11月26日 ギャロワンマン@渋谷おーくれすと★

November 28 [Sun], 2010, 2:58
ジョジョさんをすきになってから、行きはじめてもうすぐ3ねん。
“動員”で見るようになって89回目。
ギャロだけでわ53回目、そして2回目の単独公演でした(*・ω・*)

53回かあとおもったら案外すくないんだなあってかんじがしたよお(´゜ω゜`)

2月にわ祝100回と思うとわくわく(∩゜ω゜∩ )いぇい(∩゜ω゜∩ )



お疲れ様でした!!><
ワンマンちょーたのしかった!><
もうギャロさいこう!(´∩ω∩`)
よくよく考えたらあんなにガチで全力で暴れたの超久しぶりだったから、全身バッキバキwwwww
いかにしばらく手抜きな暴れ方をしていたか・・・Σ(´゜ω゜`)w


26日をだらだらたらたらと綴りたいとおもいます(∩゜ω゜∩ )


山手線遅延だったりで、カードの特典公開リハーサルわあんまりみれなかった・・・(´・ω・`)

めんどり〜なでライブまでまったり〜なしてライブー!!!!!!!!!!!!

振り返り用として、アンディのブログよりセトリ抜粋

1.無題
2.ALICE IN WORLD'S END
-MC-
3.黒い雄鶏
4.詐欺師
5.SNOW WHITE AND THE THIRTEEN RxPISTS
6.道化師
-MC-
7.阿片
8.朱いピアノ線
9.星屑
-MC-
10.魔王-胎動-
11.魔王-覚醒-
12.魔王-埋葬-
-MC-
13.東京破廉恥大サーカス-新世界-
14.男娼バレリーナ
15.曲芸師
16.東京シンデレラ

EN1.ALICE IN DEAD END
EN2.調教師
EN3.BOUTIQUE BEELZEBUB


SE前のにもどっててちょーーーーーーーーーうテンションあがった!!!><
やっぱあのSEのがいいよーいいよーぜったいいいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(´゜ω゜`)
これからもあれがいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(´゜ω゜`)
お願いあれにしてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(´゜ω゜`)


ライブね、サーカスあたりでかなりへばったあw
しかしひさびさのバレリーナがたのしすぎて、ヘトヘトながらも完全にハイになった(∪ω∪)

久しぶりにやった阿片聞いてたら、そんなに前のことじゃないはずなのになんだかすごく懐かしくなった。
もうあれもこれも1年前かあみたいな。


ジョジョさん相変わらずものすごくかっこよかった!!(o´ε`o)
素敵だったぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(o´ε`o)

やっぱりジョジョさんがいちばんであり、せかいいちであり、うちゅういちである!(o´ε`o)
これわ一生かわらない
ずっとずっとうたっててほしい
ずっとずっとずっと声を届けていてほしい
もっともっとはばたいていってほしい
さみしくなるほどとおくにいってほしい
もちろんいい意味でね




ジョジョさんもだけど、ギャロにわ感謝の思いでいっぱいだ!!!
あーもーほんとじょじょちょー好きだー><><><><><><

だいだいだーーーーーーーいすき(o´ε`o)



居酒屋でも空気を見計らいつつも・・・空気を読まずソフトドリンクたのんじゃう(笑)わたしが
ギャロのカクテルってことでアルコールとドリンク交換してみますた(∩゜ω゜∩ )
記念にね(∩゜ω゜∩ )



ライブハウスなんてかなりの回数来てるが、アルコールと引き換えたの多分はじめて!
実は飲めないんす、はい
お酒自体はそんなにきらいじゃないんだけど・・・飲めない・・・瞬殺、瞬 殺・・・ ^^はは

自重して半分くらいしか飲まなかったけど、血行がよくなりーの外さむいのに汗ばんだあ・・・wwww
よかった、全部飲まなくて(笑)





そして・・・



めんどり〜な〜〜〜〜〜〜!!!(o´ε`o)

いつもありがとう!><
なんかワンマンの日皆で普通に会話してるだけですごくたのしくて、ちょっと心がもやもやしてたのに、本当すっと元気がでたんだよね。
ギャロのライブ、曲わもちろん元気としあわせの源だけど、めんどり〜なの存在もかなりでかい!!!(´;ω;`)

みんな本当あったかいんです。
なによりいっしょにいてたのしいしね!!!(o´ε`o)

わたし本当マヌケで、遅刻とか、チケット枚数間違って買うとか、遠征の飛行機とか・・・肝心なときに見事に迷惑をかけまくるとゆう長女のくせに一番のお騒がせ野郎で・・・

本当いろいろごめんなさい・・・そしてありがとね(´∩ω・`*)


言葉ってゆーか文章にしたらすごく薄っぺらくなるけど、だからって直接言うのも意味深だし(笑)

この場を借りて超 好 き で す!!!!!(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)いやまじで!><



そんなかんじで26日おつかれさまでした!!!
ほんとにほんとにたのしかった!
3日と、すぐにもうライブだし、主催とワンマンきまってるし、12月わ5回もライブあるし!!
またたのしむしかないね!!(∩゜ω゜∩ )
これからもじょじょ氏にきゅんきゅんときめき生きてくことをちかいます(o´ε`o)

ギャロだーいすき><
じょじょさんだーいすき(o´ε`o)
これからもずっとずっとだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいすき(o´ε`o)



おつかれさま!(*・ω・)-ω-)♪

11月13日・14日 ぎゃろっぎゃろいけぶくろ★

November 17 [Wed], 2010, 17:22
13日!
ブラセクインスト★
6日のインスト行かなかったから、北海道ぶりのインストだったほ〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!(o´ε`o)

くいず、わたしをカエデしゃんマスターと呼んでくれないか!!!><
もっちゃんと呼ばれてないのかよ〜〜〜〜う(´゜ω゜`)むー

ちなみに今日ねー、もつ煮たびたあ!!もつ大好き!!!(o´ε`o)

じょじょ氏世界平和を願ってくれたら・・・そんなかんじで世 界 征 服でわたしゃドボンさ(´∩ω・`*)


じょじょわかっこいいし、当たり前に好きだけど


・・・本当ヒカルくんて可愛いよね!!(●´ω`●)w




14日!K3!
ギャロわ5ばんめかな!(・ω・*)


1でっどえんど
2きょくげいし
3調教師
4しんでれら


うーむ新しいえすいーまだ慣れないぃぃぃぃぃぃ・・・
やぱ前回のえすいーが好きすぎて・・・未練たらたら(´∩ω・`*)

調教師聞けたし、セトリわたのしいかんじで満足★


次わワンマンやでーワンマンやでー!!!!!!!!!!!!><
11月26日わクレストです!!(*´ω`*)


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたのしみっ(*´ω`*)

10月6日 えりあ★

October 16 [Sat], 2010, 13:38
なかなかにいまさらすぎるけど・・・(笑)
えりあわ2番目!!

1でっどえんど
2かくせい
3しんきょく
4しんきょく
5しんでれら

しんきょくの方のジョジョ立ちもう笑っちゃうんだけど!!!(o´ε`o)w
無題わ慣れなのかなんともないけど、あたらしい方わ動作も早いし、ジョジョにも自分自身にもくすりとしちゃうよね、うん(o´ε`o)w

道化師のくるりんわ相変わらず可愛くてそのときわずっきゅん
かーわーええええええーーーーーーーーーー(*´ω`*)いや〜〜〜〜〜><

で、アー写がもう・・・きゃーーーーーーーーーーーー(o´ε`o)



ちょーかっこいい(*´ω`*)ぽっ


18日わアナザーもでるしちょーたのしみです(o´ε`o)

9月28日 ギャロ@新宿ロフト★

September 30 [Thu], 2010, 19:24
1でっどえんど
2はいほー
3しんきょく
4ぶちっく
5しんでれら

この日わね〜マヌケな事に夜中左瞼蚊にさされてしまい(笑)まじボクサー(´∩ω・`*)www
もうね、本当たかが蚊にさされなんだけども(笑)ちょー試合後のボクサー(´∩ω・`*)w
超腫れたよ
いまわもう治ったけど(o´ε`o)

そんなかんじで眼帯だわで暴れられず、おとなしくみてますた。
眼帯ズレるのもやだからジャンプもできなくてなんだかもどかしかったです・・・(´;ω;`)(´;ω;`)

ジョジョさんかっこよかったし、ガッツリ目に焼き付けられたしまあいいんだけども(o´ε`o)へっへー
が、片目だし視界悪いし、リボ時代アンディーわよく眼帯でがんばりました!と、はなまるをあげよう!!!!><


そんなかんじでおつかれさまでした!!!
次わ6日ー!!(*・ω・)

ギャロ@池袋サイバー★

September 15 [Wed], 2010, 18:29
昨日わ今年はじめてサイバー行ったよ(*・ω・*)
あれ、こんなに広かったっけ??って思っちゃったよねw

で、ギャロわトリ前!
SEなし。
1でっどえんど
2しんきょく
3しんきょく
4しんきょく
5しんでれら

たのしかた(o´ε`o)
新曲わ動きとかぎこちなかったけど、最初から最後までちょー暴れられて楽しかった(o´ε`o)

昨日わ久々チェキがあったからやったんだけど5連敗・・・(´∩ω∩`)
ほいで6度目の正直でやっと自力でジョジョが出た瞬間テンション上がり過ぎてでた〜〜〜〜〜〜!!><ってちょい叫んじゃったしね(o´ε`o)w

笑顔ジョジョかわい(o´ε`o)
2まいわ交換してもらたあ!



じょじょじょじょじょじょ〜〜〜〜〜〜♪(*´ω`*)

なんかそこでテンションがちょいとばぐってすっごい元気になっちゃったよね(o´ε`o)
じょじょってすごい♪

ジョジョくんかっこよくてちょーときめいた池袋公演ですた(o´ε`o)
しあわて〜(o´ε`o)

あと王子にもときめいたし、主催本当たのしみ!!!お疲れ様ですた(∪ω∪)


なつきちゃんにベルギーのお土産もらったよ(*・ω・)-ω-)♪



昨日からちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜たのしみにしててさっきさっそく



いただきまんた♪
なつきちゃんありがとう♪
そしてさっそくごちそうさまでした♪うまま〜〜〜〜(o´ε`o)

9月3日 ギャロ@浦和ナルシス★

September 07 [Tue], 2010, 1:26
カエデしゃんハッピーバースデー!!!♪(o´ε`o)

ライブわ6ばんどめだっけ??ん?ん?(´゜ω゜`)

1でっどえんど
2ぶちっく
3ばれりーな
4しんでれら

MCでケーキとクラッカーやって〜・・・みたいな!(∪ω∪)

なーんかほとんど寝てなかった上に、昼間の暑さのせいか、てかなつきちゃん居ないし!!!!(´;ω;`)
最初全然テンション上がらず自分にびっくりした!(´;ω;`)

でもジョジョさんにわときめきました!!!(o´ε`o)
しっかりきっかりずっきゅんとときめきましたww
もう姿が見えただけでニヤけちゃう(o´ε`o)
じょじょさんかっこいすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かわいすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜意味わからん!!!(o´ε`o)

北海道わ是非ともジンギスカンをいただきまする!!><
いや、でもやっぱり生キャラメルだべや(∩゜ω゜∩ )
北海道修学旅行のつもりで凱旋公演ちょーたのしみだべや(∩゜ω゜∩ )

8月21日 ギャロ@新宿るいーど★

August 22 [Sun], 2010, 6:20
1でっどえんど
2ぶちっく
3ぴあの
4ばれりーな
5しんでれら

入ったら結構ひと居たけど、いいとこにめんどり〜なが居てすぐみつけられたあ♪(∪ω∪)
皆で後ろで見たけど、たしかに不完全燃焼でわあるものの、じょじょがかっこよかったしこれわこれでおkってことで(o´ε`o)


とおすぎてさみしかったあ。
さみしいよさみしいよさみしいよわああああああん・・・(´∩ω・`*)

でっどえんどからのぶちっくってだいすきな流れでうはうはですた!!(*´ω`*)

次回までちょいとあくからさみしくてしんじゃいますよ。
ころすきか!><
馬鹿〜〜〜ん!!!(´∩ω・`*)
さーみーしーよー・・・

この2週間連ちゃんでぎゃろっぎゃろなじょじょっじょじょで本当に本当にしあわせでした。

じょじょ大好き。
本当好き。


以上にじゅっさい最後のぎゃろっぎゃろ公演でした。
あ、にじゅーだい最後でなくにじゅっさい最後ですよーお><ww
次回からわまた一こ歳をとったわたしです。

去年わじゅーだい最後のぎゃろっぎゃろって事でうさちゃん頭にしたきおくが・・・!
早いねぇ。。。

8月19日 ギャロ@目黒鹿鳴館★

August 20 [Fri], 2010, 0:20
1しんでれら
2しんきょく
3ちくたく
4しんきょく
5むだい

おちゅかりす(∪ω∪)
5ばんど目でしたあ♪

SEなしのひさしぶりのしんでれらすたーと。
わたししんでれらすたーときらいじゃい><wwwww
ふぃなーれがよいよーしんでれらわ(´・ω・`)

しんきょくもちょっと慣れてきたよ(*・ω・)-ω-)♪


じょじょさんもあいかわらずめちゃくちゃかっこよかった♪(o´ε`o)きゃー
意味わかんないほどかっこいいーかわいいー好きすぎて意味がわからにゃーい(o´ε`o)きゃー

ほんとじょじょさんに出会えてよかったあって最近改めておもいます(´∩ω・`*)
じょじょさんのおかげでまたさいきん平凡な日々がはっぴっぴー(*・ω・)-ω-)♪
まあ来週わいろんな意味でこころが平凡、穏やかでわないのでさっさと過ぎ去ってほしいけど・・・(笑)

明日もらいぶだけど、この2週間ほんとしあわせだった><
まだ過去形にするのわ早いけどさ(笑)
やぱ週2わほしいよねらいぶ!!!(´∩ω・`*)

じょじょだいすき♪><
あいしてる♪><

お疲れ様でした(∪ω∪)

8月14日 ギャロ@本八幡ルート14★

August 15 [Sun], 2010, 2:51
1でっどえんど
2しんきょく
3たいどう
4しんきょく
5しんでれら

長文で最後まで仕上げたのに馬鹿して全部消えちゃいました。
ショックすぎるので簡潔に・・・(´∩ω・`*)

2日目〜♪(∪ω∪)

ぎゃろわ3番目ですた♪
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたのしかたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(o´ε`o)

セトリもMCとたいどうで休憩ってかんじで忙しかった!!

ほいで〜ステージからじょじょ氏近すぎて、あまりに近くてお顔が見れずにしょんぼり〜な(´∩ω∩`)
前日のたまかんわ前でも遠くてさみしかったし(´∩ω∩`)ww

結果、エリアがよい!!!><(笑)




そして7月わぎゃろおやすみしてたり、気持ちもちょー落ち着いてたけど、この2日間ですっかり通常通りに戻ったとゆーか、じょじょが大好きで大好きで大好きすぎてしょーがないとゆーいままでどおり、通常通りの自分にもどりますた(o´ε`o)www

やっぱりじょじょ氏せかいいちだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いすき(o´ε`o)
好きすぎて意味がわかりません、ちょーだいすき(o´ε`o)
好きすぎる(o´ε`o)

早く木曜日にならないかなならないかなならないかな〜(*´ω`*)
8月わライブおおくてはっぴっぴ〜(*´ω`*)
でも9月すくなくていまからしょんぼり。
21日からが長すぎていまからしょんぼり。


そんなかんじでじょじょがだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いすき!
せかいいちすきうちゅういちすき!

2日間おつかれさまでした(*・ω・)-ω-)♪

8月13日 ギャロ@埼玉会館★

August 15 [Sun], 2010, 2:32
1でっどえんど
2ぶちっく
3かくせい
4しんでれら

たまかんちょーたのしかった!!!
たまかんわ毎回たのしいし、ホール新鮮でよい(*´ω`*)

見れないかも・・・とか思ってたLuLuもわりと早く出てくれて見れたー(o´ε`o)
ぎゃろにるるでちょー満足でした♪