ENJOY TETORA

2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE


 テトラ☆彡

 いわゆる普通の日記
 きまぐれな更新です
 ジャパニーズレゲエ、Hip Hop
 。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+大シュキーー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetoran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お休み / 2004年12月20日(月)
今日は朝から病院行って帰ってきて、疲れたから爆睡して
夕方起きてホムペいぢいぢしてました。

今日はこれからお友達とディナーに行ってきます
でも、おなかすいちゃったから先に家で食べちゃった(笑)
食べられるかなぁ・・・おなかいっぱいだじょ(・ω・;)

ごはん食べに行った後は、多分カラオケかな(笑)
カラオケ大好き
 
   
Posted at 21:42/ この記事のURL
新ユニフォーム♪ / 2004年12月18日(土)
ユニフォームと言っても ALBA ROSA
店はすっごく寒くて寒くて・・・
寒い!!ってぼやいたらしゃちょさんが購入してくれました(つω`*)テヘ
テトラが買いに言ったので ALBA ROSAはテトラの趣味


一応仕事着だから、おとなしめ〜の黒いのにしてみました。 このALBAのパーカーを持ってる人は、うちの店で働けるじょ
 
   
Posted at 20:18/ この記事のURL
コワイ・・・ / 2004年12月17日(金)
元彼が職場の店に突然やって来た。
もうかかわりたくないのにな
テトラの身の回りのことにやたら詳しかったし、
前に住んでた借家の場所まで知ってた。
なんか、知らないところで監視されてるみたい。
ストーカーみたいで怖いよ。。゛(ノ>ω<)ノ

せっかくの仕事復帰初日でルンルンだったのに
すっごく不愉快llllll(-ω-;)llllll ずーん
 
   
Posted at 22:14/ この記事のURL
お友達 / 2004年11月29日(月)
今日テトラの職場のお店に、友達が遊びにきました。
お昼ごはん一緒に食べようかと言われましたが
テトラはお弁当持参 (・∀・)アヒャ!!ゴミンネ
だから友達もお弁当買ってくるとの事でテトラに言った一言


お金買ってくるからおかず貸して!


・・・お金とおかず逆じゃん!!
おかずでお金が買えるのか(爆)マジウケたからこのネタいただき
でも・・・どこで使おう"o(-_-;*) ウゥム…
 
   
Posted at 23:02/ この記事のURL
マクラ… / 2004年11月23日(火)
使い心地、最悪でした
もうちょっと低いぐらいの方がいいなぁ。
お父さんにでもあげるかな(笑)

昨日はお休みだったので爆睡しまくりでした
無線LANは設定今だにできず・・・
いつになったら家でネットできるようになるかなぁ
 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
本日のお買い物 / 2004年11月21日(日)
ず〜っとほしかった 低反発マクラをGET

今夜から快適に安眠できるかなぁ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

昨日はお友達の誕生日会で、オールナイト状態の飲み会でした
だから今日は睡魔と格闘しまくりでした
でも仕事が忙しかったので睡魔も吹っ飛び (◎_◎)オメメパッチリ

ちなみにテトラ、今家でネットできない状態です×
パソコンリカバリしたら 設定がうまくできなくなっちゃったの _| ̄|○ ガクッ
職場のパソコンが命綱です(*` 艸 ´)ウシシシ
 
   
Posted at 20:09/ この記事のURL
お誕生日会♪ / 2004年11月07日(日)
昨夜は、1週間程遅れての
誕生日飲み会をお友達たちが開催してくれました

まずは居酒屋さんで飲んで食べての大騒ぎ
その後は2次会でカラオケへ
ちょっと待たされて、みんなより遅れて部屋の中に入ると…
照明の消された真っ暗な中、
名前入りのバースデーケーキにロウソクが灯って・・
そして、Happy birthday to youの音楽が流れ出し
みんなで声を揃えて唄ってくれました。
嬉しい&感動して泣けちゃいました。みんなありがとぉ〜(TT▽TT)ダァー


ジャジャ〜ン♪   コレが名前入りBirthdayケーキ
(さすがに本名は載せられないんで写真の名前はテトラに修正)
名前入りのケーキって初めてもらったから マジ感動


甘いモノが大苦手なテトラだけど、
みんなの気持ちを無にしないよう、頑張って食べました。
涙しながら食べたのは、甘かったからってのもあるけど…(*´ノェ`)ヒソヒソ

でもホント、ステキな仲間達です(*´∇`*)
みんな大好きだよっ
 
   
Posted at 17:11/ この記事のURL
テトラ、日本初デビュー / 2004年10月31日(日)
今日はテトラのお誕生日でしたっ
 
   
Posted at 23:03/ この記事のURL
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ / 2004年10月26日(火)
ホムペいぢり、サボりすぎらぁ(
ってなワケで、今日は仕事が終わって会社で久々更新♪

んと、国家試験の結果ですが…
ダメでした。。。モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
ま、また来年頑張りますっ

新築していた家が無事完成したので
只今引っ越し真っ只中です 
引っ越し作業や部屋も片付けたりして、全てが終わって落ちつくまでは
のんびりパソコンいぢりはやってられないかな
 
   
Posted at 19:39/ この記事のURL
ちょっといい話 / 2004年09月12日(日)
今日、ファミリーでお店に来たお客さん。
1〜2歳ぐらいと思われる子が食べ終わった後に

パパ!ごちそうさまでした!!

偉いなぁぁぁ〜
パパ (テトラのパパじゃないけど(笑) 嬉しかっただろうなぁ
パパが働いて稼いだお金で買ってくれたって
ちゃんとわかってるんだろうな(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

テトラも子供が産まれたら、そんな子供に育てたいな。
結婚もしてないのに まだ予定も何もないけど…ねっ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
 
   
Posted at 22:12/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.