しばらくヤプログ休憩です♪ 

January 09 [Tue], 2007, 23:28
てか、多分ずーっとかな?笑"
mixiの日記もメールで更新出来ることを知ったので、
ヤプログの二重管理するのが面倒になりました。笑"
なので、これからわmixi日記の方を楽しんでください♪
mixi登録してない方、ごめんです↓↓

結局ー・・ 

January 09 [Tue], 2007, 8:47

昼夜逆転生活を戻せないまま今日から仕事。


久しぶりの満員電車。
久しぶりの手荷物。


休みが恋しいよ〜↓↓


でも!

久しぶりのネット以外のPC。
久しぶりのユーイチっすさん。笑"


それわそれで楽しみです♪


今日わ"久しぶり"ついでに早くあがれたら久しぶりに買い物に行こうかと★
お目当てわコート!
朝が寒すぎるから、もっとホカホカなのが欲しい↑↑

さっ、今日も頑張ろう!!

連休も残りついに明日まで>< 

January 07 [Sun], 2007, 21:55

昨日の夜わRound1へ行き、久々にドラムマニアに熱中してました笑"
そして、そのままゆ〜ちゃんちに行って64の007ゴールデンアイで久々に遊んだww
親友H君とゆ〜ちゃんの強さは、まじ半端ないっ
Tetsuわ、マシンガン片手に「えへへへ〜〜〜」って乱発して、
味方を何度も殺してました・・・


で、今日は連休残り2日だしっ!って思って、なるべく早く起きて、
カラオケに行こうっって思ってたのに、
起きたのは午後2時過ぎ

あ、、明日こそわ有意義に過ごすぞー


今回わなんとなく、気まぐれで絵文字を使ってみました。笑"

空夢さんからの頂き物♪ 

January 06 [Sat], 2007, 18:34
もみじ饅頭72個頂きました↑↑

くぅぅぅ〜〜♪♪

ディズニー占い★ 

January 06 [Sat], 2007, 2:57
かとぅ〜んの日記で紹介されてた"ディズニー占い"。
興味津々なTetsuわ早速挑戦してみましたよ。

結果
==================================
Tetsu★たンアリェ儿 だおw

● アリェ儿さんは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。

● Tetsu★さんの開運口癖は、「あり得る。あり得るあり得る」です!

==================================


口癖・・・親父ギャグですか。笑"
しかも、連呼しなきゃいけないの?ww

買うつもりは無いけどー・・ 

January 06 [Sat], 2007, 2:30

Yahooのニューストピから気になる記事を紹介。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070105-00000213-yom-bus_all

これで、消費者も選びやすくなればいいんだけどね〜。

データ移行中 

January 05 [Fri], 2007, 22:45

そろそろ手つかずだった旧ノートPCから新ノートPCへのデータを移行&整理しようかと。

最初は、「おっしゃー!データの整理整頓させたるぅぅ!!」
こんな感じだったけど、データの多さ、あまりのゴチャゴチャさに、


「・・・。ま、外付けHDDにデータが入ってて、いざとゆう時に引っ張り出せればいいかw」

はい、結局、ただのコピーしかしませんでした。笑"



再インストールめんどくさいよー。。

寝過ぎました。笑" 

January 04 [Thu], 2007, 20:05


今回ドライブ行って思ったこと。

■岐阜県〜愛知県
===========================
1.車線変更や信号のない交差点でウィンカーを出さない。

2.踏み切りで、一時停止しない。(それどころか、一時停止したらクラクションならされました。笑")

3.だいたい[2]で書いたとおり、一時停止しないドライバーが多いので、どこの踏み切りにも"止まれ"と、停止線前に書いてあるのですが、一カ所だけ不思議なところがありました。"止まるな"と書いてある踏み切りですww


■愛知県〜京都府
===========================
1.車線変更してとにかく前へ出る。

2.お正月の京都は異常に混んでいる。




さて、明日はおばーちゃんちに新年の挨拶に行ってきます。

帰宅しましたー♪ 

January 03 [Wed], 2007, 6:29

とりあえず眠すぎてどうしようも無いので、寝ます。笑"

さて、これからー・・ 

January 02 [Tue], 2007, 19:16

おはようございますw
眠気はかなりスッキリしたのですが、
腰が痛くて、痛くて。。

さて、どうしようかなあ。
先に進むべきか、戻るべきか。








・・・・・・。












戻ろう♪笑"
とゆうわけで、今から東京に帰りますwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tetsu★
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
趣味:ドライブ、カラオケ、ショッピング、フットサル
mixi:
ID) 6580519
姓) Tetsu
名) ★
ニックネーム) Tetsu★
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/tetsu-1017/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる