いま これがやばい 

September 23 [Sun], 2012, 18:06
順調なように見えて現時点でちょっとやばいところ一覧。協力・提供お願い!

・ストップウォッチ持ってる人いませんかー!2個揃いました!
・寒色系の折紙もってきて!
・絵の具とパレット持ってきてくれるとめちゃくちゃうれしい!!!!

装飾に使えそうなもの、こうしたらもっとおもしろいんじゃないの!な意見、安全面で気づいた点などありましたら遠慮せずどんどん教えてください!

シフト連絡 

September 21 [Fri], 2012, 23:44
今夜のうちに数件シフト変更しました!
それにより人数の足りない時間帯ができてしまいました

下記の時間帯に入れる人を募集してます!!
・22日14:00〜15:00
・22日15:00〜16:00

どちらも元々6人しかいない時間帯だったので変更した現在は2時〜4時台はずっと5人しかいない状態になってしまっています。だれかたすけて

もしくは、私が13:00〜14:00なのでそこに入ってもらって、代わりに私が14:00〜/15:00〜に移るということもできます

詳しくは明日の朝決めます ウーン大丈夫かなぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zo
読者になる
連絡とか募集とかこてつとか。
ツイッターでもいろいろ発信中。
https://twitter.com/fessskr_z
メッセージ

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30