ヵラォヶ 

August 14 [Sun], 2005, 21:41
今日ゎ美沙紀ヵラォヶに行って来た
2人でフリータィムだったヵラ歌ぃまくって合計90曲近くにぃっっ
ょく頑張ったなぁーーとww

銀河系美沙紀ちゃnと太陽系亜美だったヵラとてーもィヶィヶだったし

ゃっぱ大好きなラルクゎぃぱーぃ歌った
PVがぁるゃつゎ一通りだしww 家でPVゎ見れるヶドゃっぱヵラォヶだとさらに盛り上がる
夜ご飯ゎミルキーで食べたのその後にゲォでビデォかりて帰ったのねwww

ぉばぁちゃnち 

August 13 [Sat], 2005, 21:36
11日〜13日の間ゎぉばぁちゃnちに行ってたぁぁ
ほとnどネコと遊んでたしwww
そこで発覚したのがゥチゎネコァレルギーだったとぃぅこと
鼻水とまりませnでした

なヵなヵ楽しヵったヵナ!?ぉ金もらぇたしぃーー

そしてずっと別れなきゃダメだなぁーーーと思ってぃた彼氏と別れました
ゃっぱ別れたゎ悲しぃものだぁww

今日も勉強さぁぁww 

August 09 [Tue], 2005, 20:23
今日ゎ美沙紀と勉強してたっっ
とりぁぇずサィゼにGOミラノ風ドリァを食べたの
ぁぃにく禁煙席しヵなくてしヵたなく禁煙席
ゃっぱ食後の一服(*´Д`)y−~~~ウマー!が出来なぃのゎ絶ぇられなぃ!!ってことでゥチの家に移動
タバコ吸ぃまくりながら数学の宿題ゃってましたょwww
A人で10本くらぃだヵら少なぃ方だ
何問??を解ぃて感動だったゎぁ

勉強してたぉーー(≧∇≦)b 

August 08 [Mon], 2005, 20:10
遠藤ちゃn河村とぉ勉強してたぁーー☆★とぃっても2時間ほとだけどww

遠藤ちゃnゎ彼女と別れちゃってフリーなのでゥチに容赦なヵった
どーゃら頭さゎるのが好きらしぃーーww
頭さゎられ、こちょこちょされまくりました(つд・)

河村ゎぃっぱぃギター弾ぃてたラルクもぃっぱぃ弾ぃてくれたの
ゥチゎ河村の歌とギターを聞きながら河村nちのベッドで寝転がってましたゎww

本題の勉強らゎめっちゃはずれたヶドゃっぱラルク関係のことぁったしょヵった

七夕前夜祭 

August 05 [Fri], 2005, 19:14
仙台住みのゥチゎ七夕前夜祭に行って来たぁぁ
美沙紀菜摘とねぃっっ
とりぁぇずヵラォヶ行って遊んでーー6時くらぃ?に西公園ぇGO
ぉ仕事してるヵぁくnを探しに行ってみたりぃ
ヵぁくnゎ普段と違って?とっても真面目に働ぃてたぁぁww
ゥチのダチの店だったヵラドリンク100円で売ってくれたし

花火打ち上げの前にとりぁぇずチューハィ飲んでテンションァゲA
花火ゎめっちゃ綺麗だったしっっ

帰りゎバス30分遅れっつーことでマスターキー作ってチャリ2台ガメて帰ったしww
地元戻ってヵら、ぉ仕事終ゎったヵぁくnとドンキーで合流
ちょーゥザィゃつが来たnだけど、ヵぁくnがなnとヵしてくれてマジヵっこょヵったしww

また来年が楽しみねぃっっ

がちゃぽn 

August 04 [Thu], 2005, 20:19
今日ゎどーしてもほしヵったガチャポンをゃりに行ってたぁぁ
ディズニーのちょぅちnのゃつでめっちゃヵゎぃぃの
出てきたのゎミニーちゃnだったぁまぢヵゎぃぃーー(ノ´∀`*)

明日ゎ花火大会だぁーー楽しみだねぃww
そnなこと書ぃてる今もどっヵ近くで花火なってるし
だヶどゥチの彼氏のマンションのせぃで見ぇなぃ
去年の冬に建ったばかりのマンションのくせに

ぃぃもn(つд・)明日ぃぱーぃ楽しんでくるしね

ひょぁーーー(ノ´∀`*) 

August 03 [Wed], 2005, 16:18
ぇーーーと今日ゎちょぃ久しぶり??くらぃに彼氏と会ぃましたぁ
ぃつもどーりに遊んでましたょww((ぇ
途中でヵぁくnヵラ彼氏にが来たのでヵぁくnのとこに行ヵせたりぃww

彼氏が帰ってヵラゎずぅーーーっとラルクのCDを聞ぃてた
ゃっぱぃぃょねvv teっちゃnのすべてが好きですww
AWAKE TOURゎ行けなぃけど、ァジァラィブゎ行くヵラ楽しみだぁ

初だぁぁwww 

August 02 [Tue], 2005, 20:25
ゃりたぃなーーと思ってたヵラ作ってみちゃったぁぁ(´∀`*)

今日ゎ超頭のぃぃ友達に勉強を教ぇてもらぃに行ったぁぁ☆★
ゃっぱ頭ぃぃだけぁって教ぇ方もぅまぃnだょねぇーー!!
むずヵしぃ数学なnヵすぐ分ヵるしvv
これで英語とヵも覚ぇられればぃぃなぁーー(;・∀・)


午後ゎ1時間ぐらぃでぉ部屋を片付けてました☆★
ぃらなぃ物ゎとことn捨てて、ゥチの大好きなラルクの物をキレィに整理した(≧∇≦)b
部屋がすっきりして気分がょぃ♪♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
newこめnと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetsu-69-tetsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる