2007年10月30日(火) 15時59分
激しい空虚感。

自己嫌悪。


残ったのは自分を犠牲に出来なかった事への後悔。



嘘ついてでも終わりにするべきだった。


逃げた。




しばらくあいつは悩む。


原因は俺。




最低だ。




無気力でやる気が出ない。楽しい事を考えてもつまらなくて、結局虚しくなる。



ここまで落ちたのは初めてかもしれない。




いろいろ考えたけど、きっと俺の予想は当たる。



自信がある。



人非道の最低な男。



俺は死ねばいい

やっと 

2007年10月30日(火) 9時40分
ホントの事いえた。腹割って話した。


あとで電話来る。正直怖い。でもなんて言われても全部受け止める。


昨日寝ないで一日考えて考えが変わった。



これからあいつが電話でなんて言ってくるかなんて全く想像つかなくて本当に怖いけど。


ちゃんと聞いて受け止めるんだ!

 

2007年10月19日(金) 21時01分
…俺は男だよな?



何をしてんだ?




俺は男だ、何を下手に出てんだ?もっと偉そうにしろよ。



そんなんだからいつまで経っても変われねぇんだよ。


しっかりしろ!




明日から変わろう。俺は男だ。




そしてSだ!ワラ





男を磨こう!

いらいら 

2007年10月16日(火) 11時30分
ヤバイ最近マジいらいらする〜。
なんなわけ?マジ意味深〜。
こいつももっとまともな授業しろよつまんねぇな。


とりあえずいらいら










人間ってめんどくせぇ

さてさて 

2007年10月15日(月) 17時32分
これからクラスの仲良いグループで晩飯です



イエイ、




って事で楽しんできます

 

2007年10月13日(土) 16時01分
歯医者終わったョォ

麻酔効き過ぎだろネ




歯医者川崎だから遠いんだよねョ・


今から帰宅です家着くの5時かなョォ

うぬぬ 

2007年10月13日(土) 13時01分
暇ですたい・

でも3時から歯医者だからどこも行けないォ


出掛けたかったなョモ

ううう 

2007年10月13日(土) 9時27分
ひたすら眠い〜♪



昨日の疲れが…ェ


酒入った日は基本的によく寝れます



良くないねョ良くないよ



今回は酔わなかったからーフワラ

 

2007年10月12日(金) 11時22分
うわョヤバイ眠いゥ


5時まで起きてゲームなんてするんじゃなかったミォワラ



今日も暇ョ・





あ、ラーメン作ろ

無情 

2007年10月11日(木) 17時02分
もうこんな時間…結局なんにもしてない…。


なんか部活の引退って、生き甲斐を奪われたような気分です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetsubass
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
»  (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
»  (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
»  (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
»  (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
»  (2008年09月25日)
アイコン画像ぷに
»  (2007年10月30日)
アイコン画像もが
» バイト (2007年06月24日)
アイコン画像さわか
» バイト (2007年06月24日)
アイコン画像匿名
» ダメだ (2007年06月20日)
アイコン画像とし
» サプライズ!! (2007年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる