無題 

August 06 [Sun], 2006, 1:55
なんで近くにいないの?
なんで側にいれないの?

もっと近かったらよかったのにね。
そしたら側にいて笑っていられたかな?
離れてるのがこんなに不安なんてね。

いっぱい伝えたい事あっていっぱい声聞きたくていっぱい名前呼んで欲しくて。
ワガママ言って困らせてるよね。

貴方が居なきゃダメなんだよ。
貴方ぢゃなきゃダメ。

全然約束守ってくれないし、ショックな事も多いけどそれでも他の誰より貴方がいい。

大好き

エクステ 

July 02 [Sun], 2006, 1:24
とってやった(笑)
意外と長かったわぁ(*´∀`*)
髪伸びたね(はぁと)

今日やっとやっとSHOXXのシリアルCD届いた☆≧ω≦☆
愛妻だぜ↑↑曲ちゃんと初めて聞いた気するww
ライブいっつもよく聞こえないし(-ω-;)

そうそう、仁様のブログ!!!!!!!
まぢすげー嬉しい(*´艸`)
みんな見て!!!!(笑)

てか10月の予定がっ…凹
名古屋行きたい(;ノД`)
無理かな無理かな??
でも名古屋…しかもHOLIDAY…
かなりおいしい………
もし他に予定に名古屋HOLIDAYなかったら行くかな(笑)


あーもー 

June 28 [Wed], 2006, 2:35
くしゃみと咳がとまらん凹
ついでに鼻水も!!!

なーにーごーとー(-ω-;)
嫌だわ嫌だわ。。
風邪だってな(苦笑)

あーもームカつく事ばっかりだなオイ。。
嫌だわ嫌だわ。
嫌ってか………無い。

本当○○って信用できねーな。
あー怖いですねー
馬鹿ばっかり

ダルい… 

June 26 [Mon], 2006, 15:24
風邪ひいた疑いがある者ですが…

起きたらビックリするぐらい汗かいてましたが…
とりあえず服が重たかったわけです。。

まぁまぁこれからお風呂入りますです。
それから…。。

てか意味わからん電話がかかってくるんですが。。

バトン2 

June 09 [Fri], 2006, 19:25
みそっちちゃんからきたバトン☆
回す人に自分の名前あって笑ってしまったよっ!!!!!!


*本命麺相手だと思って答えてください。

●こんにちわ
○こんにちわー

●ここは何処?俺の名前は?
○まりの家です。
シリアル⇔NUMBERボーカル仁様(はぁと)

●そうだった、ごめんね。君は誰?
○いいえいいえ(笑)mariです。

●俺の彼女なの?
○んー残念ながら違います↓

●次のライブ来てよ。
○次どころが全部行きますよ(笑)

●次のCD出たら買ってくれる?
○昨日通販振り込みしてきたよ☆

●ワンマンやったら来てね。
○終わったばっかりですよね??
9月はもうチケ買いました☆

●物販も買ってね。
○今月で新物販全種揃えますよ☆

●俺の事好き?
○愛してます(はぁと)

●俺のバンドに嫌いな人いる?
○いませーん☆みんな大好き!!

●貢いでくれない?
○いくら??

●嘘だよ、ごめん。
○あ、はい(笑)

●その服可愛いね。
○ありがとうございまーす☆
仁様の方がセンスいいですよ☆

●2ちゃんねるとか見るの?
○見ますよ。

●だんだん君の事が気になってきたよ。
○ありがとうございまーす☆
あたしも気になってまーす(笑)

●結婚しよう。
○北と南どっちに住むの??

●あ、今の顔可愛い。
○ありがとうございまーす
仁様の方が可愛いです(はぁと)

●ところで俺の事叩いてるの君でしょ。
○いやいや(笑)ありえないですから

●うん、そう言うと思った。
○よまれたかっ!!!

●食事にでも行こう、奢るよ。何処がいい?
○んぢゃ沖縄行ってご飯食べたい(笑)

●メンバーに託けとかある?
○ないです。

●俺、これからも頑張るから。
○はい☆これからも飽きるまでついて行きます(*>ω<*)

●君の友達ってどんな子がいるの?(回す人)
○ふぅちゃん(紫遊)
マーカちゃん(軍司さん)
あとみんなやっちゃったよねー

●お疲れさま
○お疲れさまでーす



なにこれーwwwww意味不

バトン1 

June 09 [Fri], 2006, 19:01
ふぅちゃんからきたバトン☆

【好き好きバトン】

★好きな色
⇒黒、ピンク(原色)、紫(原色)

★好きな服装
⇒onespo系のかっこいい感じ。

★好きな食べ物
⇒なんだ??悩んだけど思いつかない↓↓

★好きな飲み物
⇒メロンソーダ、水、お茶、紅いもミルクティー

★好きな動物
⇒ぷーちゃん、marieちゃん、ひつじさん、ちっちゃくてふわふわしてる子達。

★好きな人
⇒みんな大好き(*´∀`*)

★好きな乗り物
⇒バス以外なら大丈夫☆
飛行機は離着陸の瞬間が堪らなく好き(笑)

★好きなシチュエーション
⇒なにこれ。(笑)ないよ。

★好きなトイレ
⇒洋式??

★バトンを回したいほど好きなお友達5人
⇒みんな大好きで選べないからアンカーで


次はみそっちちゃんからのバトンだお(*´∀`*)

久々 

June 08 [Thu], 2006, 11:47
人の日記って楽しいよね(笑)
かなりロムってるもんww
書いてないと早く書けって思うよね(笑)
だって自己中だものwww



最近よく楽しそうだねって言われる(笑)
なんで??
普通だよー。。うん。
まぁ楽しいけどねwww
てかあたしの周りがみんないいキャラなんだよ(笑)

ダメ女凹 

May 25 [Thu], 2006, 1:06
自分でもわかってんだ。
ダメなの。。でも昔からの悪い癖でさ。
誰でもよくないんだっつーの。
それぢゃあ何も変わってないぢゃんね。

もう同じ過ちは繰り返さないって決めたのに。。
ちょっといいかなって思ったらあんな事言われてさ凹
んなの100年の恋もさめるっつーの。。まぁ恋ぢゃないけどね。

連絡とるの辞めようかな。。
俺とは合わないってそりゃーこっちのセリフだっつーの糞男が。


あたしは今誰よりも貴方に会いたいよ。本当に。
ライブ行くなって言うなら行かないし、ギャあがれって言うならあがるから。
ギャあがれとは言われないと思うけどね。
自分だってww
距離なんてなくなればいいのにな。まだ半分ぐらいしか信用してないあたしもどうかと思うけどさ。
大切だからこそ傷付きたくない。大切だから裏切られたくない。

ビビってたらなんもできないだろが。。しっかりしろ自分。

ウマス 

May 23 [Tue], 2006, 21:59
この飴ちょーぉ美味いよ↑↑
前にディズニー行ったときに勧められて買ったんだが◎

本当美味いー
すぐ無くなるから少しずつ食べてる☆☆

悪餓鬼wwケケケ 

May 16 [Tue], 2006, 15:58
今日18日の飛行機予約した(笑)
これで落ちても行けるなぁ(含笑)

んな事してバレたらぶっ殺されるかも…(-ω-;)
ん、ん〜。。だ、大丈夫!!!!

つーか今回初めてSKYマークなんだが、少々不安であります(;ノД`)
AIRDO全便満席ってどうなんだよー↓↓
SKYマークなんて10000円なんだよ??(笑)
安いっすねー☆☆
遠征に優しいSKYマーク◎
いつ予約しても10000円てとこが魅力↑↑

って感じで(笑)これから2時間車です
頑張って自分(笑)


あ、18日暇な人いない??(笑)
無料ライヴ行きたい方いませんかぁ〜??????
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» バトン2 (2006年06月24日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» おはよう (2006年01月07日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» んだよ!!!! (2005年08月04日)
アイコン画像某社長
» 今日の会議 (2005年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetora0730
読者になる
Yapme!一覧
読者になる