昨日の続き 

April 02 [Sat], 2005, 6:14
あとねぇ

ここみんとよく遊んでました(● ' ー ` ●)



最後の日なんて泣けました。゚゚(*´□`*。)°゚。



あと〜

誓ってました(´ρ`)



(*゚⊇゚)人(゚⊆゚*)
これにかんしてはコメントかかなくてもイイネ

さてと・・・思い出に浸るのはこれくらいにして
AU目指してがんばるべーΣd(*ゝω・´*)


(´⊇`).。oO(SSの多さで1,2を争うはかのんかテプルだったとさ)

おしまい('▽'*)ノシ

思い出 

April 01 [Fri], 2005, 23:59
SS整理してたらいろんなんでてくる(。・ω・)(・ω・。)ネー
そりゃもう懐かしいですよ。

例えばこんなんとか
←初めての集会

もうみんなストムとかGIとかが限界ですよ
かのんなんか足+2だしみりなんて頭ディバだし( ´,_ゝ`)

あとはーこんなレアなもんもありますよ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ



← ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・・・これみりーに怒られるカモ( ||||´_ゝ`)

あとはGMにカンパイっていってもらいましたよΣd(*ゝω・´*)

←(*´Д`*)ハァハァ

次はゆめなさん希望(*´ェ`*)

細かいとこみるとちとせ姉の幻のキャラとか(・ε・)プップクプ〜

←どっからその名前がw

ちとせ姉の名前は不思議な名前多いぃヽ(´Д`;)ノ
そもそもチトセ・ラモーン自体が不思議な名前w

《゜Д゜;》!!
まだ画像あったのに5件までなのか лo ガクッ
てことで次の日にかいちゃいます



調査報告書 

March 09 [Wed], 2005, 2:01
CDTVをごらんのみなさまこんばんわ。

メラメラカップル調査隊のテトです。

先日、カップル狩りの最中にこんなカップルに出会いました。
会えそうで会えないカップルに

とりあえず愛を誓わせときました



やらせてはみたもののなんかちょっと憎かったです。

落ちるさいにはいつも↓こんなです。


ついでにSS整理してたらこんなんもでてきました。



いつからこんあピンクなユニになったんですか?

それでは聞いてください。

新曲で「キーポン そめ」
これこの日のキーワードですw
意味=そめを連れまわし中、そめがペット中

なにぬねののなーーーー 

March 07 [Mon], 2005, 20:16
なんか最近・・・

にっちもさっちもいかないんです

のーてんきにすごしてるからでしょうか

ねぇねぇみんな

のっぺりした顔の人をみるとほっとするよね。

気温の暖かい日は懐も暖かい日 

February 23 [Wed], 2005, 19:24
( ||||´_ゝ`)・・・・

今働いてるスパゲティ屋さん・・・3月いっぱいで閉店です лo ガクッ

2年間とっても楽しかったです。

常連の人に会えなくなるのがさみしい(。・ω・)(・ω・。)ネー

ドコモのおねぇさんにも・・・(´ρ`)

みんなでダメならダメじゃない! 

February 16 [Wed], 2005, 22:48
しょうみな話イベントあったけど全然だめだったね・・・。
カスリもしなかったよね。

まぁ、ら〜〇だか〇〜ゆとかいう人がアトほにゃららってのもらってたね。

ちょっぴし憎かったよ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ

彼が何に使うかに期待しよう。

でもドキドキして楽しかったね。
やってだめならやってやれってね!
10000回だめでも10001回目に何か変わるかもしれないってね。

用はがんばります!!!

この日失った何か・・・プライスレス 

February 13 [Sun], 2005, 22:43
楽しかった!!!!!!!!

それにしても今ナゲでもっとも熱いのがマーケティング
安いコストで高く売る!

僕のマーケティング師匠がこう言ってたよ。
「隣で安く売られても絶対に値段は下げない」

かっこ(・∀・)イイ!!

日本のマーケティングにおいて千葉が日本で1番平均的に売られてるらしぃ。
つまり千葉で売れれば日本全土でだしても売れるということだ。

ナゲでもそんな千葉的存在の場所をみつけたいと思います。

(゚з゚)イインデネーノ? 

February 07 [Mon], 2005, 22:22
今日は携帯を機種変した。
P901Σd(*ゝω・´*)

そんでもってさっそくカスタムジャケット(*´ェ`*)ポッ

携帯を変えると楽しくてしょうがない(。・ω・)(・ω・。)ネー

そういうときに限って誰からも連絡ありません лo ガクッ

|⊇`) 

February 05 [Sat], 2005, 2:37
飲むのって(・∀・)イイ!!
毎週金曜飲んでますんでよろしく(*´ェ`*)ポッ

今飲みから帰ってきてオモッタこと。

(´⊇`).。oO(女と遊びてぇ)

以上!!

(*/∇\*)キャ 

February 04 [Fri], 2005, 0:06
いやいや、財布にお金がいっぱい入ってたんでおもわず買い物せづにはいられませんでした。
デジタルオーディオプレイヤー20GB(mp3とかダウンロードして5000曲くらい入るやつ)
ブルガリのサングラス

かなりお金なくなったけど満足です!!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像スケラー
» 昨日の続き (2005年04月16日)
アイコン画像みりー
» 思い出 (2005年04月07日)
アイコン画像ルイ
» 昨日の続き (2005年04月03日)
アイコン画像チトセミサイル
» 思い出 (2005年04月03日)
アイコン画像ガラ仔
» 調査報告書 (2005年03月27日)
アイコン画像だくお
» 調査報告書 (2005年03月19日)
アイコン画像メロンパンナ
» 調査報告書 (2005年03月18日)
アイコン画像みりー
» 調査報告書 (2005年03月17日)
アイコン画像鬼火女
» 調査報告書 (2005年03月14日)
アイコン画像びあんか♪
» 調査報告書 (2005年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetotonatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる