おひさしぶりに 

2004年11月19日(金) 20時06分
ずーっとブログサボっていました・・・
バイト・主婦・病気などなど忙しくて一ヶ月もサボっていました
バイトは、ストレス発散にはもってこいで、がんばっています。
主婦は、帰りの遅いてつたんを待つ生活はまだまだ続いています。
病気というのは、帯状疱疹という病気を患いまして・・・2週間ばかり苦しんでいました。
その治療費は1万円
と膨大な金額のためしょぼくれていました。けど復活したのでまたブログ生活します。
もうじき12月。てつたんのお誕生日ですプレゼントは何にしようかなぁ。。。

バイト 

2004年10月21日(木) 18時47分
決まりましたー。やっとバイトが
てつたんと休みの日はのほほーんとしたいので、あくまでも
てつたんの不規則なお休みにあわせられるアルバイトを
ずーっと探し続けて、見つけました。
明日からバイトです
少しでもマイホーム購入資金を増やさなくてはいけませぬ
どうしても家だけは買いたい
だから、赤ちゃんができても生まれるまではバイトがんばりまっくす
赤ちゃん、はやくできますように

窓ピカぴか 

2004年10月09日(土) 18時58分
今日は台風22号が関東地方に接近するので、エグザスに行くのを
断念しましたなので、大掃除をしました。
いいこと思いついちゃった
窓の外に洗剤吹きかけておけば、雨で流れてぴっかぴかになる???
とか思って、吹きかけてみました。
そして、暴風雨あー窓がピカピカ
災害も利用すればたのしいのです。
今日は、カレーです

ごきぶり 

2004年10月03日(日) 17時13分
ぎゃーーーーーーーーーーーーー
さっき、お出かけから帰ったら、なななななーんだー
玄関のマットの上でゴキブリが力尽きて死んでいる・・・・
断りもなく、人の家に住んでいたのか・・・???最近ほうさんだんごを
置き換えたからかな?しかし、玄関の外までがんばってほしかった
写真を撮ってる暇もなく、ちょー逃げ腰でハエたたきの上にのせて
おもいきり、外にぶん投げてやったわよ
私結構つおいじゃん
この前でて、てつたんが殺したといっていたゴキブリが実は生きていたと
私は思うんだけどな・・・しっかり殺さないてつたんがいけないんだ
帰ってきたら今日はお説教だわ
おかげで家の中の大掃除をしてしまいました

おさんぽ 

2004年10月01日(金) 14時05分
今日は、てつたんがお休みだったのですが、例のごとく負傷中のてつたんなので
つまらぬ・・・・とはおもったのですが、仕方ない。
っていうか、優柔不断なてつたんに、毎日毎日むかついています。
あーむかつく

いたた 

2004年09月30日(木) 20時59分
おとといの出来事でした・・・
仕事の途中で怪我をしてしまい、足の親指にヒビが入ってしまいました。
職場の近くの整形外科に行き(まゆみと)とても悲惨な一日でした。
車を運転できないマユミにとってとても心細い一日だったということです。
あーあこれで、しばらくは温泉も、お出かけもむり・・・・。
かわいそうなことをしてしまいました。
反省・・・

雨雨雨 

2004年09月27日(月) 15時30分
ふー今日も雨・・・・。
昨日も雨・・・・。
つまんないーーー。お仕事をしていない私にとって
雨は敵・・・・。けど、今日も大きなプールで泳いできました
今日の晩御飯は、マボードーフ
まだつくってないけどね・・・。がんばりまっくす。

お魚天国 

2004年09月24日(金) 19時54分
今日は、朝からやる気なし・・・
別に何もないけれど・・・雨なんですもの・・・・。
昨日は実家に行って疲れてしまったので、朝も少し寝坊
てつたんはお仕事へ
今日の夜ご飯はお魚特集お刺身を買いに行きました。
けどね、すっかりお魚ばっかりでちょっと気持ち悪くなった。
はてこれは、てつたんは満足してくれるのだろうか・・・
まぁ、いっか。。
明日も雨みたいだなぁ

ミネラル??? 

2004年09月23日(木) 9時27分
このまえ、てつたんが会社のノベルティーを持って帰ってきました
水道水を活性炭によって?軟水にするピッチャー・・・
はてな?なんじゃそりゃ?
とりあえず使ってみましたすると・・・気の持ち持ちようのきもするけど
うまーいまろやかになったきがする
けど、てつたんはさっぱしわからないのです・・・
こまっただんなさまなのです。

秋刀魚の季節です 

2004年09月22日(水) 20時28分
本日の晩御飯は秋刀魚です
今年は秋刀魚が豊富らしくスーパーでももう安く出ていました。
早速購入
ぱくぱくぱく季節の食べ物っていいなぁと
しみじみ思いました。今日も暑くて、まだ気温的にはバリバリ夏
ってかんじでした。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetsu-mayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる