Yapme!一覧
読者になる
友達はいかがですか? 2006年06月07日(水)
えー・・・あ、はい。
ライヴ終っての続きからってことで。

ライヴ終ってお知り合いさんに挨拶して。
うん、可愛い子は目ざとく見つかるからね、素早いよまぢで(素
私天才!て思った瞬間でした。
んでパチ屋前で蜜さん達と別れて藍海さん達と駅のホームでばいばいして(ちゃこさんと福さんはホームをコスのままダッシュして遠ざかる電車を追いかけるとか何とも素敵なことやってのけたけどね!)それからまったり本日のホテルへ。
皆はつなぎを腰でとめて上Tシャツ。
私はつなぎのベストを腰でたらして上タンクトッピング。
男の星が無い並にはずかふぃー!ってヤツですよ。星買ってきてよママン!ばか!
大体品切れさせてる物販が悪いんだよ、全くよー。
ロウさんは意外に根に持つタイプですよ。
まぁそれはいいとして。
初4人部屋!しかもすっげーお風呂広い!
楽しかったです、やっぱよいね4人部屋。や、違った4人。
パンツでうろうろしてごめんなさい。

はい、次の朝。
am8:30に起床。
みんな無言でいそいそと準備。んで気がつけば夢街仕様。
朝から刺激の強めな*です(微笑

それから予定通り浅草へー。
お久しぶりです浅草。やー懐かしいね!一昨年くらいの話だよねっねっクロさん!
一応本道に御参りして。家内安全とか無病息災とかそんなん祈ってきました。
後1年後もみんなでこーやってきゃっきゃできてますようにって。
んでぶらーっと裏路地やら商店街の隅っこやらで撮影会。
右の人じゃありませんよー芸大の学生ですよー。
雨が降ってきてちょい予定が狂ったけど、まぁそれもいい感じになったのでよしとしてやる(何様

 
 続きを読む…  
Posted at 19:33/ この記事のURL
コメント(0)
666* 2006年06月06日(火)
やって参りましたオーメンディ。
ついにきちゃいましたムックちゃん武道館・・・っ!!!
そんな感じで遅馳せながらこんばんわ、逹マニロウです。

だってレポくらいゆっくり書きたいじゃん!

それにしても遅いとか言わない。
いてまうどー。


あい。
楽しみの余り起きたのはいいが背筋がぞわっとする午前5時。
気分はさながら運動会前の小学生ですよ。
それからヤバいヤバいと思って忘れ物ないかかなり不安になりながらも仏様にちんしていざ出陣ー。
だってほら、666は危険日だからさ(真顔

んで飛行機で東京入りだぜー。
羽田で先に高飛びしてた我等が福さんと合流して

やっちまったよしちまったよ(何

さすが*メンバーっていう事にしといてやって下さい。
おじさんとおばさんの視線が痛かった。そりゃお前雪駄履いたロン毛とか金髪のキノコとかがいたら顔引きつるわなそりゃ。
サングラスがせめてもの救いでした、ありがとう色眼鏡。
そんな中颯爽と4人並んで闊歩。
ガラガラ引きながら闊歩。
もう何て言うか笑いが止まらんかった。おもしれー自分!みたいな。

んで*in原宿。
夢街で原宿。
ぶっちゃげかなり楽しかった。自分等が楽しかったら何でもいいんだよもう。
そんなお年頃なんです(笑顔
プリハに行ったら恵比寿ぶりですの方とか初めましての方とかが大分いて。
お逢いできて嬉しかったです。何かついこの間逢った気がしてるけどもう随分前なんだなーと(笑
しかし人が多い密室は何時になっても慣れんなぁ・・・いっつもバタコさんで申し訳なかです(土下座
それから場所を移動して軽くご飯してばばんと朽木に。
しかも私だけつなぎベスト!(どーん
そしてALLづらーs!!(どどーん
あ、sは複数形のs、ね。
もっかいプリハに戻って念願のかみユゥさんと朽木双子v
付き合って下すってありがとーございました!
そんなこんなしてたら藍海さん達と待ち合わせの時間になって、でも時間押してかなりお待たせして、本当申し訳なかったです。
不甲斐ない私をぶって下さい。
え、Mじゃないよ!
結局バタバタしながら美人を引き連れて九段に移動しましたとさ。

つづく。
 
 続きを読む…  
Posted at 00:47/ この記事のURL
コメント(0)
前夜祭。 2006年06月04日(日)
ばっさりすっきりいき過ぎて、今更ながらに髪型を後悔するロウですどーも。

