Why??? 

2006年03月29日(水) 23時16分
今日はガッコ登校中止
ありえねぇよなンか低気圧の発達と東進により雷やら雪やらで危ない
からだってサいや、冬もっと厳しい寒さだったんに登校してましたケド
だから部活も行けンかった――――
好きな人にも会えンかった――――
実際天気そんな悪くならなかったンに
まぁイイけどねその分宿題できたワケだし。
てか午後からずっと頭痛かった
ガンガンしてた。左脳が 勉強しても無理ってか
いやいや、桃は頑張りまっするよ。進学校希望生徒だもん
プリントはほぼ終わったし、理科のテキストも終わった
だけどまだAあるんよねぇ・・・・あぁ
堂本兄弟SP見たぁやっぱおもしろいわ
ほんとは普通のも見たいけど夜遅いからねゴールデン進出してほしい
明日は学校行けるから、好きな人にも会える
あは。楽しみィィィィィ

高鳴る鼓動 

2006年03月28日(火) 20時26分
昨日書けなかった―――
桃ンちは父・母・桃・弟・祖父・祖母の6人家族なンですけど、昨日温泉へ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!したんです。(弟・祖父・祖母)
だからママンとオムライス食べに行きました((パパンは仕事でした
桃はじっくり煮込んだビーフシチューのオムライス・ママンはダブルソースのオムライス
めちぁ美味かった
おなかいぱ―いなった
そのあと服買ってもろた
セールで¥2625¥780くらいになってたTシャツと¥1470のタンクトップ
ホントはピンクのパーカーがほしくて、帰る間際あったんだけど
ママンが「お金ない」ゆうたんで諦めました
でも今週の日曜またいけるかもなんでそンとき買ってもらう
ついでにコンバースのハイカットもピンクのいい奴なんです
できればのパンプスもほちぃナ・・・・・・。
ハニーズ系列店で¥1500くらいののハイカットも買おう自腹で
今日は桃の好き人に会いましたやばいかっこいい
しかもメールで「結構スタイルいい」とか言われたし
脂肪たっぷりですけど目、ダイジョブでもうれぴ―なぁ
それ以外は何事もなく、暇してた桃でした。
明日登校中止だって。部活したいんに会いたいんに

嗚呼、青春の日々 

2006年03月26日(日) 21時27分
・・・・・感動
桃の愛するO先輩(高1)の通っている、
そして桃の志望校であるT山高校 吹奏楽部のコンサート
高校の演奏会は何度か行ったことがあったので、
第1部と第2部は「あぁ、やっぱ高校だなぁ。」とぼけーっと思いながら聞いてました
そして待ちに待った、第3部
各パートごとに紹介をしてて、O先輩(アルトサックス)が登場
やっぱかっこいいですまだ1年生なのに、あの輝きは何故
ドキドキさせるよーO先輩ですが、何か (おぎやはぎ風
桃、只今故障中によりご利用になれません――――
状態なんですケド
行ってよかったですO先輩大好き
・・・・・・・・・・因みに桃はテナーサックスなんだぁ
                  サックスかっこいいですよね
でもあんまり部活行けてない・・・。生徒会が忙しくて
春休み中の部活は頑張りまっすよ
だけど高校行ってもやらないかなぁ・・・・。
音楽は好きだけど、吹くのより歌うほうが好きだし
だからコーラス部とかいいかも〜って思ったりしてます
まぁなんにせよ、なにかを一生懸命やれるっていいですよね。
青春万歳

風を受けて 

2006年03月25日(土) 22時01分
今日は午後からチャリでお出かけしかも1人で
TSUTAYA行って借りたいCDあるか確認
桃はくぅちゃんとカエラちゃんのを借りたいんです。
・・・・アタ━(゜∀゜)━ッッッはよぅ借りんなぁ
で、NANA15巻購入
これは14巻よりわかりやすかった
桃の大好きなヤスが美雨と・・・
でも美雨は嫌いじゃないからいいやそれより朝海
ノブをとりやがってぇノブはピュアBOYなんだぞっ
シンちゃんがレイラと離れるところはうぅ…てなっちゃった
どんどん渦巻いてってるNANAは続きが気になって仕方ありませんね
そのあと薬局行ってKATEのアイブロウペンシル買った
で違う本屋さん行ってST見て、したらヤマトナデシコ15巻があった
図書カードがあったからそれ使ったヤマト〜ではかな、1番は
んで最後にしまむらでのカバン¥1500だしィィ感じだしよかった
¥3000くらいしか使ってないけど充実してました
さっき好きな人からメールきた
でも前より返事が冷たい気がする・・・あぁ、嫌われたな。きっとそうだ。哀しい

太陽の笑顔に見つめられて 

2006年03月24日(金) 22時01分
2学年終了
でもなんだか複雑な気分中学校もあと1年だなんて
修了式のあと、離任式がありました。
大好きな先生だったから泣きそうになっちゃった。淋しいよぉ
でも先生と勉強できなくてもがむばるカラね高校受かるからね
そして、学活のときに通知表
なんとッッッッッッ5が7個になったぁ
桃もびっくりですよテスト以外がむばってないんに・・・
でも素晴しきことですな素直にうれぴぃです
2年の成績って高校いくけど、これなら安心
帰るときも太陽さんがめちゃあったかくて気持ちよかったです
こうして桃も1つの区切りをつけ、新たな第一歩を踏み出してゆくのです
周りからの温かな眼差しに支えられてきた1年間。とても感謝しています。
みんな、ありがとう迷惑な桃でごめんね。
今度は桃が皆の太陽さんになりたいと思います。
そうしたら、自分も前に進めるような気がするなぁ・・・
ふと、ある歌の歌詞を思い出しました。
『人を愛するため 人は生まれた』
桃はみんなを愛してるつもりです。
桃もみんなに愛されてるかなぁ。愛されたいなぁ。
それは勿論友達からもですし、好きな人からもです。
太陽になって、みんなから愛される人間になりたいと思います

無花果 

2006年03月23日(木) 22時12分
無花果=いちじく
いまの桃は花の無い果実です。誰にも特別とされていないような。
無花果さんに失礼ですが本当にそんな気がします。
だから、貴方に振り向いてほしい。
貴方の、貴方だけのになりたい。
他の人には無花果でもいいから・・・。
切ないです。中1のときはすっごい仲良く話せてたのに、今は全く話せません。
どうしてそんなに桃が嫌いですか
お互い大人になっていくのだろうけど、桃は前のままでいいな。
貴方と共にいられるなら、世界が止まってもいいって思う。
そう思う桃は変でしょうか
欲望が抑えきれません。蹲る猫どころではありません。危険です
貴方に触れたい。触れられたい。この気持ちをどうしろっていうの

昨日は感動しましたにの最高そして和憲さんも
ドラマだけど、たくさんのことを教わったような気がします。
桃もいのちを大切にして、毎日を楽しく過ごしていこうと思いました

桃、チャレンジやってるんです。さっきマークシートを提出したんですけど・・・
英語が100点でした国語と数学も90点代
桃はT山高校希望なです。もしかしたらもしかするかもぉん

まるまる 

2006年03月22日(水) 20時47分
今日も席替え修了式まで毎日やるってサ先生どしたん
でもそのおかげで好きな人と隣
ヤヴァイよーかっこよすぎる心臓もたへんHELP ME
あの人の元に猫のように蹲りたいなぁ・・・まぁるくなって
落ち着くだろうなぁーーいや、死ぬかもドキAしまくって
なんて。妄想が激しいでも素敵な人なんです
このあと9時から桃の大好きなにののドラマ
「少しは、恩返しができたかなです。
はやく明日の準備してがっつり見なきゃ
ハンカチの用意も忘れず

わぁぃ!?!?!? 

2006年03月21日(火) 22時12分
やっくん
ショッピングセンターみたいなところで、5Fぐらいまであるところなんです。
やっくんは吹き抜けになってるところの1Fだったんですけど・・・
んもぉ人多すぎ
だからエスカレーター乗りながら写真撮るのが精一杯でした
でも声聴けたぁほんとTVのまま。当たり前だけど
疲れて疲れて・・・・・・ぐぼぇ
まぁ友らちとプリ撮れたんはよかった買えなかったけど。
春休みなったら行けるもんね
明日は学校2年でいられるのも、今のクラスなのもあと3日いやや
桃も学校はめちゃ小さいんで2クラスなんです。
しかも小学校からずっと一緒だからさっ。あと1年でみんなと離れるしさっ。
さびすぃなぁーーー
だから毎日を頭にインプットしときますみんなぁー大好き

明日は・・・ 

2006年03月20日(月) 23時38分
WBC日本が決勝進出ですよVSキューバです。
優勝間違いなし頑張ってほしいですね
明日は友達と遊ぶます笑笑笑
エンタでお馴染みの、【桜塚やっくん】を見に行くんです
桃はそこまで好きちゃうねんけど、そのあとショッピングする予定なんで
楽しみで仕方がありませぬ
何買おうかなぁ〜〜春服かなり不足気味な桃です

そういえば今日の道徳の時間いじめのことについてだったんです。
約10年前くらいにいじめを苦に自殺した人の遺書、お父さんの手紙を先生が読みました。
先生は途中から感情が溢れていました。先生も過去にいじめられていたらしいです。
桃も過去にいじめられたことがあるんです。
だから、先生も自分と同じなんだって思うと安心でした。
いじめはやられる人は勿論、やる人も心に傷を負います。
できるならば、この世からいじめがなくなってほしいと願うばかりです。
そして、今の桃のように明日を幸せに思える人が増えてほしいです

春の浮き輪 

2006年03月19日(日) 21時46分
桃です。ご存知でしょうか
前もブログやったんだけど、3回くらいで消滅・・・
でも今回は頑張りまっせ
このブログのサブタイトル【蹲る猫】ですが・・・・
洒落てます。桃とはえらい違い
いいじゃないですか。ちょっとはそうしたいんです。だから許して
今日はぐうたらしてました 喰って寝ました
題名の【春の浮き輪】は、おなかのことです
でも腹筋ともも上げは続いてるらしくないぞ
あっ。改めて自己紹介して今日は終わります
桃 14歳 もぉすぐ受験生いい高校狙ってます。マヂで。
生徒会副会長です。生徒会大好きです
部活はウィンドアンサンブルといういわば吹奏楽部みたいなののサックス
好きな人は一応いるでも微妙なの・・・
甘いもの大好き服も大好き友達はもっと大好き
この前の学年末テストは3番でした
平均点は5教科が92.6点、9教科が93.2点くらいでした
よし。明日からも絶対続ける


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetsu04230110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる