HP作りました!

August 15 [Sun], 2010, 22:23


長らく放置していたヤプログですが・・

この度 ホームページを友人と2人で作りましたぁ
なのでブログもそちらの方でやって行こうと思います

ぜひご覧になってください
因みに、イナズマイレブン・ポケモン中心の
イラストサイトとなっております

URL↓
http://mattyatotentya.tyanoyu.net/



因みに↑では「碾茶」というHNでやってます〜

生きてます☆

June 10 [Thu], 2010, 18:46
               

               

               


すごーーーーーーい 長い間放置してた ハハ・・・

でも まだ1年経ってないんだ・・!

時間にすこし余裕ができたから ぼちぼち更新していきたいです

とりあえず、変なポーズで死んでた忍者の方です

夏休み☆

August 08 [Sat], 2009, 0:03

高校の時の友達がやっと夏休みと言う長期の休みに入ったので
めっちゃ久しぶりに遊びました
ただひたすらファミレスで食べて喋って、してただけですが楽しかったよ
今のうちに会っとかないと次いつ会えるかわからんからね〜

sweets☆

August 06 [Thu], 2009, 18:42
今日、初めて しかもさっきYAHOO!のみんなのアンテナで 
「スイーツ(笑)」という言葉を知りましたwww
 
いや いや スイーツという言葉自体はしってましたよ 甘いもの大好きだし

んーーー・・・。世の中(特にネット)には解らない言葉がまだまだあるよね〜

やっと・・☆

August 06 [Thu], 2009, 3:30
やっとバシン描けた〜    

いやーーーむずい
もぅ ムリ。 もぅ描けない。  
何が難しいって、一番は髪型ね
かなり手こずった; 相棒もかわいくないなぁww
バシンはすごく好きですが、描くとなるとやっぱダメだ・・
これからバシン君は、みる専門でいきます

キョーカ☆

August 03 [Mon], 2009, 5:47
キョーカ やっと描けた
定番の青い衣装にしようか、かなり悩んだけど 制服姿の可愛さにやられてしまったのでw
 
こっち描いた。 そーいや靴履いてないなw

細部も結構がんばったんだけど、小さくして載せたら意味なくなったw
もとの画像めっさ大きいからな〜・・・

そ・・そういえば・・!!

July 30 [Thu], 2009, 14:43
オトメン(乙男)ドラマ化するんだよね
ぐわぁぁあ忘れてた ショックで忘れてた 「こち亀」と「ドラゴンボール」が実写化するのを知った時くらいの衝撃だこれは・・・!!しかも、もうすぐ放送だよ。

好きなマンガの実写化って   なんか すごくダメージが・・・

 

つ・・・ついにきた!☆

July 30 [Thu], 2009, 14:18
小さくてかわいい小包が届きましたよ
正確には昨日来てたけど、留守だったから今日、再配達してもらった^^

                      中身はこれ↓

    連動企画キャンペーンの「書き下ろし特製BOX」と「オリジナルサウンドトラック」
    です
                        
                     裏返すと↓

                    こんなかんじ
カヌチ黒発売して、すぐ応募したから かなーーーり 待ったよ
「もぅ来ねぇーな・・」とか思ってたしww
特製BOXはゲームソフトが2本収納できるそうですが、黒・白は限定版と特別限定版
買ったからすでに箱に入ってるし・・とりあえずこのまま保存

少年突破☆

July 29 [Wed], 2009, 3:31
いや〜 やっぱ、キョーカめっさかわええ
バトスピさいこぅ! 44話さいこぅ 水着キョーカ
いや、話はストライカーメインだったんだけど・・・
でも!ストライカーの妄想でも かわいいキョーカが沢山みれたから満足



あぁ〜 もうすぐバトスピ終わってしまう  寂しいぜ・・・

し・・・し しかも2期ですと 『バトルスピリッツ 少年激覇ダン』か
キャラデザも変わってしまった・・・
新主人公、馬神 弾(バシン ダン) ・・・って え? 
現主人公と苗字、一緒じゃねwww

硯 英斗ってキャラがかなーり気になるんですが なんか、かわいい
しかもキョーカと同じ青属性だ☆ 早く動いて喋るところが見たい

いや、もちろん1期が終わるのも寂しいけど・・・フクザツだ

う〜ん 眠い・・☆

July 19 [Sun], 2009, 19:36

眠い・・ねむすぎる・・・ 今からちょっとねようかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃぼ
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・マンガ
読者になる
カワイイものキレイなものが好きです☆
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31