湯浅か− 

2006年08月21日(月) 13時52分

おっ!たこ!相変わらずバカか!?おうさくら!今帰ってきたよ。from4/3mixi 

2006年04月27日(木) 12時03分
昨日の夜になってやっとこさ花見をしました。
(写真でうまくとれていないのが残念)
相模原の市役所通りを友達の車でドライブしただけだけど、
ライトアップされてて綺麗でした。
あいにく夕方から雨が降ってさくら散っちゃうかと思ったら
そうでもなくて良かった。
ホントは昼間に来たかったんだけど、
急な用事や仕事が入ったりして結局さくら祭りには来られなかった。
今週末は座間キャンプの桜祭りだけどそれまで保つかな−??
(ピザがおいしいです)
今日はかなり風が強くてさくら吹雪とはまさにこのこと。
あと一週間だけ頑張ってくれ−!!

きみよずっとしあわせに〜♪〜 from3/31mixi 

2006年04月27日(木) 12時01分
桜坂なんて歌ってみましたどうも僕です。
(福山ファンのそこのあなた!!俺の美声で失神しちゃうぞ!!)
さくらが綺麗に咲いてるね−
写真は事務所の前のさくら。
今日は天気も良いし明日の花見には最高の状態だな。
この事務所の前のさくら今年で見納めらしい。
というのもうちの事務所が入ってる建物の配管だったり
基礎の所にまでさくらの根っこが行ってしまっているから
花が散ったら切ってしまうらしい。
墓地にさくらの木がないのはこういうことなのか・・・
墓石ずれて、ばあちゃん‘こんにち’はじゃ困るもんな。
ちょっと悲しい話だけどね。
まあ管理する人からしたら花が散ったら片付けなきゃいけないし大変。見ている方は綺麗だな。って思うだけだもん。

さくら舞うこの季節この前めでたく経理研の
最後の卒業生が無事巣立って行った。
今年はめでたいことが多くて
これから私の周りの大学関係者だけでも5組の結婚がございます。(プラス友達3組)
大変めでたい!!そして寿貧乏決定!!
一昨日結婚式2次会の幹事を仰せつかまつりました。
正直幹事というのは難しい。去年も一件やらせてもらったけど
結局俺のお得意のグダグダ司会。
欲張りなんだよね俺。そして切ないことに上がり症・・・。
あれもこれも言葉にしたい!!って気持ちが前に出て
脳から口に言葉を運ぶ機能がオ−バ−ヒ−ト。
まあ結局こんな日記にしても脳から手に言葉運ぶ機能
オ−バヒ−ト気味で何が言いたいかわからんからね。
天才って辛い・・・・。

お池にはまってさ−大変♪〜 from3/20mixi 

2006年04月27日(木) 11時57分
親知らずを抜いたのはこの前書いたんだけどさ、
抜いた後がまた大変なんだなって最近痛感してる。
なぜなら歯が生えていたところが開いてるから
ご飯粒がちょうど一個すっぽりはまるのよ。
歯磨きしても取れないし、ようじでつついても・・・出血
でも気持ち悪いからどうにかこうにかして
取り出すんだけど、その後口の中血だらけで・・・
ちょっと−これが原因で歯医者になんて行きたくないし
(歯科助手のおね−ちゃんに笑われちゃう)
なんか綿かなんかでもはめときたい気分だよ
あ−しょっぺ−!!
ってんなことやってる間に昼休み終わり。
全く困っちゃうわよ。
3月ももう終わるってのに自分自身と戦って
無駄な時間を費やしてる感いっぱいの僕でした。
今週末はさくらが綺麗だろうな−!!



やっぱり 

2006年04月26日(水) 22時02分
淋しいんでミクシーの日記をそのままもってこようと思いまっす。ここを楽しみにしてくれてる人がいたことを今知ったんでね。
☆tetsu☆

さよならヤプログ 

2006年04月25日(火) 9時51分
もうかれこれ一ヶ月くらい更新してないけど
飽きちゃったんだよ。不特定多数の人に見られるのもなんかしゃくだし
アクセス解析してもだいたいでしか特定出来ないし。
だからやめ!!
mixiに切り替えます。長いこと愛して!?くれたみんなありがとう。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2598644

バルス!!歯が〜歯が〜〜 

2006年03月28日(火) 11時16分
実を言いますとこのハ−ドスケジュ−ルだった土日中ずっと

歯が痛くて酒がしみていたんでありますな

(アルコ−ル消毒効き目無し)

というわけで昨日緊急に知り合いの歯医者の所に

行ってきた。

試合開始30分親知らず一本抜き!!

ということで初めて親知らずを抜かれました。

レントゲン撮ったら下の親知らず二本とも

きっちり真ん中に向かって真横に生えてやんの

さすが俺の性格通り!!

そういえば親知らずが生えてくる年齢になってから

歯並びが悪くなってきていたような・・・(性格も!?)

そのうち抜きに行きます。

そしたら少しはいい男になるかしら!?

たぶんめっちゃ腫れて大黒様みたいになるんだろうな−

そしたらみんな拝んでね。

昨日の夜は電話してても麻酔で口が回らず

フガフガおじいちゃん状態。

メシも食えないし最悪。

でもちょっと歯科助手の子達が可愛かったから

また行きたくなっちゃてる俺(*^_^*)

抗生物質やらなんやら薬飲んでるんだけど

これがまた眠くなるのよ。

だから今仕事さぼって日記書いて眠気さまし中

歯は一生もんだから大切にしなきゃね。

笑い 

2006年03月27日(月) 14時00分
http://www.moritown.com/index.shtml
よしもと手広いね−。

猪木VSスタンハンセン 

2006年03月27日(月) 2時10分
現在あたくしアゴが切れています。
原因はスタンハンセンと戦ったから。
この土日は長かった。長すぎた・・・。
(おかげで肝臓いかれそう)
まずは土曜日の記憶を呼び起こすとしますか。

朝から良い天気だったので!?
仕事に行く(予定は未定が決定されたから)

夕方になり大学の同輩のビデ(ベ−スはホモ)が
長野に転勤になるというのを風の噂で聞いていたのを思い出し
お茶の水へ行く。
久しぶりに見るバカども+下着さん(仮名)(笑)に
時を忘れ、ついでに帰り方も忘れオ−ル。
って言っても疲れ気味の俺は速攻おねんね。

俺の日曜日村さ来にて開始。
朝7時にカラカラになって起きる。
電車で座ったとたんにまた爆睡。
ウォ−クマンを聞きながらだったので
携帯のアラ−ムが鳴っていることに電車を降りてから
気がつき、同じ車両のみんなに悪いことをしたな
なんて思いながらトボトボ帰宅。
9時出社。
ほとんど仕事なんか出来るわけもなく
客も都合が悪くなったので午前中で帰宅。
(こんなんなら出社しなきゃよかった)
午後はランチをしに昭和記念公園まで呼び出され、
運動不足解消ということでバトミントンなんてしちゃって
体をいじめぬく。(汗かいたから酒は抜けたけど・・・・)
18時立川から御茶ノ水へ
フェニックスのごとき舞い戻り方
‘ミキティ’と‘あおこ’が卒業って事でね。
うちのサ−クルはこれを持って終了。
なんかあっけなかったな−と先輩と帰り道にしみじみ語る

あ!!スタンハンセンは胸毛と背な毛が武器の
‘キド−戦死ガンタンク先輩’ね。
あまりに酒に飲まれていたんで(たぶん後輩の卒業に感極まってだと思う!?)
棚橋ばりのロケットキックおみまいして
乱闘になってアゴにスタンハンセンの
「ウィ〜〜〜」が当たって俺流血。
そういえばあの人帰りに見あたらなかったけど
どこに落ちてたんだろ!?まぁ大丈夫あの人は強い子だから。

さあ今週末から4月に突入新たな気持ちで頑張るぞ!!

サンデマンデチュ−ズデイなんかあってフライデイ 

2006年03月23日(木) 11時17分
気がついたら実家に住んでいながらにして

5日間ぐらいオカンの飯を食っていない。

まぁあの人もあの人で出かけたりしてて

タイミングが合わないというかなんというか・・・。

まぁ料理好きだからたいして困りはしないんだけど、

やっぱりメニュ−が肉によりがちになる。

焼きゃ食えるからね。

魚は骨の処理があるから手間がかかるというのは

俺の固定概念なのだろうか!?

今一番欲しいのは新しい中華鍋と包丁。(クッキングバカ)

21日久しぶりにAL(全休)だったので立川までお出かけ。

昭和記念公園は前に行った時工事していたんだけど

駅から一番近い入り口のところが綺麗になっていて、

パッと開けてて良い感じ。チュ−リップ何て咲いてて

春だね−といった感じ。実際は風もまだ冷たくてさくらも

まだだなといった感じ。

また今度来た時は桜が咲いてぽかぽか陽気かな!?

伊勢丹に行って栗原はるみコ−ナ−なんて寄ってみた。

オシャレね−。

でも俺が欲しいのはこんな可愛さなんてどうでもいい

重厚な感じの中華鍋とシャ−プな包丁。

栗原はるみよりキムキムに−やん!!

なんか俺くらいのでかい人間が料理コ−ナ−にいると

目立ってしょうがないみたいだ。

おばちゃん達の視線浴びた。

久しぶりにのんびりして疲れがとれた休日だった。

だけど昨日は、そののんびりした分の生活サイクルのずれが

思いっきり直撃して仕事中終始眠さバリバリ!!

家帰ってバタンきゅうだった。

一回祝日が入ると一週間がすぐに終わる。

そう、もう明日はフライデ−!!

俺もまた今年の夏は海外行こうかな!?

フィジ−!?プ−ケット!?

グアム!?ハワイ!?タヒチもいいな−

DCカ−ドのCMみたなあの水上コテ−ジ・・・

でも50万位するみたい・・・

誰か安いおすすめ海外情報求む

南の国での−んびりしたい。

あ!もうバリは危険じゃないのかね!?

去年テロ起きたの俺が行った2ヶ月後だったから

ちょっとあせったよ。
キリ番ゲトしたら報告よろぴく。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
名前:☆tetsu☆
出身:村さ来御茶ノ水店
HP:投げっぱなしジャ−マン
   ↓↓↓↓↓↓↓↓   
http://photo4.avi.jp/photo/3/142142/142142-7645909-0-25902715.jpg
■チャットル−ム■
語り明かしたい夜もあるでしょ!?              
http://purple.ap.teacup.com/tetsu/img/1133765308.jpg
東京の天気予報
-天気- -FC2-

ブログ(blog)ならFC2
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetsu-world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる