王ジャパンPART2 

2006年03月17日(金) 16時44分
やったね準決勝進出決定ラッキーだね韓国今度こそ勝ってもらいたいねガンバレ日本フォー

王ジャパン 

2006年03月16日(木) 18時59分
残念だね勝って欲しかったねまだチャンスはあると思うけど厳しいね
でも、WBCワールド・ベースボール・クラシックだからまだこれからだねガンバレ日本フォー

焼肉 

2006年03月15日(水) 17時25分
今日は焼肉パーティーをやったよがすごくウマくてめちゃくちゃ食べたよその後少しだけだけどカラオケをやったよ

モンキー南から帰ってきた 

2006年03月13日(月) 16時50分
3月1日から11日まで熊本行ってきたよいとことも遊び放題で結構楽しかったよ福岡に行った時、白魚踊り食い初めて食べたんだけど、うまくてハマりそうだね

2月も終わり 

2006年02月28日(火) 20時44分
明日から3月だね。早いね。3月の始まりだけど、もう一つは、卒業の月だね。友達との別れがちょっと辛かったね今でも思い出すね皆はそういう事ってあるかな

呼吸リハ 

2006年02月22日(水) 17時07分
今日は呼吸リハビリ講習会参加したよけっこう勉強になったんだけど、リラックスするのが一番難しかったよ

風邪には注意 

2006年02月21日(火) 16時56分
最近風邪流行っているねオイラここ最近体の調子イマイチだから注意したいし気を付けたいね。花粉もそろそろ飛ぶ頃だから花粉症の皆は辛い時期だね

脳トレ&オリンピック 

2006年02月16日(木) 18時43分
今日はクロスワードパズルをやったよ。難問連続に苦戦しまくったけど何とかクリアしたよこれからも続けていきたいね
オリンピックでは、男子フィギュアスケート なんだけどメダル取ってもらいたいね。あと、カーリングも注目してもらいたいね

スピードスケート 

2006年02月14日(火) 18時05分
今日は、女子スピードスケートだね特に大菅小百合岡崎朋美に注目だし他の2人にも頑張ってもらいたいね
スマイルと言えば朋美スマイルだけどオイラはおたかさんスマイル方がカワイイ

期待はずれ 

2006年02月13日(月) 19時55分
トリノオリンピックスノーボードハーフパイプオイラは期待してたんだけど重圧があったかな成田童夢今井メロの兄妹は次のバンクーバーがあるから期待したいね次のバンクーバーに向かってPOWER
■プロフィール■
■新宿のモンキーバナナ■
■血液型 O型■
■趣味 テレビゲーム パソコンで似顔絵を描く■
■好きな音楽 ジャパニーズポップス■
■好きなアニメ ドラゴンボール スラム・ダンク きん肉マンなど■
■好きな食べ物 肉 甘い物全般 バナナ刺身■
■好きなプロレスラー 小橋建太 秋山準 三沢光晴 丸藤正道 KENTA 天龍源一郎 佐々木健介■
■好きな格闘家 須藤元気 山本"KID"徳郁 秋山成勲 五味隆典 桜庭和志 吉田秀彦■
■好きな芸能人 浜崎あゆみ 明石家さんま ビートたけし マシュー(藤井隆)■
■好きな日本&MLB球団 巨人 ソフトバンク ヤンキース■
■好きなサッカーチーム レアルマドリード マンチェスター・ユナイテッド■
■夢 浜崎あゆみに会いたい■
最新コメント
アイコン画像モンキーバナナ
» 王ジャパンPART2 (2006年03月24日)
アイコン画像モンキーバナナ
» 王ジャパンPART2 (2006年03月22日)
アイコン画像モンキーバナナ
» 王ジャパン (2006年03月17日)
アイコン画像金爺
» 王ジャパン (2006年03月17日)
アイコン画像にしやん
» モンキー南から帰ってきた (2006年03月15日)
アイコン画像すぐるふみえ
» モンキー南から帰ってきた (2006年03月13日)
アイコン画像つるchanの娘
» 2月も終わり (2006年03月12日)
アイコン画像三ツ橋のオシン
» 2月も終わり (2006年03月01日)
アイコン画像モンキーバナナ
» スピードスケート (2006年02月16日)
アイコン画像おたか
» スピードスケート (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetsu-ronaudo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる