更新 

2006年04月24日(月) 21時31分
「淫乱ポルノスタァ」up

女にだって性欲は有る(無いヒトもいるが)
男は自分が逝けば満足して女の演技にも気づきやしない

惚れた男にならそうされても文句は無い
触れられるだけで、幸せ。
だけどほかの奴にされると腹が立つ。ので。

逝く寸前で止める。
いきたきゃ一人でどうぞ。

日記 

2006年04月24日(月) 10時31分
好きな人間に必要とされるのがそんなに難しいことだとは。
ただ必要とされたい、暇つぶしなんかじゃなくて本当に


何故こんなにも弱い己を持ったのか?

更新 

2006年04月20日(木) 14時43分
「イトシカノホネ。」up

こうも嫌な天気(雨降り)だと
飛べるはずの空も飛べないね。

色魔 

2006年04月19日(水) 14時57分
目茶苦茶に犯してやりたい。
涙声で言わせてやりたい。

逝かせてって言ってみなよ
もっと苦しそうな顔をして喘いでよ

あたしの性欲を満たして、ダーリン

更新 

2006年04月18日(火) 21時35分
時折、冷静な目で自分という生き物を見ている。
熱くなっている裏で、冷静な自分が居る。

「似非多重人格症」up。

惚れた男を殺してみたい。
勿論、惚れた男に殺されるなら上等。

所詮私はただの女であるから。

更新 

2006年04月17日(月) 23時51分
きらい をup

安っぽい。
詩とは呼べない代物ですが・・・

嫌えたらいいのに。
灰猫が良く言う科白なのですがね。

人を嫌いになれないのは、弱点なんでしょうか。

更新 

2006年04月13日(木) 16時22分
「矛盾」をup。

灰猫の性格を一言で的確に表現してくれるので個人的に好きな単語です。
人間というのは、感情というものがあるから何時だって矛盾している。

愛すべき性質です。

要するに 

2006年04月12日(水) 23時54分
日記みたいなもんです。
まぁ日記ってほど具体的には書かないつもりですが。

灰猫について少々。
寒いところに住んでいる、良い歳こいた女です。
結婚はしていないし、こんな女を嫁に貰う馬鹿など存在しないと思っている。
そういった願望も無い。

結婚なんて離婚前のお遊戯でしょうよ。
と付き合っている人が居てもそう思う。

他は後々。
好きなものは、人間。
嫌いなものは、人間です。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetsugakupp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる