もぉちょぃ…… 

February 07 [Wed], 2007, 18:57
はぁ…受験が迫っています

あと1週間で受験です…
前期選抜ですよぉ

まぢ死にます………

今日先公が高校に願書提出に行ったらしぃんで、明日受験票配布とかってふざけてます

ぅちゎ後期も前期も落ちたいです
親がゆるしてくれなぃと思うけど

もぉ嫌ぢゃ


今日から帰ってきてお菓子作ったぁ
見た目不味そうだけど、砂糖入ってなぃからぁ

学校とか? 

January 12 [Fri], 2007, 18:48
凸始まってC日が経ちましたぁ

書き初めも終わって銀賞取った一段落・・・・・しかぁし
まだ受験っつぅ難問が残ってるんだよねぇ

あと、年賀状もいっぱい来たンよ

一年以上手紙交換してない仔から久々に手紙来て、超相当嬉しかった
そのなかに、プリが超相当入ってて、まぢ嬉しかったぁ
ぅちもプリを入れて返信したいんだけど、プリが全く無いのだぁ〜
いっぱい使いすぎなのと、最近撮ってないっつぅヤツです
今度いっぱい撮りたい〜


だれか一緒に撮ろぉよ〜

んぢゃ、今日ゎこのへんで・・・・・  BYE bye

◆◇ A HAPPY NEW YEAR ◇◆ 

January 01 [Mon], 2007, 13:06
A HAPPY NEW YEAR
2006年も終わって  2007年が始まった今日この頃ですね
去年ゎ超楽しい@年だったぁ また今年も楽しい@年になるかと思うとゥッキゥキ

今年もいろんな出逢いと別れがまってるんだろぉなぁ……

けど、きっと幸せな出逢いと別れなんやとぉもうねん
だから、何がなんでも楽しんでやるぅッ

超久々〜 

December 29 [Fri], 2006, 0:22
超久々やん
っても、書く事ありませんww
んぢゃ、おやすみなさぃ

久々☆★ 

October 22 [Sun], 2006, 17:17
久々の投稿だぁぃ
なんか、更新してなくてごめんなさい

なるべく更新するようにしますね

学校 

August 31 [Thu], 2006, 23:35
学校が28日から始まりました
友達に会えるのゎ凄ぃ嬉しぃんだけど・・・ねww

菜ぁ>毎回コメありがとぉ
ぅンw知らない所に行くのゎたまにゎ楽しぃモンだねぇ

お待たせッ!ww 

August 29 [Tue], 2006, 21:32
おまたせぇ!なかなか時間がなくてかけなかったぁ

27日にお出かけしてきました!朝早くて疲れたぁww
でも、楽しかったょ

ふはぁww 

August 22 [Tue], 2006, 22:11
今日ゎねぇ、疲れた




以上

寝るゎあww

久☆ミ 

August 21 [Mon], 2006, 21:15
ff99>久々だねぇ
今日ゎ歌詞でも載せようかなぁ
ズバリ、L'Arc〜en〜Ciel様winter fall

winter fall
作詞 hyde
作曲 ken
歌   L'Arc〜en〜Ciel

真白な時は風にさらわれて
新しい季節を運ぶ
こぼれだした手の平の雪は はかなくきらめいて
色づきはじめた街
気づけば乗り遅れたみたい
目を閉じた僕は冬の冷たさを
今でも暖かく感じている

雪原の大地に二人きりの吐息が舞う
つないだ指先に大切な気持ちをおぼえたよ

駆けだす世界に心奪われて
無邪気な瞳にゆれる
降りそそぐ雪は優しく笑顔包むから
僕は永遠を願った

彼女が見つめていた
窓辺に置かれたガラス細工
透明な雪の結晶の輝きを
思わせては切なく重なる

心の螺旋よりさまよい続ける僕に
過ちは突然目の前をふさいであざ笑う

真白な時は風にさらわれて
新しい季節を運ぶ
今も胸に降り積もる想い眺めては
見えないため行きを浮かべた

そびえたつ空囲まれて ふるえる肩を癒せない
こごえる蜘蛛に覆われて 知らん顔でもえる太陽

静寂の彼方に汚れない君を見つめ
遅すぎた言葉はもう届かないね

魅せられ 駆けだす世界に心奪われて
無邪気な瞳にゆれる
降りそそぐ雪は優しく笑顔包むから
pieces of you pieces of you lie in me inches deep
真白な時に君はさらわれて
穏やかな日差しの中で
僕は失くした面影を探してしまうけど
春の訪れを待ってる
そびえたつ空囲まれて 知らん顔でもえる太陽




ふぅ
書き終わった

♥カラオケ♥ 

August 16 [Wed], 2006, 16:41
カラオケ行ってきましたぁ
採点したら一回80以下がでてショック
でも、めちゃくた楽しかったからぁ
また行きたい


                         ハイドとテチだぁよ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像菜々
» お待たせッ!ww (2006年08月29日)
アイコン画像菜ぁ
» ふはぁww (2006年08月26日)
アイコン画像ゅぃ
» ☆金八☆ (2006年08月16日)
アイコン画像菜々
» ☆金八☆ (2006年08月16日)
アイコン画像ゅぃ
» ☆金八☆ (2006年08月16日)
アイコン画像菜々
» ☆金八☆ (2006年08月16日)
アイコン画像菜々
» Tゃん (2006年08月16日)
アイコン画像ゅぃ
» ぼたもちww (2006年08月13日)
アイコン画像菜々
» ぼたもちww (2006年08月13日)
アイコン画像ともき
» ☆習字☆ (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetsu-love_yui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる