MSなテトラJr

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
PROFILE


 テトラ☆彡

 MS(多発性硬化症)と
 仲良くお付き合いしてます。
 明るく楽しく元気良くが基本です♪
 病気や体調の事などの話題
 ONLYブログなんで
 更新はあんま無いかも…(・ω・`;;)

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetorapon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
通院大変 ‖ノД`;)ノ / 2005年11月02日(水)
今日は月に一度の外来DAYでした
今までは家から車で20分ぐらいの距離だったのになぁ・・・
先月の29日に彼氏との同棲で引っ越しちゃったんだけど
病院を変えるのは嫌なので、今までの病院で継続。
そんなワケで通院にかかる時間は1時間半ってところ
予約時間が早いと、家出てくる時間がちょうど通勤ラッシュにぶつかる
時間帯…。これからはちょっと遅めの予約にしよぉ
今回は朝早いのがかったるいなぁ〜って思って
昨日から、彼氏のトラックに乗っかって実家に帰って来てお泊り
今朝は寝坊もできて、母親に病院に連れてってもらいました。
そして今夜、彼氏が仕事の通り道に実家に迎えに来てくれて
仲良く一緒に家に帰るって感じです。
1日家空けちゃったから家帰ったら家事仕事がたまってるなり
今回は彼に送り迎えとか甘えさせてもらっちゃったけど…許してね

えっと、MSの症状のほうは順調です
毎年入院はかかせなかったけど、もうすぐ最後の再発から1年。
バンバン再発しまっくってたのが嘘のようです( *´艸)
Drも、今の彼氏がイイんだね って言ってました。
うん。彼が心の支えになってくれてて、毎日の生活がすごくすごく満たされてるんだろうなって自分でもそう思う。
彼氏も、俺の愛の力でもう再発しないだろ とか言ってるし(笑)
再発したら俺のせい とかハラハラしてたりもしてるみたいですが(笑)
これからも再発のない平和な日々が続きますように
 
   
Posted at 14:06/ この記事のURL
コメント(0)
いつでもいいよ / 2005年10月05日(水)
今日は、先々週行くの忘れてた外来Dayでした
Drと次の外来日の予定を話してるとき
今、薬も何も無いし、体調もすごく良いからいつでもいいよ
って言われました(・`m・o) プッ

でも念の為、いつも同様1ヶ月後に予約。
なんでかって・・・・
今まで、外来を1ヶ月以上延ばすと必ず再発してたから
変なジンクス作っちゃいけないけど、でも気休めって感じかな。(笑)
 
   
Posted at 23:52/ この記事のURL
コメント(0)
忘れんぼ / 2005年09月29日(木)
昨日、病院外来の日だったはずなんだけど
病院行く前に予約表確認したら先週だった・・・
やばぃ・・・すっかり忘れてた

ってなワケで、新たに来週に予約とりました。
今は薬も何もないし、Drも許してくれるでしょう 多分ね…

特定疾患受給者証の書き換えで、新しいのが今日届きました
今まで医療費結構高かったけど、下がってホッって感じ
 
   
Posted at 20:23/ この記事のURL
コメント(0)
外来Day / 2005年08月24日(水)
今日は月に1度の外来でした
Drにも 今年は再発もなくて調子いいね って言われました

ちなみにテトラ、今ベタフェロン中止してます。
なんでかって・・・赤ちゃん産みたいから
まだ結婚してないだけに、できちゃったぢゃなく順番は守りたいけど
いつできてもいいようにってか・・・( *´艸)( 艸`*)ネー
ベタフェロンを止めるのはDrは反対だったみたいだけど
体調も良好だしいっか〜ってお許しをくれました
注射しなくていいかと思うと嬉しくてしょうがないヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
再発しないように気をつけなくちゃ
 
   
Posted at 20:36/ この記事のURL
コメント(0)
日記お引越し / 2005年08月06日(土)
最近(春ぐらいからかな)ブログにハマってるテトラ。
ホムペの日記を全部ブログに引越ししたことだし
久しぶりにMS日記のほうも書いてみようと思う。

ココは、MSや病気の事や体調の変化などの話題ONLYってかの
ブログなんで、あんま更新もないと思うけど…
更新が無い=体調も絶好調って事で

ココの日記は去年の年末から書いてない。
でも、今年はホントに病気を忘れちゃうぐらい体調が良好です。
今年の目標は 入院をしない事 だったので
今も目標達成継続ちぅってとこですこのまま続きますように
 
   
Posted at 23:44/ この記事のURL
コメント(0)
病院DAY / 2004年12月20日(月)
今日は外来でした
まだ退院したばっかりだから何も変わってないですけど。
まぁ、悪くはなってないので◎です

新しい薬を出されました。
テグレトール錠
この薬って、副作用とかあるのかなぁ。
お薬のしおりには 有効血中濃度をコントロールする
必要がありますって書いてあるけど・・・
どうゆうコントロールすればいいのかしら。謎〜(・ω・;)
 
   
Posted at 23:24/ この記事のURL
コメント(0)
明日は / 2004年12月19日(日)
病院外来DAY
退院後の経過見診察って感じです。
朝早いからもう寝なくちゃ(-ω-).。oOグゥグゥ
 
   
Posted at 23:23/ この記事のURL
コメント(0)
(。っ・Д・)っヒサシぶりんこ日記♪ / 2004年12月17日(金)
退院してから2、3日自宅療養してて
今日から仕事復帰しますた(。-∀-)ニヒ♪

家にいてもPCいぢる元気がなかったの
そんなワケで今日は久々のPCオンです。
退院報告、遅れてごめんなさひ・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

入院は嫌だけど、でも短くて良かった
今回はパルスだけやって、プレドニン飲薬は無しです。
症状は右半身の痺れだったんだけど、ちなみにあんま良くなってません
やっぱプレドニン飲まなくちゃダメかしらん。
右半身がずーんって重い┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
後遺症として残らないことを祈る
 
   
Posted at 23:19/ この記事のURL
コメント(0)
再発 / 2004年12月03日(金)
今日入院になってしまいました。
再発ってか、ホントちっちゃなプチ再発って感じ。

AirH”解約しちゃったから今回はネットができない入院です。
おとなしくいい子にしています。
今、家に荷物を取りに来たので今から病院に行ってきます。
みなさんも体調にはお気をつけて
 
   
Posted at 23:16/ この記事のURL
コメント(0)
MS日記 / 2004年11月23日(火)
全然書いてないからたまには書こう(笑)

プレドニンが切れて1ヶ月ぐらいになるけど
今のところ体調は絶好調
副作用もだいぶとれて、激痩せしてきました(*´∇`*)
友達に太ったり痩せたり忙しいねとか、よく言われます。

薬の副作用だもん。しょうがないじゃん(*・ω-)(-ω・*)ネー
ってか、太ったりって・・・
ムーンフェイスで太って見えるんじゃん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
 
   
Posted at 23:14/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.