だって昨日は繋がらなかったんだもん(素

気張って書いてんのにそりゃねーぜヤプログさんよー。
いい加減お痛がすぎるんじゃないですかね。

引き際って大切だよね(微笑


あい。
そんなこんなでついに明日ですよムックちゃんin武道館・・・っ!!!
まだかまだかって言ってたらもう明日とか・・・まだ来なくていいっ!
好きなモノは後回しにする人なんで、はい。
や、嘘。その時の気分によるわ。ごめん。
だって武道館だよ?もう二度とないかもしれない武道館だよ・・・?
もうちょっとまだかまだかっていっときたかった。時が経つのは早いものですね。
まーうん、席もよい事だし頑張ってきます。

・・・軽くテンパって何書けばいいか判んないんだよ・・・っ!ばか!

じゃ、残りの爪塗って寝ます。
あぁぁ忘れ物がありそうで怖いー6/6は危険日なんだよな(苦

みんなで無事の帰還を祈ればいい!

ごめんなさーい!
 
   
Posted at 00:20/ この記事のURL
コメント(0)
独り遊び。 2006年06月03日(土)
たらららったらー♪ロウです。
久々にふざけた出だしって新鮮でよくないですか?よくないですかそうですか。
私がよければそれでいいからよいんです。ここは私ルールでいかせてもらおうか(何

うざいって言わないで下さい。泣いちゃうよ?(うざ


あいあい。
今日はもりもり予定こなしてきましたーいぇー。
土曜のオフとかかなり久々だったんでとりあえず午前中は滞ってた病院のはしご。
午後から日武に向けてカットしにいってーそれから一人でお買い物。
てか!
斬新な髪の子で覚えられてるらしいよ私。
美容師が美容室代わってまだ3回目なんに担当じゃない人から「この間の!」って。ぶふっ。
しかし斬新・・・複雑だなーおい。
NANAっぽいんじゃなくて逹瑯っぽんです(微笑
そこんとこよろしくメカドック。
それから天神出てひたすら歩いてお買い物ー。
本っ当あんなに久々に歩いた!これでもかってくらい天神の端から端まで堪能したよ。
そんな感じで本日の戦利品v

A*R*Wの白のショートパンツ。
BANANA FISHのビスベルト。
PEZのトートバック。
虫眼鏡。
朱いストーンのピンズ。
SHOXX bis。
ミラクルロケットG5。
マジョリカのグロス。
NIVEAのベリーチェリーのリップ。
ミロのチョコバー。
コーラグミ。
他ないしょv

深くは突っ込まんでやって。自分が一番よく判っとるから。
日武ん時のおこづかい全部遣っちゃったとか言わない。そんなこと口が裂けても言えない・・・っ!
病院代もバカになんないしエンゲル係数も高いし、尚且つこの豪遊っぷり。自分素敵過ぎる。

せいいっぱいでこれくらいだから許してあげてください。

しかし今日ちゃこさんに勢い余ってメルしたのはいけんやった・・・軽率な行動は控えようって決めたばっかなのに!私のばか!

自分らしさを生かしつつ、その人らしさを生かしつつ、しかも持ってないような意外なツボ。

↑こんな感じ(笑
好きな人の笑顔が見たいだけなんです。とかいっとく(ハァト

 
   
Posted at 00:51/ この記事のURL
コメント(0)
手招き。 2006年06月02日(金)
睡魔さんがこっちの水は甘いよーって(何
ワープしてこんばんわ、ロウでっす。

休みの日の前だからってそんな夜更かしする体力も気力も忍耐も残っちゃいないんだよ(捨

怒涛の4連勤終了!
や、正確には5連勤だったんだけどね、うち4日間が朝から晩までってやつだったのね。
最後の日とかまじヤバかったもん。
千円札の野口の頭見てトトロの森ー!とか言って爆笑してたからね。
周りどん引きだよ。や、笑えないからって真顔で言われたしね。きゃっ。
こびり付いた笑顔で愛想振り撒いて死んだ魚の目で接客ーそれで喜んでくれるなら幾らでも微笑みますよ。

とりあえず今日は顔の毛抜いてから寝る!
 
   
Posted at 01:26/ この記事のURL
コメント(0)
五月雨。 2006年06月01日(木)
5月の雨降った時に使ってやろうって思ってたのにすっかり忘れとった・・・っ私のばか!
そんなどーでもよい事を今しがた思い出したロウですこんばんわ。

えーぶっちゃげしんどいです(素

今日接客の時の笑みがえらいキてたらしく「精神的にヤバいやろ?」って言われました。
え、それは私の全否定?
まぁよいまぁよい。今は温厚だから許してやる。
暇だったので(全然暇じゃなかったけど)千円札を並べて野口の髪の上を見ながら「トトロの森ー!」て一人で大はしゃぎしてたなそーいえば。
その後それが自分で言っときながらえらいツボってヒィヒィもなった。

とんだ独りよがりです(微笑

孤独を好む女です。
嘘、寂しいから構って(うぜー


ぶっちゃげ可愛くて尚且つ好きな子にしか愛を注がないタイプです。
贔屓とかして何ぼですよこの世の中。


やべ、ちょー眠い。


 
   
Posted at 00:40/ この記事のURL
コメント(0)
バンド内恋愛禁止。 2006年05月31日(水)
ぅあーちかっぱ疲れた!ロウでっす。
ここまで来ると逆にテンションが上がる。大嫌い2006聴いて更に上げる。
出だしの「あなたが」の前に「さぁー」て言うのが好きだなぁ。
鳥肌まっくす!
たっちゃんの声はみのるね、うん。

誰か私をデェトに連れてって。


あ、今日トラキチ君80点当たったど!トラのまきだど!
アイス棒持って交換いかんば。

あいあい。
この間のバトンの続きいっきまーす。

・・・と聞いたいところですが頭が働かん上にすこぶる放心状態なんでやっぱやめとくー。
こんなんじゃ面白いことの一つも書けやしない!そんな真面目な回答求めてねー!

ごめんなさい。

メモメモ。
 
 続きを読む…  
Posted at 00:25/ この記事のURL
コメント(0)
お先真っ黒。 2006年05月30日(火)
今日から怒涛の朝夜4連勤(ハァト


しーねしーねしねしねしねしね。


放心した状態で仕事すると口が勝手にムックのメロを唄いだす(危ない

あぁもう私はダメだ・・・先に行け・・・っ!

って「必ず後で行く」っていっときながらそこで野たれ死にすんだよ絶対。
あーいやだいやだ。

頭の螺子は生まれつきしまってないですが何か。
お母さんのおなかの中に忘れてきましたー残念。

うん、ごめんなさい。
 
   
Posted at 00:36/ この記事のURL
コメント(0)
ざまーみそづけ。 2006年05月29日(月)
下妻観ながらこんばんわ、ロウです。
これ初めてまともに観たわー面白いね、うん。
私がロリータで橋に立ってたって誰にも気付かれない自信がある。絶対ある。
や、絶対しないけどーやや、やっぱ判んない。絶対とも言えないから言わないことにしとこう。

ぶぶーったっちゃんがロリータのお父さん・・・っ!!!

ふかきょんみたいな可愛い子が全てなら世界も潤うよねーねー

ねぇ(素


おっしゃばとんいくどー!
ふろむ藍海さん(ハァト

あ、今日指踏まれた。痛かった。
 
 続きを読む…  
Posted at 21:34/ この記事のURL
コメント(0)
アダルト。 2006年05月28日(日)
だってヤプログが繋がらなかったんだもん!

とか言い訳から入ってみるロウですが。
や、でも繋がらなかったんだって。もやっともいいとろこだよ(素
今だ!て思った時に文て書かないと何か冷めるじゃないですか、その瞬間を逃したら二度とないわけよ。
しょーもない日記だって素敵な歌詞だって所詮同じ線上にあるんです(何

これでも結構我武者羅なんですよ。


あい。
せーの


ハピバちゃこさん(ハァト


5月28日は我等がユッケちゃこさんのハピバですた。おめおめ。
貴女の全てが私の好みです。

わー!(笑

うん、自慢の*ですからね。
何かいらんこと口走りそうやからこのへんでやめとく(ハァト
あ、もう口走ったか。そうかそうか。

じゃおやすみちゃん。

 
   
Posted at 00:52/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チャコ
ギャップ萌え。 (2006年05月18日)
アイコン画像チャコ
白昼夢。 (2006年05月09日)
アイコン画像みっつ
躾。 (2006年05月06日)
アイコン画像みっつ
登り階段。 (2006年05月04日)
アイコン画像
受難の果実。 (2006年04月20日)
アイコン画像あお
すぺさるさんくす(ハァト (2006年03月24日)
アイコン画像藍海
想像食い。 (2006年03月11日)
アイコン画像藍海
あけおめちゃん。 (2006年01月03日)
アイコン画像みつ
上海ハニィ。 (2005年12月24日)
アイコン画像
エゴテイスト。 (2005年12月03日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.