今年もヨロシク 

January 04 [Tue], 2011, 9:44
昨年一年間も色々な方々にお世話になりました。
個人的には経営というものにチャレンジした年でもありました。素晴らしいスタッフや協力者に囲まれ少しずつですがこの街の音楽活動スタイルが変わりつつあります。
今年はC.B.Aメンバー1人1人、飛躍の年です。
5年間。
ソロのサポートからだとリョウとタカシは6年以上。
このメンバーでやってきた事、忘れる事はないだろうなって。
先日、カラオケメーカーのジョイサウンドさんから楽曲配信のお話があり権利的なものの話をしたばかりだが、記録に残ってもしょうがないなって。記憶に残るバンドになりたかった。
今年はまたソロ活動も増えながらレコーディング、PV等に時間を使いたいと思います。
1月22日
下関RedLine
おもいっきりやります
オレ達最後のライブ、見届けてやって下さい

お久しぶりです 

September 17 [Fri], 2010, 23:37
いや、マジでお久しぶりです。
最近、車を運転して色んな街に行き色んな人にお会いしてます。
オレが育った下関って街が変わってほしいって常に考えながら。わざわざ観に行くって文化がないからだ。全国的にも特殊で閉鎖的な街だ。 変えないとまずい。 いい音楽をいつでも提供できる場所を作らんとな。
オレもいい歌唄おう

夏やな… 

July 03 [Sat], 2010, 11:32

毎日忙しく過ごさせて頂いております。 そして最近ヤンキーに間違われます。
おじさんヤンキーです。
1ヶ月前に短髪にしてシルバーにしました。最近はみんな慣れてきたようですが、ちょっとサルっぽいです。

7月に入ったし梅雨明けしたら夏やな

写真は先月に東京から戻った日のライブ。
山口の三輪君とユージロック&ザ、ガーデンのアコースティックバージョン。
素敵な音楽をありがとう!
それと…年中夏男のこの人…

今から 

June 05 [Sat], 2010, 11:47
下関に戻ります。
下北沢に着いたのが昨日の15:30
移動入れたら18時間位やったけど充実した。とりあえず下北沢でTUTUとクリエイティブルームの赤士氏と合流して下北沢レッグへ。
その後ちょっと打ち合わせ等の仕事を喫茶店でしてTUTUに下北沢を案内してもらい水タバコ屋でマッタリして焼き肉行って、大阪を晩に出発した鴨川の目先氏と合流。それからダイニングバー行ってガールズバー行って…
楽しかった(笑)

そして朝は東京の兄貴分のトシさんに羽田まで送ってもらい今から北九州。

来月また来ます!
ありがとう

いきなり 

June 04 [Fri], 2010, 11:15
東京へ出発しようとしたらいきなり飛行機遅れとるし…
まぁ、乗り遅れそうやったからちょうど良かったけど(笑)

行って来ます!

本日 

May 23 [Sun], 2010, 1:34
久しぶりに下関でライブです!
後輩バンドのザ、シャカラッシュのレコ発って事もあって気合い十分です。
ヤツらは100枚売るまで帰らないそうですのでみなさん、CD買ってやって下さいm(_ _)m
てか、オレらはオレらでブチかますんで明日来る人は着替え用意してこいよ(`∇´ゞ

マジで 

May 06 [Thu], 2010, 23:37
ライブハウス、ちょっと落ち着きました。
てか、マジで今、ブッキングマネージャーのケンジと色々考えております。
やっぱり落ち着いてはないな(笑)
5月23日、下関RedLineでライブ決まりました!ヨロシクです!
って事で、内部紹介。
入口階段(地下なんで)
とバーカウンター、ステージ。
ライブ入ってない日はバー営業してるのでテーブルが出てますが…
ちなみにバーテンはオレです(笑)
今だけやけどね

マジで 

April 20 [Tue], 2010, 11:13
寝る時間もない感じです。
毎日3時間が当たり前になってしまってるし(¬з¬)
日程の告知はまだですが、オレ達C.B.Aのライブも決定しましたのでチェックよろしくです!
あと、今週の24日土曜日、ライブハウスのグランドオープンて事で、中村敦さん、横道坊主の木谷さん、BLANKSのアシベが出演します。
まだチケットはありますのでみなさん是非遊びに来てね!
http://redline-shimonoseki.com/mobile/

お久しぶりです! 

March 13 [Sat], 2010, 13:22
大分県の中津市に向かってます。
今日はメンバー全員バラバラで現地集合って事で葉加瀬太郎聴きながら癒やされております。
寝る間もないとはまさにこの事かなって感じで忙しい毎日を過ごしてます。報告遅れましたがオレ、ライブハウスを作っております。
もちろんほとんどの所は業者の方々にやって頂いてますが、色々ね、ありますね。細々と。
あと1ヶ月弱、がんばろう。

今日のライブもみんな楽しもうね!
中津待ってろよ!

http://redline-shimonoseki.com/mobile/

キャッチ 

January 10 [Sun], 2010, 3:44
周南に来てくれたみさきちゃん、島根から来てくれたかほちゃん、ありがとう!子供って言うと怒るかもしれんけど、やっぱうれしいよね。 また遊びにきてね!
最近不眠症解消の気配が見えてきたのにやっぱ無理みたいだな

とりあえず海が見える部屋探そう

写真はユウジ

オレ最近すぐキャッチするのよ。

確実に天才やな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetsu-sakamoto
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1971年12月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 今年もヨロシク (2011年07月16日)
アイコン画像
» 今年もヨロシク (2011年01月06日)
アイコン画像
» お久しぶりです (2010年12月25日)
アイコン画像
» お久しぶりです (2010年12月08日)
アイコン画像
» お久しぶりです (2010年12月08日)
アイコン画像わお
» お久しぶりです (2010年11月06日)
アイコン画像
» 夏やな… (2010年07月03日)
アイコン画像ムクムク
» マジで (2010年05月17日)
アイコン画像あんこ
» お久しぶりです! (2010年04月16日)
アイコン画像ちび
» お久しぶりです! (2010年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる