32w0d 

2005年11月09日(水) 14時56分
今日から9ヶ月に突入
ほんと早いもんだね〜
このごろちゃんはグルングルン動き回ってて
夜はほとんど眠れない
元気なのはうれしいけどね明後日は9ヶ月前半の検診
もう少しでを転院すること伝えとかな・・・
前回子宮頚管が短くなってきてるって言われてから
少し安静にしてたけど入院準備とかしていたら
やっぱり動いてしまった
検診までおとなしくしてよーっと

29w1d 

2005年10月20日(木) 11時36分
ずっとブログサボってたら8ヶ月突入してました
この前の検診では『歩きすぎです。安静にしてください』と言われ
微妙に安静でも家にいると動いちゃうんだな
当面はベビちゃんの肌着を作ったりしよーっと

なんだか鼻がぐずぐずいうもしかしてカゼ
布団いっぱいかぶって寝てたのに
半身浴しすぎたかな

久々の都会 24w1d 

2005年09月15日(木) 21時14分
本日お買い物に行ってきた
天気予報ではって言ってたのでノースリで出掛けたら
帰りものすごく寒かった急ぎ足で帰ったけどやっぱし
風が冷たい。もうすぐ秋到来ですな〜
本日ゲットした物はユニクロの激安Tシャツ&斜めがけバッグ
ホント安物ばっか買い過ぎた。。。
これから沢山掛かるから節約しないとね〜

おなかいっぱーい 

2005年09月11日(日) 21時28分
今日はを点検に出しに行ってきた
結果は問題なし
『来年の1月にまた点検出してね』
って整備のおじさんに言ってたけど臨月。。。
まぁだんなに頼むか。。。
なんだかんだずっと渋滞に巻き込まれていたので
食べる暇がなくて昼ごはん抜き
帰ってきたら夕方だったけどダイスキなそうめん食べて
ちゃんもぽこぽこゴキゲン

晴天(23w1d) 

2005年09月08日(木) 21時52分
今日は昨日と打って変わって晴天
午前中からお買い物に行きました
なんだか買い物行ったぐらいであんまり書くことない
晩ご飯食べてたらなぜか虫が上から落ちてきて
見たら小さい虫が電気にたかってた
ダンナと速攻殺虫剤ふりかけ作戦
無事全部退治したけど殺虫剤の残り香がくさいくさい
どこから入ってきたんだろね。。。
ほんと田舎は虫が多い
さてとお風呂は入って妊娠線クリーム塗り塗りしましょー
しかしよく動く

台風到来 

2005年09月06日(火) 15時13分
今日の天気で散歩に出かけようか微妙なトコ・・・
やっぱ今日も引きこもりかな?!
なんだかお腹の昨日は静かだったのに
今日はものすんごく元気でお腹の中でローリング
母はとても幸せです
22週の検診で男の子だと判明したので
早速名づけのを購入
早すぎだけど名前考えてみよーかな
明日はもやんだらウォーキングしてみよ

今日から・・・ 

2005年09月05日(月) 8時45分
ブログ始めました
日記を自分で書くのはいやだけどブログならお手軽かなと思って
今日は台風の影響で雨
家でぐうたらしてようかなぁ〜
と思ったけど。。。体重の増加が気になるので多少歩くか
たまには2匹とじゃれあおうかな
専業主婦だと沢山自分の時間があるから何しようか色々考える。。。
でも1日寝てたり
まじで生活改善
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 29w1d (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetsu-haru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる