{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ 

November 21 [Mon], 2005, 22:45
いや〜最近寒すぎるね・・・・もうマフラーしないと凍え死ぬ勢いです

改めましてヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
またまたサボってました・・って皆読んでくれてんのかな・・・

まぁそれは良いとして、ちょうどこないだの金曜に会社のメンバーで
飲み会に行きました
モーモーパラダイス(注:風俗店ではありません)ってすき焼きとしゃぶしゃぶがメインの居酒屋に行ってました。 食べ放題飲み放題だったんで、そりゃもう食って食って食いまくり・・・それは良いんだけど、満腹でビールを飲まされて、もう帰りはべっろべろでした いや〜生中5杯にジントニック一杯だったけど、もう腹が破裂する勢いでしたよ・・・・

帰りは会社の人2人に連れられ帰りました・・・正直帰り道の記憶がありません・・・
何回かこけたのは憶えてます( ̄ー ̄; ヒヤリ まぁたまにはそんなバカもしないとね
(とか言い聞かせてますが) まぁ今度からは自重します(; ̄□ ̄A アセアセ

んでもって・・・んでもって?って書く事無いじゃん・・・・ε-(ーдー)ハァどうしよ。。。
WillCOM欲しいーーーチャリ欲しいーーー新しいケータイ欲しいーーー
( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… すいません。。。

まぁこれといって大きなできごとが無いのでまた気が向いたら書きまーーーーす
ではまたねバイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~   □。_(-_-*)OFF

たっだいま〜〜〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ 

November 17 [Thu], 2005, 0:03
( ゚▽゚)/コンバンハ お久しぶりです
いやいや書く事が無くてさぼってました

今日はやっとのこと例の映画を見てきましたよんーあぶでかファンとしては70点ってとこですかね。やっぱ年とるってやーねって感じですよ笑
変な話渋みが出たと言うよりか、昔からあのコンビ渋かったのですこーし幻滅してしまいました まぁ見たい人は見てください(ちょー適当ですが・・・)

帰りは新宿のイルミネーション見ましたよ。綺麗だったなぁ〜〜〜〜〜〜
何かここ最近色んなことが起きてちょっと精神的に参ってます
でもこういうときほど彼女とかいると助かりますね・・・(´▽`) ホッ

まぁ時間も時間なので寝ますね〜では、また(* ̄▽ ̄)ノ~~ (短くてごめんなさい)

人生そんなに甘くない・・・ 

November 12 [Sat], 2005, 22:55
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日はダチと下北デートしてきました(え)
まぁただの買い物ですが笑 友達の買い物に付き合って下北案内してました 今流行りのベロワのジャケットを欲しがってたので俺がChoiceしたジャケット購入とっても似合っててかっちょいーーーーーっと思った

んでちょっとしてから1人でパチンコで2000円負けました・・・(;´д`)トホホ
ついでに今日帰りにまた昨日のゲームしてみたら見事500円損・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

やっぱ。。甘く見すぎでした・・昨日はただのまぐれでしたね(T▽T)アハハ!
あまりに自信満々だったので、反動けっこーでかいよ(マジで)
という感じだったので。。。空しすぎて画像撮ってくる気もなくなってしまいましたとさ・・

まーそれは良いとして、今日友達の買い物に付き合いつつ自分もちゃっかり白のパンツ買っちゃったり・・・今まで白のパンツとか履いた事ないからちょっと冒険
彼女に言ったら「ちょっと間違えたらあっち系だよ」的なこと言われてしまい、頑張ってトップスも合わせないとですよ まぁ5000円だったのを4000円にまけてもらったから良かったよ〜〜〜O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

なんかシミが付いてて「これ取ってもらえますか?」つったら店員に、「値段でどうにかしますよ」って・・・一瞬危ない会話を想像してしまったり( ̄ー ̄; ヒヤリ  変なテレビ見すぎですね汗まぁラッキーということで

もう服見るとあれも欲しいこれも欲しいになってしまうので、俺はあんまり1人で服買いに行くと危険ですわ

んでは今日はこら辺でーー(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

疲れたけどラッキー☆ 

November 11 [Fri], 2005, 20:44
ε-(ーдー)ハァ 仕事めっちゃ疲れました。
今日は代田橋ってとこの会社で仕事してたんですが、なんとTV100台以上、ビデオデッキ役70台、PCモニタ焼く30代、でっかいPC10台くらいを、三人がかりで2階から7階の倉庫までを台車で何往復もして倉庫の棚に並べたりしてました(゚ー゚;Aアセアセ
ホント正直しんどいって感じでした笑 PCのモニタ1個でも10キロはあるかな・・・・
台車は2個しか乗らないし( ̄ー ̄;  まぁもろもろ含めて300台はやりました(何を)

そのTVとかビデオデッキって会社の資産なわけで、会社で買った物には全部バーコードがついてるんだけど、その下に8桁の番号が書いてあって、それを全部シートと実機が合ってるかをチェックしてました。。。PCはシリアル番号(製造番号)まで見ないといけないから、、まだPCが少なくて助かりますたC=(^◇^ ; ホッ!

なんでそんなにあるのかって? 代田橋の会社はX箱っての作ってて(ばれますね汗)それのテスト用にTVとかビデオを山ほど使うわけよ でもうTVとかいらなくなったからうちの部署でそれを運送会社に持ってってもらうようにするんですよ〜。
ホント重たくて腰痛かったです まぁたまには肉体労働も良いですね

昼は先輩におごってもらったから良かったー全然ゆっくり食えなかったし
いや〜ホント自分お疲れ様でした3人でフル稼動だったからなんと今日だけで全部倉庫に移せました まぁあとPCのデータ消去したら全部終わりって感じですね

今日中に片付いたので来週からはまた憧れの新宿に戻れるらしいですワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
ということでした・・・

んでもって何がラッキーかと言いますと、帰りに地元のカメレオンクラブに行きました。 2階が本屋で地下がゲーム屋って感じになってるんだけど、中に入って上にも下にも行かない、まぁ早い話踊り場みたい(入り口入ってすぐ)なとこによくガチャガチャとかチュッパチャップスのゲームとか置いてあるんだけど、たまたまそこに景品がゲームソフトの100円ゲームがあって、さっきやってました。

ただいまーーーー( ´ ▽ ` )ノ 

November 11 [Fri], 2005, 0:07
たった今ディズニーシーから帰ってきました。
疲れたけど楽しかった〜〜〜〜〜〜〜



やっぱ平日は空いてますよ。 センターオブジアースが5分で乗れました笑
ショーとかも結構感動しました。もうクリスマスの時期らしくかなり華やかでしたよ。

今日も最後の花火が中止だったのでかなり残念でした・・・まぁいっか。
前行った時も中止だったんだよなぁ〜〜

まぁ今日は何より、帰りに彼女に渡した誕生日プレゼントを見て泣かれてしまって、正直焦ったけど、かなり喜んでもらえたんで良かったです

では、明日も仕事なので今日はこの辺で
お疲れーーーーーーーー俺 (笑)

いよいよ明日(。・_・。)ノ 

November 09 [Wed], 2005, 22:56
こんばんわ、今日は天気良かったですねぇ
会社の喫煙所から富士山が見えましたよ
絶景でしたよ〜今日初めてまともに見た気がするなぁ

明日はいよいよ彼女の誕生日です
普通に明日って仕事なんだけど、彼女の為に有給取りました
でもって明日はディズニーシーにアフター6で行ってきます
なんでアフター6かっていうと、彼女は学校休めなかったらしいので
どうしても休めない授業らしいから仕方ないですが
明日金曜ならなぁ〜明後日仕事行くのだるいよーーーー絶対
まぁそんなことより明日は誕生日祝って喜んでもらいたいです

今日は帰ってきてからウィニングイレブン8をやってました

俺結構昔に比べるとそうでもないけど、かなりのテレビゲームっ子です
小学校の頃からよくやってたなぁ〜(外で遊べとよく怒られてたなぁ)

んじゃここで俺の好きなゲームを紹介します
まぁなんだ、大まかに言うとジャンルとしてはスポーツゲームとかあと格闘技とかですね。なんかやっててすかっとしないとダメなんだよねぇ。
RPGはドラクエとFFはやりましたね。でも基本的RPGっておバカな俺には向いてないかも・・・
なんか強くなって敵倒したりするのは良いんだけど、RPGはストーリーが感動するようなやつじゃないとホント無理ですね。

好きなゲームのタイトルは主にパワプロシリーズとウイニングイレブンシリーズかな。
この二つは毎年出るから去年までは買ってました。
あとRPGで好きなのはドラクエの5と6が良い感じだった
ドラクエより好きなFFも5,6って面白かったんだよなぁ。なんかこう見るとダブってるけど、
やっぱり会社合併するのは運命だったのかななんて笑 (SQUAREENIX

うんうん、やっぱりそうだ笑 合併する3年くらい(適当)前にクロノトリガーっていうRPGは今までやったRPGでは最高のゲームでした。

ちょっと長くなったので今日はこのへんで

じゃまたねぇ〜〜〜〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

うーーーーーーーーーん( ̄− ̄) 

November 09 [Wed], 2005, 0:01
こんばんわ、最近寒くなりましたねぇ・・・おでんとかこの頃おいしいね

今日は、いつも通り仕事でした・・・がしかし、先輩から俺に部署移動の話が出て朝から少し気が沈んでました
今は新宿なんだけど、二つ隣駅の部署に行けって話で、もう定期買っちゃったよって感じです まぁ仕事だから仕方ないんだけどね

それと今日はデートの予定が延期になったので更に沈んでて、そのことでではないんだけど、彼女にちょこっと不満をぶつけてました
まぁ電話して話たら収まったので良かったですが

んーあと2日で彼女も20歳になります誕生日は・・・あー明日書きます(読んでね笑)

こないだの文化の日にLIVEをやったんだけど、それからまだ練習一回もやってないんだよね〜〜どうしよ(なんでカエル・・)
オリジナルの原曲もできたのでそろそろまた練習開始しないとなぁ〜

今日の晩飯は雑煮でした(明らかネタ尽きてる・・)暖まるね〜

早く1人暮らししないといけないんだけど中々お金も貯まらないし、なんせ元手が無さ過ぎて困りますね

今日は朝駅に自転車止めたら持ってかれてまた3000円も払わないといけない
ちゃんと歩きますってかちゃんと早く起きます

そういえば今月ケータイ変えようかと思ってるんだけど何が良いかなぁ〜俺的にはドコモのNのFOMAにしようかと思うんだけど誰か良いのあったら教えてくだせぇ
それより金あるかなぁ〜〜

では今日はこの変でお開きにします。
寒いので皆さん風邪ひかないようにねぇ
んじゃ~~~ヾ(○゚▽゚○) マッタネーン♪

本日二日目{ピース} 

November 07 [Mon], 2005, 22:23
どうもーこんばんわ
今ホストのドキュメント番組を見てました
去年ホストに勧誘されてたな〜( ̄ー ̄; ヒヤリ腹減ってるからって断ったけど

まぁそんな感じで、今日は仕事でした〜
ThinkPadIBM)のPCセットアップはまってました☆

でもって家帰ってごろごろして、ネッ友と語り合ってました笑
なんか彼女と別れたとか言う話でかなりしんみりしてましたが、次だ次っていう勢いで軽く慰めてました
俺もどうなるんだろうな〜〜〜〜なんて

そういえば明日デートの約束してたのが、彼女の親戚が倒れたらしく、おじゃんです
親戚のおじちゃんなんでも無いと良いんだけどなぁ〜〜

今日はろくなネタも無いのでこの変で
あいのり見て寝るとします
では皆さん、明日も良い日でありますように

初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ 

November 06 [Sun], 2005, 23:35
ブログです
初めまして哲です(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

友達に勧められ今日から書こうと思います。
最初なんで何書いたら良いかわかんないですが、これから毎日(気分と時間帯により)書こうと思います♪

ちなみに、東京都在住の20歳です。生まれは山形なんもねぇとこだす☆
一面田んぼだらけまるで弥生時代(はなわぱくってますが)に近いです 笑

あと何書こうかなぁ〜〜、あー自分バンドやってます
ちなみにOnドラムsです。 今まではコピーでやってきたんだけど、これからオリジナルもやります! バンドやってる人とブログ通じて仲良くできたら良いなと思いますm(_ _"m)ペコリ

んーとんーと、あっ20歳になったばっかなので誰か何かくださいな(嘘です)

別に誰の為に書くわけでもないですが、のっけから寂しくなってきました 笑
知ってる人に教えないとなぁ(;^_^A アセアセ・・・

お恥ずかしながら自分、付き合ってもう2ヶ月くらいになる彼女がいるんだけど、今日は彼女のバイト先に行ってダチと飯食ってました。ちなみにマックなんだけど、接客してる彼女の姿を見たら(/(エ)\)キャーって感じでしたね汗 

すいません。。。完全に惚気てます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

調子乗って言うと、小さい女の子が店に来て、彼女がそのガキんちょの目線に合わせてしゃがんで話したりしてて、ちょっとしびれてました(T▽T)アハハ!

彼女はスターっていうランクらしくて実際接客も上手かったです☆いつにも増して働いてる時の彼女はキラキラしてました。まぁ彼女の話はこんなとこで・・・笑

んー明日も仕事だよ〜。何の仕事かはまだ内緒にしておきます。。。って誰もまだ見てないけど 笑 

まぁ明日も頑張りまーす。これからよろしくお願いします ぺこ <(_ _)>

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ケンタ
» ただいまーーーー( ´ ▽ ` )ノ (2005年11月11日)
アイコン画像てつ
» いよいよ明日(。・_・。)ノ (2005年11月10日)
アイコン画像うさぎ
» いよいよ明日(。・_・。)ノ (2005年11月10日)
アイコン画像ひら♪
» いよいよ明日(。・_・。)ノ (2005年11月10日)
アイコン画像Tetsu
» 本日二日目{ピース} (2005年11月07日)
アイコン画像ケンタ
» 本日二日目{ピース} (2005年11月07日)
アイコン画像Tetsu
» 初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ (2005年11月07日)
アイコン画像noa
» 初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ (2005年11月07日)
アイコン画像Tetsu
» 初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetsu_t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる