ルール。

March 25 [Sun], 2012, 11:09
こんなこと言ってみたいですわ。


すがきさん。

March 23 [Fri], 2012, 18:02



今日の昼は、


名古屋人のソウルフード。


五目ごはんは必須ですよね。

某画廊。

March 21 [Wed], 2012, 16:38

名古屋市内某画廊で打ち合わせ。


キレイなお姉さんとカワイイお姉ちゃんと打ち合わせ。


テンションあがったぜ。


マンゴーかき氷。

March 20 [Tue], 2012, 23:29

てかひとり事務所でかき氷なうな午後11時半。


めっさくさウマスですがサミシイサムイ。


マジメに仕事してはよ寝よう。


屋外対策。

March 20 [Tue], 2012, 22:41
できたぜ。


かき氷機カバー。


これで外でも保健所には文句言われないぜ。


こんなん持ってるのウチだけだぜ。


だってワンオフだもんカネかかってるもん。


煮詰まった。

March 20 [Tue], 2012, 1:08

どうにもワカランくなってきました。


まだ他にもやらねばならぬこといっぱいあるのに。


こんなトコで煮詰まってしまうとは、先が思いやられます。


氷。

March 19 [Mon], 2012, 14:16

これ、


原氷って言います。





だいたい130kgくらい。


48時間かけて凍らせるんです。


これが氷屋の氷です。


キレイでしょ。


学生料金。

March 18 [Sun], 2012, 23:50

「 ドラゴンタトゥーの女 」。


ボンド役のダニエルクレイグが大好きなのです。


で、見たかったので、ひとりで映画館へ。


結構楽しかった。


けど、ダニエルがイケてなかった。


ま、そういう役だから、な。






6年ぶりにヤプログ復活。

March 18 [Sun], 2012, 15:33

前回の日記が2006年5月14日。

約6年ぶりに復活させました。

ボクの日々の出来事をUPしてきます。

ま、自分自身の日記みたいなカンジで使っていくつもりです。

毎日UPが目標。

ぜんぜん大したことは書きません。

自己満足のためにUPしていきます。

ヨロシクです。




で、復活一発目は高校時代からのツレ、おナベの結婚式。

おめでとう。

ボクはまだまだ予定ナシです。


10/10

May 14 [Sun], 2006, 1:11
  
                な       
   み
                        さ 
                     ん 





                      も
           
                                                     オヒョ?