英語の課題 

May 26 [Thu], 2005, 8:21
気合で終了させたぜざまぁみそづけ(古っ)
いやぁ、朝7時前に家をでるなぁんてそうそうねぇよね。
朝飯なんて食えない食えにゃい・・・
ねぇねぇねぇはいっっ
ねぇーねぇーねぇー
いやーぁん、懐かしいっ泣ける。。。うん。

ていうかねー、今度は情報のをまたもや作らねばならぬのですよぉ。
はぁー。家さパソコンねぇと不便だな。早く川崎行きたいわんワン

全然話違うんだけどさ、ローゼンで紅茶買ったんですよ。
アールグレイのを。
昨日飲んだんだけど、普通に美味かった。
ていうかね
長崎のハウステンボスを思い出される系。
はぁー。。。

そろそろ1限始まるわぁ。今日も一日
頑張りましょう


テスト・・・ 

May 24 [Tue], 2005, 13:42
終わっただよぅイェイイェイ
ていうかあたし実は今日はカロリーメィトしか食ってないYo!
イェイ。はぢけりゃ、イェーイ
おぅっと、今my motherからメィルが来たぜよっ。
ノリピーはさっぱりキャラなのですかー。
川原さん泣いてたしね〜
でもそんな川原亜矢子も
大好きさなはは。

えーと、このページは特定の人しか教えてない系なんで
どんどんどこどーんとコメントしてよ
っていうことで〜、初・投稿でしたっ。チャンチャン

それでは家さ帰って、飯食って、病院さ行って来るはんでぇ
へばね〜チュッ(笑)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetoteto21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる