好き 

2005年06月08日(水) 19時52分
何か、もう、博ゎあたしの事が本気で好きなのかとか
本当はただ遊ばれてるだけなんぢゃないのかとか
すっごいすっごいすっごーーーーーい考えてる
なんでだろう
なんで、博を信じてあげること、出来ないの?あたし
好きでいてくれてるに決まってるよ
そんな、いい加減なキモチで女と付き合うような子ぢゃないよ、博は・・。
でも心配
浮気してないかとか・・
ほかに好きな女いるんぢゃないのかとか・・・
すっごーーーーーーく心配
なんでだろうね
彼氏っていないと欲しいなぁって思うけど
出来ると出来るでこんなに心配なキモチになるんだね・・・
博がいくらあたしの事好きって言葉で言ってくれても
その場では、信じる
ヶド、あとになってあの言葉ゎ本当なのかなって考える
はぁ
友達に言ったら、「本気で好きだからそういう風に思っちゃうんぢゃないの?」ってね。
確かにそうかもね
あたし、今まで本気で好きな相手と付き合ったことない
「もっと博くんを信じてあげなよ」
って友達に言われた
信じてる
信じてるよ
だけど心配だよ
好きで好きでしょうがないから
言葉に現せないくらい好きだから
毎日、博のことばっか考えて生きてるもの
授業中も友達と一緒にいるときも親と話してるときも一人でいるときも・・
どんな時でもずっと考えてる
大好き好き好き大好き
いくら好きって言っても気ぃ済みません
ホントに好きです
だから、絶対、ぁたしを、捨てないで
博に捨てられたら、あたし、どうすればいいんだろう
それが恐くて怖くてどうしようもなくて
大好きだから、もう、どうすればいいの!?
どうればいいんだろうね・・

好きだった人 

2005年06月07日(火) 19時25分
最近ね、昔好きだった人の事良く考えててる
博と付き合う前に誰が好きだったっけーとか
去年の今頃誰に恋してたっけーとか
どんな人が昔好きだったっけなぁとか
そんなことばっか考えてる、最近
博と付き合う前ゎ・・マジに恋ゎしてなかったかもしれない
でも付き合ってた人はいたね
3週間ほどで振ったけど
本気で好きぢゃなかったから・・
その前に好きだったのが、32歳の人
社会人だし、年上だし、考え方大人だし、ぃぃなって思って
っで、付き合ってたけど
なんだろ、この人ゎ自然消滅に近いかも
結局、社会人で仕事ばっかで、こんな餓鬼の相手なんてしてくれなかった。
ずっとあえなくて、メェルも返事遅いし、電話も来るとしたら夜中。
逢うっていっても夜中とかばっかだし
あっちがやっぱ昼間あたしと遊ぶっつぅのに抵抗あったみたい
だって32歳と16歳だもんね・・
歳なんて別に気にしないけどさ
まぁ、この人のこともあたし本気ぢゃなかったのかも。
寂しかったのかなぁ。
この時期、学校行けなくて
相手してくれる人いなくて
どうしようもない自分がいて
誰でもいいから、傍にいて欲しかったみたいな
それでこの人にくっついたのかも
良くワカンナイ
今考えると馬鹿だよね、あたし。
そして去年の今頃って言ったら多分、タメの学校の子に惚れてた
B系っぽさもあってヤンキーっぽさもあって・・
すっごぃ好きだった
振られたけど。。。
1年前と1年後
男の趣味変わりすぎ
1年前ゎBとかヤンキーとかギャル汚とか大好きだった
今ゎ普通な人が好き
1年前、あたしがすごぃ荒れてた時期
多分友達に合わせてたんだと思う
周りの子、みんなヤンキーっぽくて、皆に合わせてたんだろうね
多分必死だった
皆についてくのが
でも、あれゎあれで楽しかったかなぁ。
ヽ(´∀`)ノアハハ♪
まぁ、うん。。
今が1番幸せかもね
彼氏いるし
友達いるし
一人ぢゃないし
意味ワカンナイ文書いちゃってごみんなしゃぃワラ

無題 

2005年05月20日(金) 21時12分
や・・やぁ
最近書いてなかったから書こうかなって思ったわけで
いやね、叙情詩出たね!!!!!!!
テッチャン今回ピック使ってないわよ
まぁぢぃぃゎね
テッチャンかっこよすぎだよね
やばいよね
はっはーーーーーーーーーーーーーーーーーーんッ!

ていうか、博からメェルきませんけどー?ヮラ
ァィッ何?
なんかさ、今週ゎ忙しいとか言ってたけどさ
それゎしょうがなぃと思うよ
っで、メェルゎちゃんとするって言ってたくせに
何?しゃしゃりどき?
メェルきませんけどー!!!!!!!!!?
あたしの気のせいかなぁ?
素でうざいとかね
そんなんぢゃ、純治先輩のトコ行っちゃうよ
あたしに構ってくれないなら
あたしゎあたしに構ってくれる人のトコ行くから
好きって言う気持ちなんてそんな軽いもんなのかもね
はぁ
うざいねーーーー
純治先輩ゎ博と違ってメェル5分以内に返してくれますしー
超かっこいいし
惚れてもおかしくないですからーって感じ

もういいおわり

やばい 

2005年04月28日(木) 23時20分
最近思ったことー

あたし、2学期になったらまた学校行かなくなりそー

これマジマジ!
多分、行かなくなる、絶対。
夏休みってなんつーか・・学校の友達と逢わなくなるぢゃん。
そうすると他のバイトや中学の地元の子と遊ぶぢゃん。



あたしゎそっちのが楽しく感じちゃうのよね
はぁ・・
まぁ、今年ゎワカンナイよ。
夏休み
どうなるんだろ?
バイトのメンバーもずいぶん変わっちゃったし
今のメンバーで夏休み乗り越えられるのかがちょっと心配
去年の夏ゎあたし1番だったのになぁ・・
1年でトップまで行っちゃったよ・・
今ぢゃみんなに教える立場
1年前ゎ教えられる立場
もーやだなぁ
あたしに仕事を教えてくれた先輩たちゎ皆辞めちゃってさ
その人たちのお陰でバイトが好きになれて
最初ゎ行くのすっごい嫌だったバイト
今ぢゃ大好きだし
バイトなきゃ多分他にやることないよ

去年のメンバー

T田さん Y朝さん K藤さん U井さん 菊Tさん
U塚くん T田くん S山くん ・・・

まぁ、この辺
このでまだ残ってる人ゎ菊Tさん、T田さんのみ
他ゎぜーーーんぶ店長が原因で辞めちゃったさぁ
うちの店長にも困ったもんです、はい

今年のメンバー

フロント
T佐さん H田さん W田さん M永さん アタシ

クック
T田くん 菊Tさん M上さん I福さん

っで、店長が人が少ない方に入るみたいな・・
きっついんぢゃねー?
フロントゎ全員学生
H田さんゎ専門学生、他全員高校生
いいんすかねーーーーー?
まぁ、いっか・・
終わり

1年間・・・1学期 

2005年04月22日(金) 22時33分

高校入ってからのぁたしをちょっと振り返ってみようかと。

2004年4月 入学→もう入学当時とかうきうきでしたね。高校がどんなんなのかって、、、楽しみでした。
その後、友達もいっぱい出来て、まぁ、色々悪いことしたよ。

万引き、イジメ、かつあげ、喧嘩・・など。

今じゃもうそんなことくだらなすぎてやりませんよ。
落ち着いてます。
あのコロゎ若かったです・・はじけてました。

まぁ、そん中で1学期、高校入って初恋をしました。
相手ゎ背が高くて綺麗な顔立ちしてました。
噂でゎ高校デビューとか・・でもそんなの関係ないです。
今が良ければぃぃ!みたぃな。
でも駄目でした。その子とゎ仲が悪くなり、結果失恋。
今ぢゃあいつの事、大嫌いです。

そして、次に好きになったのがなんちゃってギャル汚の子。
背ゎ低いし、子デブ。だけど優しくて、性格に惚れました。
彼とゎ上手く行くかなと思いました。
やるとこまでやりましたよ。
2人で遊んでー喋ってー奴の家行ってーSEXしてー
でも付き合いませんでした。
理由ゎ書けません。
今ぢゃこの子とも仲悪ぃし、大嫌いです。

次に、夏休み前に2つ上の先輩に惚れました。
最初ゎ普通にメールしてて、あっちから今度遊ぼうよって言われて
どっか連れてってよって言ったら、ぢゃーラブホ行こう!とか言ってふざけてたんですが。
それがマジになって、まぁ、ラブホにゎ行かなかったです。
何度か遊んで、最後に遊んだときに海でアオカン。
ぶっちゃけ、やった人の中でこの人が1番上手かったです。
そしてその後音信不通・・・
もう、こいつゎやり逃げだと思ぃました。

1年間・・・夏休み2学期冬休み 

2005年04月22日(金) 22時32分
その後、夏休み突入。

夏休みゎバイト三昧。
楽しかったですよ。

モジャ汚と2人でデートしました
キスされました
胸触られました
それを義理の兄に言ったらマジギレしました。
そしーて

第一回モジャ汚晒し大会開催
兄さんマジギレ
モジャ汚嘘泣き
ぁたしマジ泣き
ポチコウさん固まった

そんな感じでモジャ汚とゎ縁切りです。
もう知りません。

その中で花火大会のときに友達とALL
そこでナンパされたギャル汚のお兄さんと寝ました。
ァド交換して、その後も電話したり、2人で逢ったり、、、
そんなこんなで夏休み終了。

9月に入り、携帯を買い換えました。
FOMAにしました。
そしてギャル汚のお兄さんに携帯かえましたとメールしたところ、エラーメールが帰ってきました。
電話してみたら、現在使えないとか・・・
まぁ、もう飽きたからいっかって感じの勢い。

それと同時に2つ上の先輩からメールがきました。
やりにげだろ?って言ったら違う、携帯が壊れたとか。
ふざけんなレベルです。
でもまた当分の間その人に心揺れました。
結果、飽きてやめましたが。。。

バイトのお兄さん(Sくん)とアオカン。
なんつーか、勢いってやつです。

そしーて、学校が嫌になる。
原因ゎ多分バイト。
バイトが楽しすぎて学校がつまんなく感じてしまったんだと思います。

今まですっごぃ仲良かった友達Rが何故か嫌いになりました。
嫌いっつーか、苦手に・・
っで、次第に学校に行かなくなり、成績ゎ全てカッコがき。

友達Rゎ11月頃学校中退し、それからまた学校に行けるようになりました。


そして、なんだかんだで冬休み突入。

冬休みゎこれまたバイト三昧。
休みなんてほとんどなかったです。
元旦から出勤。
体調崩してバイトの先輩にシフト変わってもらぅ始末に。。
情けないです。
冬休みゎ友達とも遊びませんでした。

一年間・・・3学期 

2005年04月22日(金) 22時29分
3学期開始。

3学期ゎ留年がかかってたのでマジで真面目に行きました。
友達ともまた仲良くなれて、みんなで遊んだりしました。

2月にバイトのお兄さん(Sくん)に告られました。

返事ゎOKをだして付き合ったのですが、やっぱりあたし、彼のこと友達としか見れませんでした。
テ言うか、何?
あたし、友達みたいな彼氏が欲しいんです。
キスしたいとか、すぐやりたいとか、やらせてとか。。嫌なんです。
やることに喜びを持てない子なんです、あたし。
カッコいい人とやれば自慢出来るみたいな、そんな風にしか思ってません。
SEXなんて自分の価値観を上げるための行為としか思えません。
結果、3週間付き合って振りました。
その後ゎ彼とバイトでゎ気まずくなるわー喧嘩するわーで死にそうでした。
でも今でゎまた仲良しになりました。

そしてバイトで1番信頼してたパートのお姉さんが辞めました。

理由ゎ店長です。
店長にキレテ辞めました。まぁ、あれゎ店長が悪いです、マジ。
めちゃくちゃ寂しかったです。
その後ゎフロントリーダーがあたしになってしまいました・・
泣きたかったです。

そして、3月15日

留年決定

悲劇です。
心のどっかで留年なんてしないって思ってる自分がいました。
口でゎ留年だよ、あたし!なんて強がってたけど・・
泣きました。
そりゃもう大層泣きました。

結果ゎ留年してもう1年やることにしました。

行きたい学校見つけたので

やりたい仕事見つけたので

頑張ります。

4月1日

バイトでお気に入りだったお兄さんに告られました。
まぁ、バイトっていってもその人ゎずいぶん前にうちのバイト辞めてるんですが 笑
返事ゎ勿論OK
付き合って3週間ですがいまだに何もしてません。
手すら繋いでないとか・・
それだけ純粋な相手です(ノ∀`*)

まぁ、そんな感じで今に至ります。
高校入って色々かわりました。

ギャルを目指してはぢけてみたり、ヒッキーになったり、落ち込んだり、泣いたり、喧嘩したり。。色々。
色々あったけど楽しかったです。いや、楽しいです。

日常的日記 

2005年04月04日(月) 22時45分
最近留年と言う現実から復帰しましたよ。
いや、もぅずいぶん前から復帰してたけど。。。
まぁ、現実ゎ現実。
落ち込んだって意味ないのよ!!
どうせ、落ち込んだとこで進級出切るわけぢゃないんだから。
まぁ、明日からまた新学期スタートです。
また1年生のやり直しです。
正直だるいです。
ていうか、やっぱあたしゎ学校が嫌いなんだよ、カナリ。
めんどいなぁ。
まぁまぁまぁ・・頑張るよ

ていうか、彼氏できました。

今度ゎ天才な彼氏が。。。

こんな馬鹿な女とマジ天才な男・・

釣り合わねーーーーーーーーーーーーーーって言われまくり(;´Д`)
悲しいね、(*´Д`) =3 ハフゥ・・・
まぁ、彼、あたしが夏くらいから微妙に気になってた子なんです。
かっこいいです。
可愛いです。
3つ年上ですが。
ホント、でも告られると思わなかった。
むしろ、ぁたしがいつか絶対告ってやるってずっと思ってたから!!
先越された(・Д・)チッ
まぁ、でも好きです。
初めてかも、ちゃんと好きな人と付き合うの。
ヽ(´∀`)ノアハハ♪

留年 

2005年03月17日(木) 22時56分
やっぱり留年だったよ

でもね、もう落ち込んでない

悩んでない

もう決めたんだ


留年してちゃんとやり直そうって


友達も、みんな辞めないでって言ってくれて

すごい嬉しかったんだ

こんないい友達と離れるなんて嫌って思った

だから頑張ってみるよ

みんなとは学年違うけど、、

みんなは1年早く卒業しちゃうけど

頑張るから

みんなと一緒に過ごした1年、、

なんだかんだですっごい楽しかったから。。

一時期友達が嫌になった時もあった

だけど、それだっていい思い出

今、1番大切な者

友達

大好きな、大好きな、だーーーーーーい好きな友達

これからもずっと、大人になっても就職して離れてもずっと死ぬまで友達だよ。

学校 

2005年03月15日(火) 19時36分
あたしゎ進級できるんですか

あたぃゎ進級できないんですか


それが今日決まる
もうすぐ多分担任から電話きて
結果がどうなったか教えてくれる
多分留年だろう
進級できる確立の方が低い
もう留年・・
そう自分に言い聞かせてる
でも、心のどっかで留年なんてしない、進級出来るって思ってる自分がいる。
世の中を甘く見すぎたよ

あんなに嫌だった学校

あんなに辞めたいって思ってた学校

留年して学校辞めて働けばいいやって思ってた

なのに、いざ留年かもって時になると恐くて悲しくて寂しくて・・・

あたしの学生生活ゎもう終わりなのかなって

制服、もう着れないのかなって

この先自分で稼いで大人と同じように生きていかなきゃいけないのかなって

あんだけフリーターになりたいって思ってたのに今ぢゃ違うよ

嫌な気持ち。。。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetsu-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる