お座敷電車 

2006年01月11日(水) 23時39分
久しぶりに早起きして、レポート提出しに学校へ

いやぁ、電車混んでた

全員座れるお座敷電車とかあればいいのにね
我ながらナイスアイディア(゚∀゚)

学校でダラダラした後は、もちろん飲みに
超楽しかった

明日はいよいよ合コンだっち


た・の・し・み 

防寒服 

2006年01月10日(火) 23時29分
新しい防寒服とブラを付けてバイトに行って来ました

超暖かい
でも、中国人に見せたら、それじゃぁ寒いと思う・・・って言われた

これ以上暖かそうな服なんて持ってないよ

あと、顔を出してると顔が凍るって
え、どういう意味??

私、無事に日本に帰って来れるかな・・・

   

猫カワイイ

旅行 

2006年01月10日(火) 3時32分
18日から中国に行って来ます
中国人の友達の帰省にずうずうしく着いて行きます
初ホームステイ ホームステイって言うのかな・・・

場所は吉林省
さっき調べてみたら、北朝鮮との国境じゃん
マ、マイナス20度 

私、大丈夫か??

よく寒い国の人が被ってる毛皮の帽子買うしかないなヘ(゚∀゚ヘ)
ちょっと楽しみ 
 

中国には2回行った事があるんだけど、実は良いイメージはあまりないです


でも今回は中国人と行くから、きっと良い中国が見れるはず


いっぱい服着て行こーっと





今日買ったもの 

2006年01月09日(月) 23時56分
友達と買い物に行ってきたぜぇぇぇ
まだバーゲンやってるかなーなんて思ってたんだけど
もうほぼやってない

いーもん、混んでるの嫌いだしぃ (lll´Д`)


欲しかった物                
@ちょっと綺麗めなスカート      
Aリボン付いてる服(アバウト・・・)   
B細身のパンツ
Cスケジュール帳

買った物
@サングラス
Aブラとパンツ(下着の方ね・・・)
B普段着れない超防寒服(中国行くからいいんだけどさ・・・)
Cスケジュール帳(目標達成!)






うーん、満足じゃ


仲直り?? 

2006年01月08日(日) 22時36分
信くんはやっと東京に戻って来たみたい

それを聞いてなんだかとってもほっとしました

良かった

彼氏とも前みたいに仲良くできそう

「年末年始何であんなに機嫌悪かった?」って聞かれてしまったよ

「信くんがそっちにいるから」なんて答えてないよ

「さーね」こんな答えで納得しちゃうのが彼氏の良い所

これからは彼氏にもっと優しくしてあげようと思いました!

なるべく頑張るよ、私

パンプス 

2006年01月08日(日) 21時54分
ネットで買ったパンプスが届いたよ

とってもかわいい

履いてみたらサイズもちょうどいいし∩(・∀・)∩

しかもこれ安かった


なんと2足で5000円


安いよねー

ていうかお店に行かなくても物が買えるって素敵

便利になったよね


私の弟 

2006年01月07日(土) 22時50分
飼い主に似るってよく言うけど、最近似て来てる説・・・

まずは家族からかわいいと評判な写真(親バカ)

寝る時は常に白目


うわっワニ?


でも甘えん坊だもんねぇ(親バカ)

 

2006年01月07日(土) 21時18分
考えれば考えるほど、好きだと思う

忘れようと思えば思うほど、忘れられない


何も考えなければいいの?

何も思わなければいいの?


寝る前に思い出すのは、決まって信くん

寂しい時に思い出すのも、信くん


忘れるって決めたはずなのに、全然忘れられない

もう2人じゃ会わないって決めたはずなのに、すごく会いたい



こんな私に罰を下さい


新年好! 

2006年01月07日(土) 2時12分
今年初バイトしてきました

疲れた・・・

なるべくならバイトしたくない

でもお金ないからしょうがない

中国語で明けましておめでとう新年好って言うんだって

私はずっとパンラー、パンラー言われてた

パンラーって太ったって意味だってよ
イェーイ


我想痩了

嫉妬して・・・ 

2006年01月06日(金) 3時18分
彼氏と電話してたら、「信くんが来た」って言うから、電話すぐ切った

時間も遅かったし、信くんに電話してるの聞かれたくなかったから

その後「信くん超怒ってる」ってメールが来た

え、もしかして嫉妬してる?って思ってすっごいドキドキした

でも話を聞いてみたら、DVDを一緒に見る約束してたらしくて

信くんはずっとリビングで待ってたんだって

でもずっと来ないから、何で来ないんだよって怒ってただけ・・・


私、期待してバカみたい

そんな兄弟喧嘩どうでもいい

信くん早く東京帰って来てくれないかな

明後日ぐらい?

でも会ったりしないよ


ただ、そっちにいると「信くん今何してるの?」って聞いちゃう

こっちに信くんいたら、信くんの事あんまり考えないし

でももし連絡来たら、会いに行っちゃうんだろうな

期待したら辛くなるから、期待しないよ

こんな風に思ってる時点で、超期待してるんだろうな


すっごい会いたい

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetra-reptomin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる