tetsuhendrixのおすすめコーナー1 

2005年11月15日(火) 10時16分

Radioheadっつーバンドです。みため身障ですな。ぜってぇー薬やってるよ。でもかっけーよ。めっちゃ。ヨーロッパ最強かな?いまんとこ

誕生日おめでとう!! 

2005年11月14日(月) 10時13分
ISSYへ

おめでとさん

22歳はもう…おじさんだなぁ。

天才? 

2005年11月13日(日) 9時13分
さーて、なぁに弾いてるでしょうか?
1 クラプトン
2 レッチリ
3 レイジ






















正解は2のれっちりでしたぁ!Around The World

ワンピース 

2005年11月12日(土) 9時54分
新刊が出ましたよー!めっちゃ面白い歴代2位の漫画ですね!!

さっそく… 

2005年11月11日(金) 9時55分
はいはい。払いますよ。つーか、やっと乗れたっつーのに、つかまりましたよ。。ぼけ〜!死ねやコラぁ

マフラー 

2005年11月10日(木) 10時01分
ドノーマルの音が気に食わないから、切っちゃったちょっかん最高

ナリタケ 

2005年11月09日(水) 10時04分
なりたけっていうラーメン屋知ってる人〜〜〜?んじゃ食いに行くかって、ノリで神奈川から行っちゃいました!バカ疲れた。でもうまかった!!

ウイイレ 

2005年11月08日(火) 10時07分
シェフチェンコボ〜ン
N君  ドンマイ

伝説の愛車 

2005年11月07日(月) 9時53分
こいつの名前は、ドラッグ・スター
その名の通りホントに薬をやっているかのような単車でした!まず、まっすぐはしんねーし。警察にいっぱい捕まるし、人轢くしこいつの乗ってからマジついてないことが起きすぎた。なー、I君。全部で80万位かけたけど、売ったのは18万。。。でも俺の夢は、これからハーレーをの乗り回すこと。その前哨戦としてはいい経験できたなぁと思う!新しい単車ビラーゴ君よ、これからよろしくなマジで…。

                        わたくしは、金輪際、警察の厄介になりません

さらに眠い。けど… 

2005年11月06日(日) 9時30分
文化祭最終日でした。最悪の体調の中、酒を軽く飲みました。ビール2本とロックの焼酎2杯くらいかな。。はじめてあった人が何人かいたけどすげー楽しかった!おかげさまで三日で3時間睡眠という究極の睡魔との闘いが繰り広げられる中。I君の恋愛話に盛り上がりました。相手の子はちょっとしかはなしてないけど、いい子だったな・・・。まじでI君がんばれや!つーかがんばれや!つーか…。



































































































やっちまえ!
P R
■Profile■
★名前★
tetsuya
★趣味★★
車、楽器、○ンズリ
★特技★
サッカーゲーム、スリーポイント、洗車
★好きなサッカー選手★
テツチェンコ、テツピエロ
★好きな車★
CELCIR、悪魔のルーチェ、アメ車
★好きなブランド★
CHANEL、LOUIS VUITTON
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像てけみ
» 痩せてるやつら… (2012年03月04日)
アイコン画像盗賊
» tetsuhendrixのおすすめコーナー1 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» tetsuhendrixのおすすめコーナー1 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» tetsuhendrixのおすすめコーナー1 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» tetsuhendrixのおすすめコーナー1 (2008年09月26日)
アイコン画像ISSY
» 誕生日おめでとう!! (2005年11月19日)
アイコン画像higeグリア
» 天才? (2005年11月13日)
アイコン画像taka
» ナリタケ (2005年11月12日)
アイコン画像
» 伝説の愛車 (2005年11月09日)
アイコン画像taka
» 痩せてるやつら… (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetsuhendrix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる