いをやめようかと考えております。
それはさておき、嬉しい出来事がありました。とても仲の良い友人夫婦に待望の第一子が誕生いたしました&わが従姉妹も御懐妊との知らせ、めでたいめでたい
身内や他人の幸せもいいんですが、いい加減僕も幸せな毎日が訪れるようにがんばらんとあかんね。たまには祝福される側になりたいものです。
みなさんも幸せな日々をおくれるように今日一日をがんばってくださいね。
ばいび〜
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetsukichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる