体重 

August 05 [Sat], 2006, 1:42
せっかく8キロ痩せたのに、便秘がひどくて太った


来週の木曜日までに痩せるぞ!
デートは1番きれいなあたしでいたいから…

来年も浴衣を。そしてあなたと、 

August 02 [Wed], 2006, 23:57
浴衣に合わせた下駄を慣らさずに履いていって、皮が剥けてしまったヨリモトです。
い、痛い

では、先週の花火大会について

花火の次の日に2人とも最後のテストがあり、午前中は二人で勉強して、夕方から花火大会の会場に行こう!という話をしていたのですが。

彼氏は次の日に提出しなければならないレポートが終わっていなかった(途中までやっていた)!
その次の日に提出しなければならないレポートも終わっていなかった(ほぼ何にもしてなかった)!!

「午前中からデートしている場合ではない」と判断し、午前中は各自、午後は一緒にお勉強することに。

で、12j。
彼氏は次の日提出のほうは終わらせてきました。
お弁当(作った)持って、カラオケへ。。。


ふたりでお弁当をがつがつ食べ、ちょこっと歌う。で、結局我慢できなかったんです。だって、2人っきりで会ったのが久しぶりだった。外から見えにくい場所がある部屋だった。監視カメラが部屋の中にないカラオケで。触れ合う。熱。本当に欲しくて仕方ない。最後までは我慢

あとすこし。 

July 28 [Fri], 2006, 16:43
もういくつ寝ると 花火大会!

もうぞれだけを楽しみに生きています、ヨリモトです。
みなさんお元気ですか?
私はあるテストを捨てたのですが、以外に簡単だったそうで。

うそだと言ってよ!

あとレポートひとつとテストひとつで、前期が終わります。
レポートは明日の午前中までにやって、テスト勉強は、花火大会の日にやります。
14時くらいまでは時間ありますし。。。
彼氏と被っている授業なので、一緒に勉強します。

ということを友人に言ったら、素で「穂手るで?」と聞かれたのはなぜだ・・・
いったらしてしまうやんwww

カラオケでやるわ〜、と答えたところ、「我慢できんのやないん」と。


いや、そこは我慢やろ。


ohisadesu 

July 21 [Fri], 2006, 10:41
授業中だがこんにちは。

お久です。ヨリモトです・・・

最近テスト勉強をしなさ過ぎてピンチン愚なので、終わるまでこちらは更新しません。


後ですね・・・

日常の日記はmixiの方で書いていますので、テストが終わったら、こちらをラブログに変更いたします。
あと、今までの欝みたいな毒日記は下げます。


好きやけん許せんかったことも在るけど、やっぱ。
好きな人のことをあんなふうに言うのはやだなぁと思いまして。

今めっちゃ安定してるし。
どんどん好きになっていく。

彼といるときの輝いている自分が好き。
彼の隣に堂々と並べるように努力する自分が好き。

私の重石、動機付け要因。
尊敬と愛のすべての一人。

彼氏はあたしの特別な人だから。



昨日と今日のテストの単位が取れたら、学食のパフェおごります。先着3任で

XXX 

July 04 [Tue], 2006, 12:11
最近、彼氏に対する愚痴ばっか書いてますね。
別に、そんなにうまくいってないなんてことはなくてむしろ安泰なんだけどなぁ。
こっちは避難場所だからかな・・・

この間言われたこと

「お前、最近浮気の心配しすぎ。なんかそんなに聞かれたら、信じられてないみたい。信じてもらえんかったら、つきあっとる意味無いやん。」

本と最近「うわきしてない?」「うわきしたらいかんよ」って言いまくってたしなぁ・・・
そういうこと出来る器量はないし。
しても、良心の呵責に耐えかねて告白するでしょうし。

正直でまっすぐなの、たまに冗談通じないくらいに。
そんなところもすきよ。



ここで面白い話をひとつ。
彼氏はあらいぐまラスカルがだいだいだあ〜いすき!!です。携帯のストラップも待ち受けもラスカルです。耳かきも持っているらしい。。。
「本物は大変やろうけど、あのアニメのラスカルか肩に乗ったり、このへん(肩から胸の辺りを指して)走り回ってくれたらなぁ・・・」と、ものすごい嬉しそうにいってます。

では、私の場合。

納得! 

June 27 [Tue], 2006, 10:34
最近な〜んかイライラする・・・(彼氏にも「口調が怖い」っていわれてしまいました)ヨリモトです。
原因は女の子の日前だったから。あと、今服用してる薬の副作用で、前はひどくなかったPMSが本当に悪化しました

でもそれだけだろうか?と考えた結果、最近カラオケでアニソンを歌っていないことに気付きました。

なんということでしょう!(ビフォーアフター)

カラオケ自体はよく行くんです。彼氏とイチャイチャしに
でもね、いくらばれてるからって、アニソンが歌えるわけないじゃないか!!(明日ラン)
「ドクロちゃん」も「巫女みこナース」も歌えないよ!
FictionJunctionYUUKAの新曲とか、エウレカとか、ネタでアリプロとか歌ったことはあるけど・・・
ほんと数回なんです。

やはり、オタクにはアニソンが必要なんです。。。

エルドランシリーズ!
ガンダム!
電波!
戦隊モノ!
スポコン!!!!!

アニソン歌いたい。

絶望失望立ち直り 

June 26 [Mon], 2006, 0:47
前の記事の欝さはなんだと思わずにいられないよりもとですこんばんみ。

結論:人の事をとやかくいえない自分の立場(ゼミせい同士で付き合っていること)を正当化したい私の卑怯ないいわけに過ぎなかった。
書いたことの中で正しいことはあると思う。
でも、他人を貶めて自分を正当化するなんて、醜いことじゃないですか。
そんな自分に絶望失望。

でも立ち直ります。
狭いコミュニティで恋愛が発生するのは仕方ないことだと、みんな出会いが少ないんだと、相手を知らなきゃ恋愛できんでしょう、といわれました。
我がマザーのお言葉は真理をついてます・・・
遠慮しないしねw(例「デブの2・3キロは(やせても)わからん」←そのとおりです・・・がんばります)

でも、自分は、不用意に他人を傷つけないような生き方をしよう。
それがたとえ悲しい別れであっても美しく終わりたい。
昔のあたしへの思い、惜別。このへんは、昔のことはどうにもできないのだから。
せめてこれからは。

これが、あたしの決意にして、これから彼奴等のことを気にしないという結論。
しょーもない話につき合わせて、すみませんでした。

他人のことだから 

June 25 [Sun], 2006, 1:41

気にしないように、ってきめたのに・・・ごめんなさい、はきださせてください。


私は失恋した女の子を見るのがつらい。
友達だと尚更だ。その子がラブラブだった時代とかしってたら、よけいに。
(自分の失恋したときなんかはほんと醜くて、引き合いに出すと申し訳ないぐらいだけど・・・高2の大会で負けたときくらい悔しくて情けなくて悲しかった)
失恋って辛いじゃないですか。
人生真っ暗になるくらい。

だからってやっていいことといけないこともあると思うんです。(いい加減学習済みですよ、はい。)

新しい彼女も、前の彼女も、お互いに配慮するぐらいのことはすべきなんじゃないかなぁ・・・

前の彼女は・・・男に未練があってもそれは個人の問題だから、別に構わないけど。新カノを攻撃しちゃだめだ。男とあなたの問題なんですから。

新しい彼女は・・・元カノを傷つけるような、貶めるような、侮辱するような発言は控えるべきだ。前の女とあなたは関係ない。たとえそれが間接的でも。男に選ばれて嬉しい気持ちは理解するけど・・・

デリカシーの無い女は、醜いもんだよ。
それが大人の女なら、尚のこと。
あたしも気をつけようっと☆

暗い話でごめんなさい!
また明るいおばかに戻りますwww

逃げるな、戦え! 

June 22 [Thu], 2006, 1:30
なんて言わないよ。
あんたの友達は、あんたにそんなこと言わんと思う。

逃げて逃げて、逃げ切ってもいい。

だって、あんたのせいじゃないからさ、


私はあんたの の顔を知らなくて、よかったと思った。
なんでやと思う?

顔見たら殴りたくなるけん。
絶対にガン飛ばすくらいのことはするけん(あたし目つきわるいけんね)


まぁ・・・・なんだ。
カラオケでも、いかないか?


たいとるなし 

June 18 [Sun], 2006, 23:34
ネガティブや〜めた!

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨリモト
» 逃げるな、戦え! (2006年06月25日)
アイコン画像木星人
» 逃げるな、戦え! (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» 偶然?当然?それとも必然? (2006年06月24日)
アイコン画像ヨリモト
» インターンシィィィィィップ! (2006年06月11日)
アイコン画像teaまな。
» インターンシィィィィィップ! (2006年06月10日)
アイコン画像ヨリモト
» 睡眠欲! (2006年05月08日)
アイコン画像チキン
» 睡眠欲! (2006年05月08日)
アイコン画像ヨリモト
» まじめなはなし。 (2006年03月22日)
アイコン画像チキン
» まじめなはなし。 (2006年03月21日)
アイコン画像チキン
» 友人のこと (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetora-1231
読者になる
Yapme!一覧
読者になる