時にそう風に掻き消されたって 

2006年06月13日(火) 23時38分

彼女のやり方と私のやり方

方向性がすれ違いすぎるんだ


私はどこまでも計算高くて

彼女はとても温厚

響く僕を呼ぶ声さえ枯れ 

2006年06月13日(火) 23時31分
方向性の交差は

相手の責任なのか

私に原因があるのか

今はそのままで良い 生きることを投げ出さないで 

2006年06月12日(月) 18時00分
それはきっと私のせいで

あなたが悪いわけではない






嘘でもそうは言えないよ

強くなることなど 私には不可能で 

2006年06月12日(月) 17時19分

今日の記憶を

全て掻き消せれば良いのに

もう耐えられないよ

闇を彷徨うあたしを誰も知らない なんで貴方のために? 

2006年06月09日(金) 19時30分

可愛くなくて
素直じゃなくて
強がってばっかり

そんな私だから

貴方のことは諦める

愛するほど素直になれなくて すれ違うなんてあるよね 

2006年06月09日(金) 19時25分

今にも消えてしまいそうなくらい
ボロボロになっているのに
それでもやるべき事は沢山あって
ああ 全てを投げ出せたなら どれほど・・

上辺だけの愛なんていらない ボロボロになった心は何処? 

2006年06月05日(月) 12時05分
男の人って顔しか見てないよね

好きになるのが怖い

時間の問題だろう科学者が 

2006年05月28日(日) 21時09分

あなたを呼び 大きく振りかざした手

私を見 微笑みながら降り返してくれた手

たとえコレが恋でなくとも

その幸せだけで生きて行ける様な気がするよ

彼女の魂は何処から着て何処へ行くの? 

2006年05月28日(日) 21時03分
今日はバンド集会でしたw
楽しかったwwまさかスタジオ入りするとは思ってなくてびっくりww
文化祭に間に合うように頑張ることにするよww
目指せ芸能界w(え




来週またあるみたいなんでそれまでに歌詞いっぱい書かなきゃ・・!

何故解けなかった心のパズル 

2006年05月13日(土) 15時10分
この世界は

私たちが考える程

平和ではなくて

今にも終わりそうなのに

矛盾を極めながらも

生きている

その中で欲を深めるごく一部の種族は

なんて幸せなのだろうか
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 時にそう風に掻き消されたって (2006年06月24日)
アイコン画像莉奈
» ああ神よ 私に死を与えたまえ (2006年05月06日)
アイコン画像ιтΙgοМ│яμΚυ
» 意識が目覚めたとき 僕は既に死んでいた (2006年04月12日)
アイコン画像◇ぢゃむ◆
» あぁ 私の欠片よ 力強く羽ばたいてゆけ (2006年04月03日)
アイコン画像◇ぢゃむ◆
» あぁ 私の欠片よ 力強く羽ばたいてゆけ (2006年04月03日)
アイコン画像紗蓮
» 都合悪いときにはいつも言い訳してた (2006年01月31日)
アイコン画像玲瓏
» 都合悪いときにはいつも言い訳してた (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetsu76
読者になる
Yapme!一覧
読者になる