CD。

April 16 [Sat], 2011, 23:04
かーなーり久々に買ったCDが小野Dとゎこれいかに^^

お友だちのお祝いのプレゼントにアナスイのペディキュアの限定セットを恵太と買っちゃった??
喜んでくれるといいなぁ??


今から小野DのDVD見る(>д<)?

歌は祈命

April 10 [Sun], 2011, 3:01
マクロスFサヨナラノツバサ見てきました!地元の公開日4/16て書いてあったのにアレ(^q^)早いに越したことはないが

本当にオススメなのでイツワリノウタヒメ見た方はアニメ版見てなくても是非すぐ見てね!!

サヨナラノツバサの幼少期シェリルやりたいがためにイヤリングもう一個ポチった人^^勢いのなせる技だな☆明日、メイトに公式ファンブック予約しに行く(間に合わなかったら密林。)

5月、有田行けたら幼少期シェリルか最終衣装ランカしたい^^また衣装詰めエヘエヘ←

また見に行きたいのでレイトショーやレディースディに誘ってください^^←



ツッコミは若干ネタバレあり注意。


















軽く感想としてはアニメ版より映画版の方が個人的にラスト好き!

三島ごっつ怖かた\(^O^)/顔ホラー
さいご呆気なかたな

アルトゴスロリにツッコミいれないのかシェリル^^
どうしてここに→なにその格好が正しいと思う☆ラブイズブラインドww

おにいたま'sよかった…!!
とくにオズマ…!!

ミシェル「お前を一人で死なせやしない…!!」かぁっこいぃ…!!
最近は一茶の影響で神谷浩史はキャラでなく人で捉えてしまう罠。

艦長のサーフィン良かったです^^

虹いろクマクマ可愛かった^^
オープンランカ☆

最後のアルトたん良かったです…!!嫌いじゃないけどあんまり好まなかった男だったんですが
二人の気持ちを真剣に考えて自分にも向き合ったアルトは最高に男らしかったです…!!
なんていい男に育ったんだ…!!

とにかく2時間魅せられました!また行きたい☆

年越し♪

December 31 [Fri], 2010, 23:12
おこたでぬくぬく年越しです☆今にも寝そうです( ̄∀ ̄)笑

今年もなんだかんだいっぱいコスプレしました(笑)楽しかったです^^

来年も歌姫の年になる予感がしますので、どうぞよろしくお願いします。

とりあえず今の願望は、

暖 ま れ

です^^

いつもぐだぐだでごめんなさい(笑)
いやあったまんないと衣装作る気もなかなかわきませんので結構死活問題です(笑)

もうすぐ年も変わりますが、
どうぞ皆様よいお年を!^^

ローストなチキン。

December 12 [Sun], 2010, 19:49
つくった?でも

写 メ 忘 れ た !!

撮り忘れました…中にご飯詰めてるんだけどうますなのですよ。すでにおいしくいただきました(笑)
なぜかうちは12月半ばに一度クリスマスをします。なぜだ。ケーキ食べましたさ。ティラミスおいしかった。上のチョコももろた( ̄ー ̄)

チキン焼けるまでに時間があって、暇してる間ににきにき。

10月に撮影会しまして、11月に東京旅行に行きましてなんだか大きな行事後とのあとぐーたらりんしてました(笑)

最近はアニメ鑑賞してるのでやっとやっとふくつくりたい願望が舞い降りてきました♪
でも先に部屋をちょちょいと片付けたいです(荷物縦に山積み状態)←

見たのはマクロスF、ちょこちょこ見たのは荒川、もやしもん、化物語が面白かったから続きみたいな〜って感じです。
作りたいなーっておもたのはランカ、シェリル、ひたぎ。

あと最近のボカロではヴェノマニアのミクかなと!あとは相変わらずローリンガールすき!

一茶にCDに焼いてもらったDGSの影響もあって響の漫画買ったからツナギもほしいvV

写真の整理もしたい!

年の暮れの大掃除!

…年末って忙しいんだなー。←←

既に日記でない。

September 13 [Mon], 2010, 14:04
久しぶり日記やー。

昨日は興南イベ行ってきました!
名刺いただいた方のところにご挨拶に行ったんですが思いっきり流通イベって書いちゃってほんと失礼こいて申し訳ないですううぅ(汗)

昨日は通常レンと、magnetミクを初イベ出ししてきましたーv
たくさんお声かけていただいて嬉しかったです…!!あと相変わらず人多かった…!!
なんかいろいろあたふたしてて、ぜんぜん他の方のところに撮りに行く余裕なくてっていうか名刺もなくて…←←ローリンガールみくたんもいて可愛かったのに…(´・ω・`)
次イベいくなら絶対名刺つくりゅ…^^←


次はみんなの予定があえば10月に撮影会する予定です♪
通常レン、magnetミク、けいおん1期EDむぎ、できたらtrick and treatのレンきゅんがしたいです…v予定は未定です←←

枚数は少ないので今日元気があったらcureにあぷします〜?

どうき、いきぎれ。

May 24 [Mon], 2010, 17:43
昨日弟が録画してたタンブリングを見てたら…


にっしぃィイィィィィァアァ!!


みたいな!!久々にこんな形で動悸、息切れ。

この気持ちは今度の撮影会でハッスルしてきます(笑)
おつかれ自分(^з^)-☆Chu!!

ウィッグレポ!

May 14 [Fri], 2010, 20:24
ミクたんのウィッグ形は違うけど2個目買ったのでまずは色レポ
私はミクは初期のイメージが強いのでソフトパッケージの水色の髪が私の中でいちばんミクっぽい。ということを前提に。

まず一つ目はクラッセのマリンブルー02を購入。ショート+バンス。
サイトで見るより色薄い。なんとなく予想はしてたから問題なし。クラッセは全体的にサイトで見るより薄いらしい。キャラ対応表をみるのが一番オススメなんだとか!
買ったウィッグの色は水色と青の間って感じカナ?写真写りも良いけど室内用!外で撮ったら限りなくテカる。し、水色。
サイトの写真だけしか見たことないけどアイアイのネオンブルー(だったと思う)に色が似てる気がする。
派生を見てからは緑ミクも見慣れてきたかなーって感じだったから、私的には買って正解なお色!
特に買ったころは恋は戦争に一番ハマってたから、あれの(私の中の)イメージの薄くない水色が欲しかったからなおさらかな♪
これ使ってサイハテとWIMしたけど私的には違和感なし!サイハテは私的には満足。
WIMは緑もありだよなって感じに思ってる。今度のアナザーの時にはKAITOとの差が若干しかない気がして緑もしてみたいなって思った

二個目はジェイルのMagnetミクウィッグ
ターコイズブルーの34センチとバンス。
サイトで見るより緑色。雑誌で見たのが一番近いかな。
とにかく色がいい!青?緑?迷ってしまうほどのバランス!
蛍光灯に近づけるほど水色に近くて、床に近いと緑に見える。写真に撮るとターコイズブルー。まだ写真とってないから何ともレポしにくいね。笑
最初MagnetミクはブルーのイメージだったんだけどCD出たやつなんか緑っぽくて、クラッセのウィッグ巻こうと思ってたんだけどなんかなっとくいかなかったから、ジェイルにしてみた!当初売り切れてたから今度の撮影会に間に合わなかったら多分買わなかったわ。笑
あと、派生用のウィッグゼファーにもあったけど巻きが強いし、長さがね。ってかんじだったので奮発してジェイルに。
とにかくジェイルのサイトで見てて色がよかったからずっと迷ってたの!まだ写真撮ってないけど買ってよかった!と私は思う

コスパ的なこと。でいうと。
クラッセはショートと一緒にバンス買うと安くなるので計8000円くらい。バンス2本も買ってこの値段なら私的には満足。
毛質は買った当初はしっとりしててすごくいい。外だったし風にさらしたっていうこともあるけどつけたらそれなりに絡まります。110センチだし。家に帰って下から梳いていったら上からきれいに梳けるくらいまで回復したからこの長さでこれなら全然毛質いいと思った。
ジェイルは高いよね。チーン。いま割引してるから送料手数料あわせて13000円くらい。でも毛質を考えると納得。
ショートもさらさら。毛は細いのに絡まりにくいのは触ったらよくわかる。バンスもとりあえず開けてみたけど長さは100センチあるから足の付け根まで来る感じの長さ。(ちなみに身長156センチ
とにかく巻きがしっかりしててウェーブではなくカール!なの。←わかりにくいな。
バンスのクリップ部分はふかしがたっぷり入れてあって、クリップ絶対見えないし、ミクの結び目のボリューム感がものすごく出るからすごい!と思った。でも割引がなかったら考える値段かな。3000円くらい違うし。
普段で買うならクラッセが私は好きかな。ジェイルはそこでしかこの形や色は買えない!って言う時しか買わなさそう。
あと、ジェイルのウィッグはサイズがギリギリちょうどだったんだよね。クラッセのほうがかぶり(?)が深いし私的に安心。
頭小さい人にはクラッセは大きいのかも。

ジェイルに奮発したので感想書いてみたかったのでした。笑

半年ぶりらしい(´・ω・`)

April 11 [Sun], 2010, 23:48
生きてます。と告げます(笑)

きちんと元気です!なんていうかみくしばっかりだったので(笑)

半年の流れとしては機械の歌姫にハマりましてやばいです…!!

今度一茶とmagnetあわせだやっほい(o・v・o)

ミヤムラおつかれさまでした!

October 26 [Mon], 2009, 20:39
ひさびさすぎるミヤムライベントでした。
2年ぶりくらい??←忘れっぽいんでよく覚えてない。笑

簡単にレポ。
1着目、突発真剣合わせしてきました!
愛しのほんわかことはで、恵太の殿と
殿&千明で合わせしてらした魔秀さん、亞弥嘩さん、お声かけていただいてありがとうございました
すこしまったりしたら2着目へ!

念願(私だけ?笑)のぞんぜろ悪役あわせ!
ろうじときぬかのエロコンビ!←
2ショとれなかったけど次回アリタで撮ることに

蓮さん、天城さん、ユキトさんともすこしお話できて嬉しかったです
イベント参加された皆様、お疲れ様でした!

次回参加アリタマスカレードSPです
リボーンオリジどくろ、時間があったらけいおんED澪、きぬか予定です
今回の写真343マイありました。恵太、こんど持っていくね(笑)
サイトの写真はえふしーさんにアップしていく感じでかんがえてます。あときゅあね。

絹華。

October 15 [Thu], 2009, 0:01
ほぼ出来上がった感。
あとは髪飾りの薔薇青く塗ってパンプスのベルト部分付け足したら大丈夫だ!

スカート超ローライズです
前にかがんだらあうとです
わかめです

なんでそこは忠実に再現したんだろう私…。


次はK-ON!澪EDドレスつくります。リボン(半オリジ)併せの時のドレスに使い回します。

恵太、併せ衣装から先に作るネ。ジャンヌは今日布買ってきたから!!サテン表使うか裏使うか迷い中ダョp(´⌒`q)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウ
読者になる
最近の志向はネオロマンスとコードギアスやらREBORN!やら成人男性向け漫画からBLから少年誌少女コミックにいたるまで本当広いジャンルで活動してるんですよ。(ウマシカ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE