引っ越し 

2008年03月03日(月) 9時18分
このたびめでたくお引っ越しさせて頂くことに相成りましたo(^-^)o

といっても・

ブログの、ですけどね(*^_^*)


よかったらまたお暇潰しに覗いて下さいな(^O^)/~~

引っ越し先はこちら→

http://m.ameba.jp/m/top.do

よろしくです(*^−')ノ

た〜のし〜い〜! 

2008年02月27日(水) 9時41分
先日の週末です。

ツアーで友達になった子も含めこの人達と飲みました(*^_^*)これで12時か1時くらいかな〜?まだまだ宵の口( ̄―+ ̄)


人数を減らしながらも結局朝まで楽しみました(^_^)vいや〜、類は友を呼ぶのだね〜v(`∀´v)


また是非やりたいですな〜(^O^)

In 長野! 

2008年02月14日(木) 23時55分
とうとう行ってきましたよ〜、スキーツアー(^o^)

いや〜っ、あっっっ、と言う間の楽しい?三日間でありました!滑って飲んで滑って飲んで…飲んで飲んで?(笑)σ(^◇^;)。。。


いや、本当に真面目に楽しく飲み滑ってきたのよ(笑)


吹雪いたりもしたけどこっちでは経験できない事たくさんだったし〜v(`∀´v)


おちびも楽しかったはず。ボードに乗れそうな姿を見て、おっきくなったら一緒に滑りに来たいなって思いましたよ(*^_^*)


はろ〜お〜う〜 

2008年02月06日(水) 23時26分
髪を切ったんだぞ〜\(≧▽≦)丿


ほんとはもっと短いかんじでよかったんだけど

仕上がったらこれが???


飲み過ぎで顔がむくれて無ければもっとかわいんだけど…(笑)

髪を切るってきもちいーっ!
最近の男子は長いやろ?
美容室な感じやろ?
中性的な感じやろ?

しかぁーっしっ!

男子も女子も素材を生かすのは短髪だよっ!
そざいってのは顔立ちだよ

男前女前をあぴいるしたいなら短髪だ(笑)

短髪でいけてる男子や女子はかなりなイケ顔やと思いますよ( ̄―+ ̄)


という定説を是非つくりませんか、皆様?


逆に髪でごまかさなあかんのかぁっ、お前はっ!ってことです(*^_^*)


あたし


短髪似合いの女前(*^−')!

すみません(苦笑)

しかし

今日はさっぱりしたわ〜o(^-^)o

せいやっ! 

2008年01月31日(木) 22時30分
ついにマイ胴着です(*^_^*)

今夜はパパも参観したのでかなりはりきって練習してたなぁ〜

早く覚えられるといいね(^_^)v

今日は近所の温泉浴場に行ってきました。

近所なのに知らなかったお湯の柔らかいことーっ(ΟoΟ)

これからはあそこに通おお\(≧▽≦)丿

オフロだいすきっ!


さて明日はおちびちゃんの参観日!早く寝なくてはっ、だわ(*‘‐^)

さぶいっ! 

2008年01月28日(月) 20時30分
スティーブン、今日はとっても寒いね(_ _)

寒い日はなんとなく

なんとない感じで

何とも無い事に思いふけったりして

センチ、ってこんなかんじ?

今日は昼間なのに降雪で、おうちにいる時間が長くなったから、少し・センチなんかもね(笑)


スティーブン、癒して欲しいその気持ちと動きを君に任せっきりでごめんな(^_^;)

しかしどんどん頑張ってくれたまへっσ( ̄^ ̄)
今のこの感じを暖められるのはおまえだけだぞっ( ̄^ ̄#)

しかし〜、あ〜、さぶいっ(-_-#)

ナポレオンよ、あたしを芯から暖めておくれ(*^_^*)

寒波 

2008年01月24日(木) 8時48分
なんとっ、この冬初の大降雪ですσ(^◇^)
写メではわかりにくいか・( ̄□ ̄;)

きっとすぐやむであろうこの雪ですがこどもは喜んで幼稚園に行きました(*^_^*)
"たこあげしよ〜"
だって。健全健全(^_^)v


そして私は今から(今は朝です)スキーの練習に行って来ますわ〜\(≧▽≦)丿


園のお迎え時間まで少しだけど今日はきっとよいコンディションで練習出来ると思いま〜す!

ではではいってきまうすσ)Д`)

ツアーまであと2週間だどっ!v(`∀´v)

悪い顔 

2008年01月18日(金) 14時18分
なんなんでしょうね〜、この作り顔(-"-;)

これはマリオカート2というゲームなんですが好きなキャラを選んで顔写メがとれるんです。で、選ぶのがコレ、クッパ(-_-#)


カートに乗るキャラもワルイージーと徹底した悪キャラ好きなんです。

もっと違うのあるだろ〜(´A`)


トーマスにハマっていた頃は映画に出て来たディーゼル10という悪玉を、電王の映画では悪の大将、ガ王が大好きに(; ̄_ ̄)=3


類は友を呼ぶといいますが何か精通するものを感じるのであろうか・?

しかし悪のヒーローもバッドマンやスパイダーマンという偉大なキャラがいるのだ!

息子よ、悪顔でもいい、心の逞しい子に育っておくれっ( ̄―+ ̄)

頭でかっ! 

2008年01月16日(水) 9時27分
かなりかわいいですね(*^_^*)

いやいや、撮りたかったのは帽子です。ニット帽。

今年はチビ連れてスキーのツアーに参加させて貰えることになり、はりきってニット帽を見に行ったらなかなか恋するものに出会えず(ノ_<。)


そしてついにっ、近所の小さい雑貨屋で出会ってしまいましたよ!

めちゃかわいい(*^_^*)

でも滑れないのσ(^◇^;)

来月までに沢山練習するぞーっ!と張り切っていた矢先、つい先日は飲み過ぎで山まで上がれませんでした(笑)反省反省(・_*)\


格好だけじゃなくて、やっぱ滑れないとね〜!

あと一か月、頑張りやす\(≧▽≦)丿


ちなみに平面撮りだといまいちかわいさが伝わらないかと思い我が家の三男坊、スティッチに協力してもらいました(^_^)おかげで良い写メになったよ!ありがと、スティッチ〜(^з^)-☆

ぬくぬく(*^_^*) 

2008年01月11日(金) 18時48分
我が家の冬の暖房手段の主役、石油ストーブのスティーブン君です(^_^)

彼はかなり出来た子で我が家の寒い?LDKを瞬く間に暖めてくれ、しかも頭の上ではあると何かと便利なお湯を沸かしてくれます(*^_^*)

その上煮物や汁物を優しくソフトに暖めてくれます(^_^)

鍋もヤカンも乗せちゃって、調理しちゃって、料理の出来る男だな〜(`?´)

乾いた我が家のLDKも彼のおかげで少し潤ってるし(*^_^*)

モテるぞ〜←(¬_¬)

灯油高いけどお前は我が家の一員だからずっと一緒に越冬しようね!離さないよ〜〜〜っ\(≧▽≦)丿


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetsuemon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ナポレオン一筋
    ・ダイエット-人生のテーマだっ
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像やまちゃん
» 寒いです〜 (2007年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる