ラッチーラッチー 

November 20 [Tue], 2007, 19:12
サボっていたので話すことが沢山アリマス
紙飛行機の事から話すかなー
ぅん、大分前の話になったなw
紙ヒコーキって窓から飛ばして見たくなるよね?
飛ばしました
沢山飛ばしましたw
次から次へ、限りなく
二日に渡っての犯行でしたw
現場には大量のヒコーキが|||||||(((((((°□°";)|||||あらまぁーw
一階のトイレから外へ抜け、
早速、回収にとりかかった、、、、
「これやべぇじゃん、、、」
「うえっ。蜘蛛の巣に引っかかったorz」
何だかんだで
紙ヒコーキは回収。
まだ少し残ってたけど、
その後も大量に飛ばし、
飛ばし、飛ばし、
飛ばし合って、
木に引っかかりました
あちゃー、、
どうする?、、
掃除中に取るか、、
そして、、回収開始。
情報では、先生も紙ヒコーキの事に感づいているらしい。。仕方無く、
俺ともう一人のS.S氏で回収することになった。
あの紙ヒコーキは木を揺するしかないな、
コラー
ん?(-ω-;)

ヤバい。バレた。
ドウスル?
逃げる?
謝る?


殴られましたね、イタカッタw
部停食らったw
その日以来紙ヒコーキがイヤにw
やらなきゃよかったw

無題 

November 20 [Tue], 2007, 14:04
貴方が居て

私が居て
周りの人が居る
ただそれだけなのに
【どうしてこんな気持ちなのかな】
あの日、何時しか学んだ大切な物を
僕は忘れてしまった
だけど悲しくない
なにも感じない
感じたくない
嫌だ‥‥‥

何を焦っているのか
ただボンヤリとしているだけなのに

どうしてなのかな

昔の人は凄いな。
確かにそう思う
【ただ、ボンヤリとした悩み】
芥川竜之介の言葉だ

なんだかわかる気がする。
分かった気でいた



けど何も分かっちゃいなかった。
誰だってそうだ、
分かった気でいて
偉そうにする、

僕だってそうだ。
貴方もそう、

だけど、
僕にも分かっていることが1つある

死んだら終わり。

死んじゃったら天国や地獄に行くって言うけど
そんなもんは有るはずない、
無になるんだよ
だから、生きてください
死なないで下さい
僕は、こんな今が好きだから、

休みは短い方がイイ。なんて言わないでねw 

August 24 [Fri], 2007, 20:44
サボりましたね。久しぶりの更新ですww
夏休み、皆さんは楽しんでますかねー
(・ω・;)←夏休み終わった人
16日は福岡に行きましたねw
博多のラーメンは旨かバイw
明太子も旨かバイw
とにかく旨かバイw
※学校まで後4日

そして18日、友達の誕生日なのでお土産を持って遊びにいくw
※この日、泊まる
※夏休みまで後二日。
さすがにヤバいから朝帰りでしたww
そして19日。夏休みの宿題開始。
習字や作文、自由研究、そして沢山のプリント達・・・・
am10:00開始
==========================
==========================
==========================pm11:00終わり
死にました

語らい。。。。。。。。? 

August 14 [Tue], 2007, 22:11
昼はトニカク暇でした
ぅん。そのことを、わかってくれたら嬉しい
まぁ、友達(H.A氏)の家で遊んでましたがww
五時と、ちょっと早く帰って、ゴロゴロ。。。してました。。。。暇だったからw
甲子園見てた。wwwww
あ。オヤジじゃないですよw

====電話が鳴る====
ャレャレ(ωー。)誰かな。※テンション 低↓↓

『はぃ。もしもし・・・』
内容は。盆踊りに行かないか、と言う。誘いの用件でしたねw
しかも。近くでやってたから意外ww
そして。仲の良いか悪いかよく分からない三人が集まりましたww

そして語らいww
色々話しましたねww
学校の事。恋愛関連。などなどww
俺ら。三人は全員学校が違うから、何かと会う機会も少なく
時々、会って 時々。遊ぶ
そんな感じですねwwそれもそれで楽しいですねww

※昼、遊んだ友達とはマタ。違う人ですからww間違えないようにw

海?(・ω・`) 

August 09 [Thu], 2007, 22:29
すいませんorz
サボりました
今までの間色んな事がありましたね(ωー。)

友達5人位で泊まり掛けで遊びに行きましたょw
そして二日目にはシーガイアって所行きましたょ
まぁ。そのなかのオーシャンドームって所しか行ってないんですがねw
知ってる人は居るとおもいますねww
海?みたいな所です※人工
人がメチャクチャ多かった。。。。
そして深かった。。。
遊びすぎました。。。
何秒間潜り続けるかやりましたょww
俺は結構いったんですが
上がる時。沈められました
死ぬかと。。。思いました。。。
洒落にならないですねww
深い所で潜ってたのでw
足は勿論つきませんw

水遊びの際は十分気をつけましょう☆

そしてもう一つありましたね。。。
部活に行くのに二時間掛かりました。。。

部活は午後からなんですが。。
am10:00 家をでる(自転車)

am10:32駅につく 電車に乗る

am11:10学校に一番近い駅に到着 駅に置いてある自転車に乗って学校を目指す

12:10学校に到着 部活開始
疲れます
帰りも同じですよww
死にかけましたw

『無題』 

July 27 [Fri], 2007, 20:58
僕は一人の人間
でも、皆独りと言う事を知る
温もりを求める
だけど、手に入るのは『それ』だけではなかった
憎悪。拒絶の入り交じった物
そんな物は隠してしまえと皆はごまかす
僕はごまかされた毎日を送っている
僕は温もりを求め、今日も歩く

夏休み(・ω・;) 

July 24 [Tue], 2007, 19:55
一学期は終わったんですけど……夏の課外授業があるんですね。。。午前中だけですが。大変デス(へ`;)
まぁ、部活は長い間出来るからイっかww
最近は弓を引きすぎ?てしまって左手の傷がドンドンふえますねーー、
お風呂のときにしみますw微妙に痛いです、ハィ
毎日が部活で終わってる事にもやっと気づきましたw
皆さん、頑張るのは素敵ですが頑張りすぎないようにw

おととい。ゴキブリを見つけました
ナカナカ大きかった;
虫だけは……イヤです

海に揺られて…… 

July 22 [Sun], 2007, 23:41
今日は。久しぶりに海に行きましたょ(・ω・`;)
暑いですねww
体験航海ってヤツに乗ってみましたねw
勢いでw
早かっですよォーw
その間友達と語り合いましたネ〜
色々と広い意味でネ
その友達は学校が違うもんだから
懐かしかったデス\(ω`)

今日から。。。 

July 11 [Wed], 2007, 6:44
ぇっと朝でちょっと寝ぼけてます(ωー。)
今日から金曜までお休みです
学校行事でサマースクールという宿泊学習が。。。。
金曜になったら更新するから
んじゃ、いってきます^^*

奴の悲劇 

July 09 [Mon], 2007, 19:39
==========バスの中===========
ぅーん(-●_-*o)
今日も頑張ったw
色々とw

友達A「喉乾いた?飲む?」
水筒を目の前に突き出してきましたょ(ωー)
怪しいですねw
俺「いいよ、自分の飲むからw」
友達A「ちっ」
今。舌打ちしたよね?絶対したよね?
よくよく聞いてみたら
水筒の中身は。。。。
どぶの水でした
ふぃ〜危ない危ないww
あ。そうだ奴なら飲むよなwニヤニヤww
============
俺「水筒飲む?藁 喉乾いたなら飲ませてやるよww」
友達B「マヂで?ありがとぅ☆」
飲んじゃいましたww
友達Bおヴヴヴヴぇぇぇぇぇぇぇっっっっ!!
成功ですねww
本当のことは言いませんでしたがww
世の中油断は禁物デス
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetsu731
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月31日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-弓道やってまーすww
読者になる
春風吹いたらそれがスタートの笛の音。
微かに感じる暖かさに聞いた……
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ラッチーラッチー (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ラッチーラッチー (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ラッチーラッチー (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ラッチーラッチー (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ラッチーラッチー (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ラッチーラッチー (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ラッチーラッチー (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» ラッチーラッチー (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ラッチーラッチー (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ラッチーラッチー (2008年09月21日)