またまた

September 07 [Sat], 2013, 18:08

はいさーい どうも、お久しぶりです生きてますよ(笑)

気が付けば更新が半年に1回レベルですね
何かあれば更新がツイッターの方になっちゃうので
こちらの存在を忘れてたなんてそんな(ry

ちょっと仕事が忙しくてなかなかオタク活動出来ていないのですが
近況としてはヴヴヴとテニミュの2つが熱いということでしょうか

ミュは5月のドリライ神戸、8月の全国氷帝大阪公演に行ってきました〜!
今はすっかり3代目氷帝厨ですみんな大好きだ!!
中でもジロー役のともるんが好きすぎてですね
10月にテニミュ映画祭があってともるんが舞台挨拶に広島に来るということで!!
どうにかチケ取れないかなあと毎日悶々としてますね〜

12月の四天公演も詳細出たのでまた大阪公演に行けたらいいなあと!
愛しの謙也さんはどうなるのかなそわそわ

ヴヴヴは4月に始まって見事にはまってコスプレも久しぶりに集中してやってましたね〜
9月の横浜イベントチケ取れたので行ってきます!!2期も楽しみ〜

そんなわけでここのところコスはヴヴヴばっかりでした


アードライ/青汰ちゃん エルエルフ/わたす


イクスアイン/青汰ちゃん クーフィア/わたす


ショーコ/青汰ちゃん サキ/わたす

ヴヴヴに関してはしょうちゃんに大変お世話になりましたね!!
ドルシア軍服2着作ってくれた時は仕事の速さにびっくりでした
ありがたやー!


↑一番最近やったやつ^^  エルエルフ/カヤつん リーゼロッテ/わたす
おねいとエルリゼできて嬉しかったー!FJKまた愛媛来てくれて有難うね!!
リーゼロッテは恐らく今年一番がんばった衣装なのでできて良かったです^^



さて次はいつ更新されるやらw
ではではまた〜

久しぶりに

March 18 [Mon], 2013, 22:05

男装した気がするね

衣装お借りしまして黒子っちやってきまして^^


黒バスは赤司様が好きです皆赤司様撮らせて…!


でもこの3人も好き お疲れ様でした!



青峰/八ちゃん 黄瀬/青汰ちゃん

Time To Make History

March 04 [Mon], 2013, 7:29

値下げに便乗して漸くVita買いました!

今はP4Gやってます
久しぶりにぺよんやるけどイベント増えててほんと楽しい^^

そしてやっぱりバカップルが好きだー

生きてます

February 26 [Tue], 2013, 19:37

お久しぶりです生きてましたーーーー

相変わらずついったーで呟いたりネットしたりゲームしたりゲームしたりゲームしたry
そんな感じでに細々とやっております

コスプレはちょっと停滞してまして…最近は2.5〜3次元に夢中なのだよ!
そう!テニミュです!!
5年近く前に一時期ハマってたんですけど熱がぶり返しました

相変わらずの初代立海厨ですけど2nd立海や氷帝もいいね…
ミュの影響で原作も再熱しててw新テニも面白いー

今は5月のドリライ行くために必死という…チケ当たってくれ

とりあえず割と最近やった綾波でも貼っとく^^ 
Qは5回ほど観に行ったんですけどもw4月にBD発売楽しみだなあ




フォトバイさなちゃん!

それではまたー!アデュー

おいでませ我が家

July 21 [Sat], 2012, 10:08





赤セイバーかんわいいいいいい

この赤様フィギュアずっと欲しかったので感無量でござる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るかこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
ただのオタクですコスプレとかしてます
どうぞよしなに^^
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうこ
» またまた (2013年10月21日)
アイコン画像るかこ
» またまた (2013年10月16日)
アイコン画像ゆうこ
» またまた (2013年09月29日)
アイコン画像るかこ
» 載せろと言われたので (2011年11月20日)
アイコン画像しょーた
» 載せろと言われたので (2011年11月18日)
アイコン画像るかこ
» チャームポイントは (2011年11月16日)
アイコン画像かや
» チャームポイントは (2011年11月14日)
アイコン画像るかこ
» こんなの絶対 (2011年10月21日)
アイコン画像ぷに
» こんなの絶対 (2011年10月20日)
アイコン画像るか
» オールハイル (2011年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる