さて 

2006年02月07日(火) 4時38分
明るい話題はmixiに載せてるてつデスこんばんゎ。

色々あった事を整理していこうと思います。
更新遅くてごめんなさぃ。
近況知りたい方、mixiまでお願いします。


やっぱり、おれはぁかんみたぃです><
今までみたぃに、ぉ嬢が居ナィとやってけなぃ。

ぃゃ、イマスがw
ずーっと一緒に居ますw
やっぱりmixiでも一緒に居ますw

ただ、ずーっと一緒に居て、それが苦しい。
親友と呼ばれる辛さ。
スキな子に、なんでも、多分、誰も予想していなぃ様なレベルまで相談される。
ずっと好きな子の”傍”に居る辛さ。

ぁる意味、何よりも辛いデス。
自分の告白で動じない好きな子が、他の誰かの「好き」って台詞にときめいているのを見るのも正直、きつい。
でも、傍にいなぃと嫌。
何でも言ってくれないと嫌。
矛盾の極みです。

誰よりも依存して、誰よりも依存されているからこそ、その依存が嬉しくて苦しい。
長く、恋しすぎたかもしんなぃ。

ぉ嬢に、ある種幻想を抱いているのやろうとは思います。
そしてその幻想が既に、うち崩されているのもわかります。
でも、その矛盾を楽しんでいる自分もイマス。

みんな人間なんゃ。
汚いところなんて腐るほどあるし、ぉ嬢のコトに関してももぉ、見飽きる程に見てきた。
ゃからこそ、まだ何かしら幻想を求めているのかもしれなぃです。

ちなみに、NZに行って、向こうの大学に編入します。
やから、ぉ嬢にはしばらく会いません。
さぁ、どぉ変わるかな・・?

最近、忙しくて、ぉ嬢にメールの返信遅らせてたら、かんなり寂しがっとってくれたらしぃです♡
嬉しいケド、なんでよ。

あたしを捨てるのね、とか、来る前からいわんとぃてーゃ。
言うなら、捨てられる状態にまで、来て。
ぉ嬢のァホ。

最近多い、ぉれに対する独占欲出すのも然り。
信じてるから。
誰よりも信じてるから。
きつくても、傍におるから。
傍におるんは、おれの意志ゃで。

ぇーっと、ぅん 

2006年01月12日(木) 3時52分
そして前のんを書いた直後にハワイに飛んでましたお久しぶりです。

ハワイから帰ってきて年末。
毎日の様に地元に帰って来てるぉ嬢とつるみにつるみ、色んなところにいってきました。

おとんと3人(ぉとん、ぉ嬢、ぉれ)でジャズバーにいったり。
ぉばちゃんとの恐怖の2者面談したり。

そこでぉばちゃんに言われた、「あの子にとっててつ君(※ぉばちゃんはぉれの事をてつ君と呼ぶ)は心のより所ゃから、仲良くしてぁげてね」っていわれて、丸6年の積み重ねを実感しました。
嬉しかった、かな。

色んな事がぁりました。
相方が別れて。
もんすごぃどたばたしていました。

そして今日は、ぉ嬢が昨日の夜、(まぁ自業自得と言えば自業自得なんですが)カレシのケータイを盗み見してしまぃ、ほぼ浮気されていた事に気づき本気で泣いていたり。
まだ好きなんゃろ?
って聞いたら、そぉ思うってゆーてました。


ぉれも、カノジョと別れると思います。
理由は、また、次回、かく・・かな。

半月 

2005年12月22日(木) 2時36分
お久しぶりです。
ここを休止し、Mixiに活動の場を移している間にコメントをしてくれはった「なおさん」「asiandreamさん」「ゆずさん」ほんまにごめんなさい。
特にゆずさん。
さっき書いて一度間違えて消した時も含めて、「さん」を書くのを毎度忘れて更にごめんなさい。


そしてnow。
実はここの休止にはそれなりの理由があり、気持ち的にも書けなかったと言い訳を少しばかり渋くしてみました。
この半月の間にあった出来事と言えば、「頑張ろう神戸」はなおも頑張り、「大雪警報」はおれの身体を余計蝕み、「大学」は数々の単位と引き替えに賤しくも冬休みへと突入して。

無論の事、これらの事実はここを休止する理由にはなりませんが、あえて理由を差し支えなく述べるなら、「お嬢」との関係の為です。
何が変わったわけでも無く、相変わらず岡山のこたつで場所取り合戦を無駄に繰り広げているおれたちですが。
そして勿論、言うまでもなくその合戦は毎度の事大敗であります。


ここは、お嬢の事を大半に扱い、これからもお嬢の事を書くであろう事は散々にも予想出来ますが、それは姉御――カノジョに対して失礼な気がして。
お嬢以外の子との事を、そんな赤裸々かつあほみたいに描く事が出来るだろうか。
そんな恐怖に苛まれ、いつか責め立てられ、見事にコタツ合戦の無惨な結果の様な状態に陥り、しばらく書くことが出来ませんでした。
そんなおれを、2秒から3秒の間に許してください。
土下座ついでにスカートめくりもするので。

日々のまとめ 

2005年12月05日(月) 16時05分
木曜日夜。
ぉ嬢と電話。

姉御が言っていた事を聞く。
ぉれと付き合って、ひとつ気がかりな事があるって。

ぉ嬢とぉれが今までみたいに遊ばんようになること。
それがぃゃゃって。
遠慮してほしくなぃみたぃ。

全く気にしてへんかった・・w
ぎゃぁ。
そんな事で遠くなるほどの仲ゃなぃょぉれらは。

ゃから安心して☆★

そして、なんでかしんみりと昔話をし始めた。
なんでかな。
姉御と付き合ってから初めての電話ゃったからかも。

ぁんとき、ぉれがぉ嬢に初めて告白して、「今は、受験終わるまでは考えられへん」って言われて。
その後、実はすぐに彼女を作った。
寂しかったから?
言い訳するとそんなもんか。

その時、待ってたら、よかったって。
彼女を作ったのはショックゃったって。

今、言うか?
ぃゃ、今やからこそ、言うかw

なんだかゎからんまま、金曜日。
姉御の家に行く事が決まり、一歩間違えればたどり着かぬ恐怖の終電乗り継ぎで岡山に向かう。
まぢで焦るしw
こちら、岡山方面最終ですって何度聞いたかw

向こうに着いて、ご飯を食べる。
ご飯作るんめっちゃうまぃねんもんw

そして爆睡。
土曜日。
ぉ嬢が来る。

三人で飯食べに行く。
なんたら焼き美味しかったぁ!
姉御曰く、「ゃっぱりあんたらそっくりゃw」。
食べる順番、さむって叫ぶタイミング、口癖。
まぁ・・こんだけ何年も一緒におったらね・・w
その後、姉御とぉ嬢のお連れ様も呼び出して、カラオケに。
家に戻り、ゃっぱり爆睡w

日曜日、起きるとほぼ同時に、ぉ嬢がもうひとり男の子を連れて来る。
とりあえず、玄関先に出て。
姉御を呼ぶ。

世界は滅裂 

2005年11月30日(水) 14時00分
にゃぁ。
そして惚れ具合、常にマックスです。

ぁかんー。
寒いのに溶けそぉ・・。


昨日、いつものカレー屋で、バィトしてました。
ぃゃ、ぉれ一応客なんすけど・・w

そこで、ホンマのバィトの姫が、何々?!なんでそんなに嬉しそぉなんさ!
って。

みりゃわかるレベルかぃぉいw


散々自慢して帰ってきましたっ。
(〃▽〃)キャー♪

(σ〃▽〃)σ

(〃ε〃 )

へへへ(*ノ∀ノ)

にゃぁ。

ぁかん、支離滅裂。
誰かに責任転嫁しナィと・・w

ぁねごのせーゃ。
ぉれ惚れさせるからぁかんねん=3
ぁりがとぉ(〃▽〃 )

そして新たな人生が動くとき 

2005年11月29日(火) 2時10分
ぎゃぁ!
きゃぁ!
ふんにゅ・・。

にゃぁ・・。

ぅゎちょ。。。

ぁかん。
めっちゃ恥ずかしいケド言います。
2年近くぶりで宣言シマス。


記念日は、27日デス。



ナンの記念日かって?
カノジョ出来たっ!


相手は、姉御(≧▽≦)
ゃばぃ。
大好きっ。

もぉ、惚気まくり。
もぉ。。大好き。

一回この感覚に陥ったら、ぉ嬢の時並にゃばぃ事は自分でもゎかっとぉ。
姉御大好きぃ。

(〃▽〃)キャー♪
いっちゃったw

ぁかん↓↓
キャラ変ゃ・・w

不思議な世界。
(〃ε〃 )
ぅー。

ふにゃ。
とろけてマス。
今もすでに顔赤いし・・w

ぎゃぁ。。
ゃばぃっ。

ちゃんと、約束の喫茶店開こぉね♪
ぉ嬢と三人で作るってゆーとってんから、ちゃんと作るでっ。

きゃー。
ふにゅぅ。。
声が頭から離れん。

またすぐに会いに行くー☆★
ぁ、でも今度は来てくれるみたぃ♪
へへっ。

なんでょー(σ〃▽〃)σ
ぎゅぅ。

ちゅぅいっぱぃしたぁ☆★
ずっと一緒に寝てた♪
ぉ手手繋いで寝るんゃっぱり安心出来るっ。
ぁぃゃほんまに恥ずかしい。

ぉ嬢並になって、それが相手に届くとどぉなるか。
姉御、ぉ嬢に聞いたらしぃて、知ってるw

まぢか。。

重くなるのが欠点ゃけど。。大丈夫なんかなっ。
ずっと、ぉれの事を好きで居てください。

努力いっぱぃして、頑張って好みに近づけるょぅにするから♪
姉御大好きっ。

大人への階段 

2005年11月26日(土) 2時16分
今日はいつも通り珍しくもなく相方とメールしよった。
送信欄100件が一瞬で相方の名前しか無くなるのは毎度毎度焦るケドw

なんだか、迷っとった。
ほんで、怖がっとぉ。

まぁ、思春期の子供たちはみな悩む事かもしれんケド、自分のどこを彼氏が好いてくれとんかゎからんて。
ほんで、別れよって言い出したら、殺される勢いゃって。

別れる気、なんね。

彼氏君が、いつまでたっても相方にぞっこんな気持ち、わかる気がする。
ぉれにとっては、ぉもろぃネタまみれのかわいー後輩でしかナィけんど、彼氏君にとっては、聴覚であろうと視覚であろうと、相方から五感で感じ取れる全ての要素が、彼氏君が求めてやまないものなんゃと思う。
そしてそれは昔も、今も、これからも変わらずに求めるであろうもので。

●●(相方の下の名前)ちゃん病って彼氏君は名付けとったケド、言葉で表すとしたら、そんなもんなんやと思う。


別れる時は、彼氏君も存在を知っとぅぉれ使ぉてくれてかまわんけど、彼氏君ほどその『ヤマイ』に掛かってくれる子は少ないと思うで。
重い、んゃろなぁ・・。

愛されたい愛されたいってみんないっつも言うのに、彼氏や彼女ですらたまに重ぅなる。
人間って自己中ゃんな。

そんな時のおまじないは自分なりのジンクスでしか無くて、不安でしょうがない。


隣に住む子も、3年付き合ぉとぉケド、カノジョさんにめちゃめちゃ惚れられとんのが重いってゆーとぉ。
ゃから別れよかなって。

時間が長くなれば長くなるほど、身の振り方、接し方を変えていかなぁかんのゃろな。

ぉれ→ぉ嬢もそぉゃったから。
何年も何年も培って来たものの集大成が今の関係、接し方に詰まっとぉ。


それは一人一人違うくて、それを見つけて行く、そして加えて『見つけた事を意識する』んが、大人になっていくって事なんかもしれへん。


言葉に出来ないものを無理に具現化したら、こんなもんなんかな。
いまいちよくわからん文章が最近続いとって、ごめんなさぃ><

にゃは 

2005年11月25日(金) 19時59分
どうにもこうにも相方の機嫌が悪い思ったら・・。
昨日、カラオケ行きたいーってふたりで騒いでて、結局ぉれだけ行った事が関係してるみたぃですw

Bon JoviMDであげるって言ったら無駄に機嫌直ったケド・・w
メールの返ってこなぃ事の『絶対』に無ぃぉ嬢、相方と連絡とってるとゃっぱり楽ってか楽しいね☆★

ほんで、明日。
姉御とぉ嬢んち集合で遊んでキマス≧▽≦

ぉ嬢とは、また喧嘩してこれ以上ナィ思っとったのにもっと仲良くなれて。
ぃゃ、まぢでもぉぃぃゃって勢いの仲良さデス☆★
知っとぉ人は知っとぉケド♪
大和とこぉは知っとぉかっ。

ゃから、ぉちつぃた。
初心も思い出して、次に進めマス。
それを、ぉ嬢から赤裸々に聞いて、ぉれとぉ嬢のプリクラもたくさん持って(るらしい)て、それでもィィってゆーてくれる姉御ナィス(# ̄ω ̄)b
もぉ、過去形でぇぇねんな☆★

なんか、ドキドキするケド、ぉ嬢んちで、土鍋兼ぉ酒兼人生ゲームパーティ行ってきマス↑↑
ぉ嬢にすらドキドキしなぃぉれがドキドキするなんて、ゃりぉるなw

頑張れぉれっ!w

でも、みんな変な経歴が多いんょね。ぉれが一番普通ゃもんw 

2005年11月24日(木) 4時04分
昨日から、夕方寝てる為、計8人12回の電話をぶちったてつデス。

ぉ嬢その辺は流石。
何故か理解して夕方にばっちり掛けてきましたw
そして、夜、ほぼ目覚めると同時に姉御から電話。

(〃▽〃)キャァ
ゃっぱりハマるww

重ぃ話しとったのに、最後にはこたつの中で抱き枕以下略。
なんてぃぅか、ぉもろぃw
笑える笑えんの問題以前に、ぉもろぃw
にゃぁ。
って感じデス。

レポートかかなぁかんのも忘れて、今デス。
しかもぉ嬢のメール返したら、まだ起きとぉし・・ww
友達んちで松阪牛食べたみたぃ=3
ゅるせんっ!

ぉれは特別大サービスとかゆーて、火吹く辛さの(※ぉれは辛いのは果てしなく得意デス)カレー、いつものカレー屋で食わされたってのに・・w
ぁれはまぢでゃばかった・・。
スリランカのぉ酒シングルのぉ値段でダブル4杯分飲めたから、ぇぇけんどww
ぎゃぁ。
辛ぇw

恋の味を更に越えた辛さに死んで爆睡のてつ君ゃったのに。
姉御目覚まさせてくれてぁりがとぉ(〃▽〃)キャッ

ホンマにハマるw
ぇぇ子ゃ♪

what fuck 

2005年11月22日(火) 7時42分
昨日(今日1時過ぎ)、友達と電話しとぉ途中に、電話かかんなぃ><ってぉ嬢から連絡。
最近、めっちゃ寂しそうゃったってのがぁって、なんか心配になりごめんょって友達に言って電話を切り替えました。

そして今。
何時ゃねんw
ガッコ行く時間デスはぃ。

しかもなんと。
電話の相手は、ぉ嬢じゃぁりませんw
同じくぉ嬢が心配で来ていた友達の女の子。
ぉ嬢のケータイで永遠喋り続けましたw

めっっっっっちゃぇぇ子ゃっ。。
ぉ嬢と同じ感覚で、喋れる子が他にもおったとゎ・・。
かんなり嬉しかったッス。

ぉ嬢以外で、7時間を超える長電話は何年ぶりゃろ・・。
初電話4,5時間くらぃは、ょくアリマスが・・ぃゃ、よくはナィかw
なんて言うかこたつの中に潜り込んで抱き枕を抱いてふにゃぁな感じ。
姉御(呼称byぉ嬢)ハマったw

ぉ嬢並にハマれたキャラの女の子、ホンマ、ぁりえたコトなぃデス。
結局、ぉ嬢と喋ったん・・姉御がぉ風呂入っとぉ間だけかも・・。
まぁ、なんゃかんゃで、3人で喋ってましたが。

ぉ嬢が寝たァトもずーっと喋って今デス。
ぉ嬢が、一回は会わせたいってゆーとった子なんで・・やっと意味がゎかりました☆★

ぉれのコトは散々きいとったみたぃで、だいたい理解してくれてましたし。
ぉれがぉ嬢に惚れとったコトとか、ぉ嬢自身がそのコトを言うのは珍しいんに。

ゃばぃ。
とりあえずハマったゎぁ。。
ぉ嬢並にローテンションも自然と出せたコトが、今日最高の収穫かも知れナィッス。
ある程度ローテンションは可能でも、知っとぉ人は知ってますが、「ぉ嬢並」って子は今まで女の子で相方しかぃなぃから。
相方ですら半年、ぉ嬢になると3年くらぃ掛かったんに・・w
すごぃもんゃな・・w
ぉ嬢が、姉御って呼ぶ理由もちょっとだけゎかったかも知れません。


なんか今日徹夜ってのもぁって支離滅裂。
でも。
そんな子と喋れて、嬉しい。
今日は、いまから寝ずに学校行けそうですw

メールも・・ぉ嬢並になりそう・・w
そんな候補(by姉御)は、めずらしぃ・・w
ぉはよぉもぉやすみもなく、ただただダラダラと世間話を繰り返し、「ぁ、メール返し忘れとった」って送る。
ぉ嬢、相方に続いて、三人目の予感デス。
Profile
名前:てつ
スキなもの:阪神・煙草・NZ・海外放浪etc..
その他:なんてぃぅかとりあえず喋り。喋らなければ死にます。ァト、なんだか周りに振り回されてる可哀想な子。AO型ゃのにみんなB型ゃろ!?って言う・・悪口か!?w
New Talk
アイコン画像てつ
» さて (2006年06月18日)
アイコン画像mu-tu
» さて (2006年05月31日)
アイコン画像てつ
» さて (2006年04月20日)
アイコン画像mu-tu
» さて (2006年04月14日)
アイコン画像てつ
» さて (2006年03月27日)
アイコン画像なお
» さて (2006年03月24日)
アイコン画像てつ
» さて (2006年03月18日)
アイコン画像てつ
» さて (2006年03月18日)
アイコン画像なお
» さて (2006年03月14日)
アイコン画像てつ
» さて (2006年03月09日)
Category Archive
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetsu11-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる