Tetsrouのゲームメイプルストーリーの日記ー。

プロフィール
管理人
るあ

名前 Tetsrou (テツロウ)

36Lv ページ

一応本キャラ。

桜サーバーで活動中

常に赤字



Web拍手
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetsrou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
無題 / 2005年11月21日(月)
--ただいま めいぽ休止中--
 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
無題 / 2005年11月18日(金)
今日は何もやってない。
そのかわりGIF画像を作成。
動きが極早。帽子の色がチカチカかわる。
なんて文句は勘弁。
プロヂール画像と違うところは
透過ができているところ。
その内 作り直そう。

狩りはなんもやってないんだよ〜。
 
   
Posted at 00:11/ この記事のURL
無題 / 2005年11月17日(木)
今日も適当に 魔法使いの育成。
スライムを狩る。
LvUP。15Lvに。
ネタのためにステータスとスキルを公開。
15Lv現在ね。
まずステータス
そしてスキル
ほとんどめいぽ同盟参考。
というかすべて めいぽ同盟。
それなりに強いと思う。
 
   
Posted at 20:31/ この記事のURL
無題 / 2005年11月15日(火)
今日は一昨日も昨日も登場した盗賊
のID貸してもらってLv上げ。
あんまりいいことじゃ ないんだけど。 なれない投げ賊で スライムを狩る。
最初スライム狩ってたんだけど 効率悪いんで
に変更。スライムよりかは いいかなって感じ。
そしてなんとかLvアップ

















 
   
Posted at 20:20/ この記事のURL
無題 / 2005年11月14日(月)
今日も 友達にLv上げ手伝わされたぁ。
まぁそれなりに 楽しかったんでいいけど。

昨日 すげぇいい透過ソフト見つけた。
1クリックで透過。いいっすわ。
そして 適当に作ってみたもの。
背景が白なんで わかりにくい
と思うけど 透過できてる。
--お終い--
 
   
Posted at 16:46/ この記事のURL
無題 / 2005年11月13日(日)


経験値2倍タイムの中今日は
魔法使いキャラでログイン。
友達のキャラのLv上げを手伝った。
狩り場でグールプ組んで狩り。
いろいろあって 順調にLvアップしていった
みたい。ついでに自分も1Lv上がって14Lvに。
とうとう転職。おめでと。そして
とか何とかいって いろいろ買わされたぁ…。
 
   
Posted at 20:45/ この記事のURL
無題 / 2005年11月12日(土)

昨日の日記はお休み。
何故 お休みかというといろいろあるけど
いろいろあるんだ。
 
   
Posted at 01:49/ この記事のURL
無題 / 2005年11月10日(木)



魔法使い編。
今日も同じ様にスライム狩り。
そして 狩り始め11Lvだった彼も13Lvに。
Lvアップの感動的SSは無し。そして 「プレのローブじゃー!!」
 
   
Posted at 21:21/ この記事のURL
無題 / 2005年11月09日(水)
今日は適当にジパングをふらついていたら
ふらついてる人に遭遇。適当に雑談。 友録も してもらった。めでたし。めでたし。
 
   
Posted at 17:45/ この記事のURL
無題 / 2005年11月08日(火)
今日は メインが40Lvになり飽きたんで
魔法使いをやることに。
スライムを狩っていく。おもしろい程に経験地が
貯まる。すぐにLvは上がっていく。
そして 最初9Lvだった彼も11Lvに。
多分 これから魔法使いを集中的に育てて
いくであろう。









 
   
Posted at 20:12/ この記事のURL
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
アンテナ系
メイプルストーリー ファンサイト リンク集


月別アーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.