どうもすいません 

2009年07月05日(日) 23時53分
■放置してました。
こっちのブログが放置状態でした。
大分久しぶりに、書きますね。

といっても、ネタが無いんですよ(T_T)

■純さん
やっぱり最近テレビ出演ばかりが、続いてます。
先日のアメブロ生放送で、久しぶりに、純さんに逢えました。

ちょっとお話もさせて貰いましたけど、
やっぱり、イベントで逢った方がイイですよo(^o^)o

■瀬尾ちゃん
来週やっとDVDイベントです。
説教のカリはきっちり返して貰います。

しかし12日は夕方から仕事だもんで、
ちょっとピンチだったりしますけど、
もう整理券買っちゃいましたから、行く気満々です☆

■ピラミ
しかし、相変わらずピラミのデタラメ情報には、
ホトホト疲れます(>_<)

ご無沙汰ぶり 

2009年06月02日(火) 1時31分
■日記ですが・・・
GW中とりあえず、生き延びました。
GWから久しぶりに、書くのがなんと月が変わってるし(>_<)

■ハマスタ
9日のハマスタ行ってきましたよ。
純さんが、始球式終わってから、
外野で応援していたって知ったのは、
家着いてからだったのは、ナイショでお願いします凹

■純さん
先月純さんゲスト出演された、ラジオ番組に
生放送でメッセージ送ってみたのですが、
純さん気付いてくれたのかな(?_?)

美沙子さんと、お寿司食べ行ったり、
手巻きすしパーティーしたり、毎日楽しそう♪
おいらも仲間にいれてくださいよ(笑)

■瀬尾ちゃん
6月発売のDVDイベント開催情報
まだかなぁ〜(T_T)

GW 

2009年05月06日(水) 0時54分
■引篭り
してます。ってド暇なだけなんです。
予定も無くなってしまって、本当に困っています。

■純さん
アメスタ出演って話もありましたが、どうやら
お流れになってしまったのでしょうか???

プリコレちゃんと正確な情報提供よろ〜

って言っても、あそこはいつもいい加減(苦笑)

純さん連休泥酔しまくっているよですから、
どうか、二日酔いには気をつけてくださいませ。

■瀬尾ちゃん
実家からのメールいっぱい飛んで来ます。

しかし、実家のお部屋がでか過ぎて、
羨ましい限りなんですけど(☆_☆)

■9日
ハマスタで始球式だそうですが、どうするかなぁ・・・

残念 

2009年04月29日(水) 3時37分
■プリコレ
騙されて、先週アメスタ出掛けたら、放送無かった(T_T)

でも、どうやら出演は延期って話を、伺っているので、
期待して待ちますかね

でも、プリコレって相変わらず誤情報多いよね(T_T)

■純さん
久しぶりに、お料理ブログになりました。
焼きそばかぁイイなぁ♪おいらも食べたいo(^o^)o

先週のTFMでGWに、沖縄行きたいって言ってたけど、
ピラミさんどうか、純さんにお休みをあげてください。

■瀬尾ちゃん
ナース瀬尾ちゃんが、お注射するのでしょうか?
撮影会レポは毎回楽しみにしてるので、来月も期待
しちゃいま〜す♪

■曜子さん
またしても、曜子さんと握手して来ましたが、
純さんへよろしくってお願いして、来ちゃいました。

毎回迷惑な純さんファンで、ごめんなさいm(_ _)m

ご無沙汰 

2009年04月19日(日) 0時35分
■やっと書きます
仕事が年度早々山のようになっていて、
おいらの机は酷いありさまです。

■純さん
ラジオもう3回放送終わって、やっと1通メールが
読まれましたけど、1放送に1通の様です(>_<)

何通か出しているので、更に出しまくって
読まれるのを待つのみです。

健康ラジオの時も読まれましたけど、今回はどうなります事やら。

■瀬尾ちゃん
イベントあって、誕生日オメ〜って
瀬尾ちゃんにプレゼントあげましたけど・・・
結局握手で、”ありがとうございます”としか
言わすことが出来なくて、ちょっと残念でした(T_T)

締めコメントで、おいら目線で次の様な事を(@_@)
"撮影会の方がゆっくりお話出来るんで、是非遊びに来てね"

う〜ん(>_<)どうしたらイイのでしょうか???

そういえば、瀬尾ちゃんイベント中、テポドンの事
気になっていたようで、ず〜と心配してました(+_+)
でもでも、瀬尾ちゃんイベント中に、発射されちゃったけど(笑)

■ピラミ
曜子さんの福家2連発 富樫さんもあるけど、
重鎮そのまま居るんだろうね(苦笑)

蘭子さんまでも、フォトエッセイ出版イベントだって
言うんだから、ピラミ様のボーナス回収イベントは
まだまだ続くのね(T_T)

5月から石丸ソフト1イベント無いけど、
早速アソビットで、池夏イベントだってさぁ
対応早すぎなピラミ(爆)

連ちゃん 

2009年03月30日(月) 22時11分
■代休
会社から残業し過ぎだから、強制代休取れと・・・
休みくれるなら、残業代払ってくれた方がイイのですが(苦笑)

■純さん
プリコレに4月からFMでレギュラー番組だと、
書いてありますが、さすがにピラミですから、
誤情報なのではと、ちょっと疑っております。

生放送だったら、是非スペイン坂からの放送を
お願いしたいものです。
メールも葉書も出しまくっちゃいますよ♪

■瀬尾ちゃん
久しぶりに、瀬尾ちゃんと握手出来そうです。
DVDも買って来ましたから、早速DVD予習しておきますかねo(^o^)o

しかし、誕生日プレゼントどうしようかな・・・(?_?)

■ピラミさま
池夏が撮影会を始めましたが、毎回満員御礼状態
とりあえず、ピラミさまのプッシュ作戦は成功したようですけど、

早速池夏から、蘭子さんへシフトしたようです。
蘭子さんが3カラーズと一緒に、感謝祭出演するし
おまけに、早くもピンであちこち出演してるし。

ピラミさんの、売込シフトは早んですね(T_T)

終わって 

2009年03月22日(日) 23時44分
■しまう番組
カンゴロンゴとバンナムラジオ・・・

純さんのNHKのMC番組が終わっちゃいましたね。
直接渡すチャンスがあれば、あれやこれやと
考えていますが、結局何も出来ない、自分が
歯がゆく感じている今日この頃(T_T)

瀬尾ちゃんのラジオも、最終回収録終わったようです。
こちらも、ちょいちょい聞いてますけど、
瀬尾ちゃんの初レギュラー番組ですから、
4月イベントで、何か出来ればイイかなと、
ちょっと思っております。

■純さん
レギュラーがまた減ってしまい。
今度はどんな番組に、レギュラーになるのか、
ちょっと気にしております。

でも20日のNHKBS20周年特番のMCを、
務められたって事は、凄く名誉な事だと、
思っております。

これからも、どうかNHK様夏川純さんを
沢山使ってくださいませ(^o^)

■瀬尾ちゃん
撮影会も行かない、おいらですが、
イベントでは、何をお話しましょうかと、
ドキドキと心配しております。

咲くのは? 

2009年03月08日(日) 14時39分
■いつ
桜開花予想も始まってますが、いつ咲くのでしょうかね?
ここのところ雨ばかりで、寒く雪まで降っちゃいましたし(;_;)

春はまだ遠そうです

■純さん
純さんブログ最近美容ネタが続いてますね。
そういえば、写メが2,3つと付いてますが、
いつまに、写真複数の技を知ったのかな(笑)

■ピラミ
しかし、秋の感謝祭から登場した池夏さん
凄い勢いで、写真集乱発してますけど、3月も出すみたい
これで4冊目(>_<)

BLTのDVDランキングにも、佐藤さん,池夏さんと入ってるし、
ピラミ的には、売り出し成功なんでしょうか?

池夏さん東海学園にも、お呼ばれしたみたいだし、
売り出し期間がもうちょっとで、終わるだろうから、
今後どうなることやら・・・

まだ遠い 

2009年02月22日(日) 2時53分
■寒さ
逆戻りですよね(T_T)
凍え死にそうです(T_T)

■純さん
2月も終わりになりましたけど、競艇関係でもイベント
お呼ばれしないようですし、クルミックルもブログ
登場してくれないし・・・

とっても寂しくなってきました(T_T)

■瀬尾ちゃん
明日は撮影会だったけ・・・
こないだのライブも行けずだったし(>_<)

そういえば、来月DVD発売あるみたいなので、
イベントまでゆっくり待ちますかね♪

明日の撮影会レポレポを、楽しみに待ってま〜す☆

■ピラミ
瀬尾ちゃんリリースもあるけど、三井さん佐藤さん
池夏さんもリリースとイベントがあるみたい。

ピラミ若手がリリース続いてますね(^o^)

春近い? 

2009年02月11日(水) 1時30分
■節分も過ぎ
ちゃったので、暦では春ですが、朝布団から出るのが
寒くて嫌だ!と遅刻を繰り返してます(爆)

■純さん
飲み会幹事をやるのが、大好きな純さん
乾杯しまくるの大好きだし、面倒見るのがお好きですから、
企画ごとの中心になっちゃうんですよね♪

そんな、純さんの飲み会是非参加したいです(*^o^*)

■瀬尾ちゃん
14日に写真集イベントってピラミ公式HPに出ましたけど、
どんな歌!を披露するのでしょうか?

池ナツさんと一緒に出演って事のようですが、
お二人のプリコレ読んでも歌練習の様子が・・・(苦笑)

ちなみに、イベント参加するかって話は保留

■金曜が・・・
徹夜勤務だったりするので、14日土曜は体調次第です。
当日券もあるって事だしネ!(^o^)