下リヴ 

February 06 [Sun], 2005, 23:28
リヴ友と下ネタ話してたのがかなり過激だったので一部を・・・

ヤヴァすぎだろ限度があるだろ。
両方とも女ですよ?
ちょっと言ってて恥ずかしくなったよ!(それが正常ですよ)
たのしかったわ、ありがとう こごさん(笑)

ポップジャム 

February 06 [Sun], 2005, 12:13
良かったね!意外と。あんまり期待してなかったんだけど。
てつーくんの髪が!!変わってたね。キンパになってたね。
私もPJ行きたかったーってのが正直な感想でした。

ハメ撮りって何…? 

February 05 [Sat], 2005, 18:01
めちゃくちゃ今更だけどハメ撮りって何?ハメんの?
「落とし穴や〜いひっかかった〜!や〜いハメたなぁ〜!?」とかのハメ?
まぁいいや。要するに、てつくんを虐めた絵を描けばいいんだよね?(わかってない)
4枚描いたけど、うち2枚は表に出せないくらい肝ちわるいのが出来てしまった…。
まぁ私が描く絵が肝くならない方が不思議だけどね(致命的)
スキャンできないよ〜誰か〜スキャンしてくれよ…頼むから…(肝)

昨日のチャットは10時半くらいに眠たくなって落ちたんだけどね。(小学生以下)
あの後、お兄ちゃんに「トマラルクやろうよ〜」と言われて起こされて目が覚めてしまった。
眠れなかったんだぞコンチクショー!

あーペンタブとフォトショとスキャナ欲しいなぁ〜!

ありがとうございます 

February 02 [Wed], 2005, 20:34
推薦で合格できたみたいです。全ては「部長をやっていた」という肩書きだけだと思います。宇宙子です。
合格できたのはいいけど、仲間はずれちっくな感じで素直に喜べないです。推薦合格です。
祝ってくれたみなさん、ありがとうございました。

明日、LE-CIEL BOXX申し込みに行こうと思ってます。
友達のぶんと2つ申し込むんですが、あんな大金を私が預かると思うと緊張して失禁してしまいます怖いですねぇ。
お金を預かることは あまり好き好んでする事ではありませんね。

あの友達からHEART借りました。
私もそろそろHEARTとheavenlyとREAL買わなきゃ…(多いな…)
音源は持ってるんだけどね;

ヴォルデモート卿 

January 31 [Mon], 2005, 20:51
ヴォルちゃんと衝突しました。もう いい加減多すぎ。
もう私もアイツも短気で自分の言ってる事が正しいと思ってるから何時間も争いが終わらないんだよね。
お母さんも泣いちゃったりするわけだ。もうどうしたら良いのか分からんよ。

あいつと一緒に住むことになった あの瞬間から人生 全然楽しくない。
逆に つまらない。
つか、あの時期からラルク好きになったな…。関係あるのか…?無いか。

乱文&愚痴すいません。

ハイバチャット 

January 30 [Sun], 2005, 14:54
13のあこさん主催のハイバチャットに参加してきました。
楽しかったわぁー!
もろ下ネタトークでした(笑)いっぱいキモいこと言ってました。笑
久々に楽しみました(*´∀`*)
最終的にはイクとかナニとかの連続でしたね
あの時は皆、テンションがおかしかったね!
女同士の会話だとは思えないくらい激しかったです。笑
久々に(テツバ以来?)のラルクスキーさんとの絡みでした。すっっっごく楽しかった!

そういえば13さんで「tetsuをいじめ(り)隊」つくるそうです。
ちなみに私はハメ撮り係に就きました。笑
色々ツッコミ所 満載だけど頑張るよ!!

--------------------------

ハイバも終わって切なくて悲しい限りです。
次はtetsuをいじめ(り)隊ではっちゃけたいですな。ガハハ!
あと、リヴリーでも 何かやりたいなぁー(・∀・)
つか誰かと話してぇ〜

tetsuのバナナ食いてぇ〜なんて口が裂けても言えない。

真昼から妙にテンション高いです。

はっぴばーすでーはーいどー 

January 29 [Sat], 2005, 10:01
hydeさんお誕生日おめでとうございます。

・・・はいっ
そっぷポスト、またまた載ったー!!

いやんけんちゃんのエッチ☆

True聴きまくり 

January 19 [Wed], 2005, 21:24
ラルクファン及び その他のKillingMe買った人、借りた人はKillingMeとRound and Round2005を現在までに何回も聴いていることでしょう。でも、私はTrueを聴きまくってます。聴き倒してます。なんつーか…ヤバいくらい好きなんです、Trueが。Fare WellからDearest Loveまで。rayと同じか、もしくは それ以上に好き。ってこんな事どうでもいいわな。

流行に乗って。
良かったわぁー、歌の大辞テン♪…のラルクさんたち♡
「そういうの好きだよねぇ…」「えっ!?」って!(萌)
いやぁ、あーゆーの好きだわ。そしてハイディさんもー!あぁ♡♡♡
あたし危ない人みたいだわ…いや、危ない人だわ。(肝)

S.O.A.P.ポストーーー!! 

January 16 [Sun], 2005, 15:40
おおおおおおおおお返事来てたぜコンチクショー!!
やべぇ…昼間から叫んでしまいましたよ、それも納得できる出来事が…!!

この名前の由来は、私の本名「さゆみ」と友達「わかな」、「姉さん」の名前をくっつけた造語ならぬ造名なんですが、私が打った文字を!Ein氏が読んで、そしてお返事くれとぅあー!!嬉しい!!
本当にお返事くれた・・・嬉しいYO!!(しつこい)
身長188cmにします!

情報ツウ800 

January 14 [Fri], 2005, 17:54
録画してましたが いつ出るのか探すのに苦労しました。
なのに3分程度しか出なくて悲しくなりました。まあ なんとなく分かってたけど。

最近よくwonderful world/TIGHTROPE聴いてます。ウフ☆
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像みほ
» はっぴばーすでーはーいどー (2005年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetsu69_larc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる