突然ですが‥ 

October 09 [Fri], 2009, 1:50
ブログ移動しました(>_<)

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=haratomo-ok
良かったら(*v_v*)
時々見て下さっている方‥
本当にありがとう御座います(u_u*)

ライブぅ♪ 

May 04 [Sun], 2008, 15:25
うぴ(・ω・)/
朋デス

実ゎ今日『hideのめもりあるライブ』来ました(^皿^*)

ファンの方々のコスが凄いのでビックリでふ(*゜▽゜ノノ゛☆

赤い髪の人が沢山いますた(ρω・)

でもでも
最後ゎ凄い盛り上がりで本当に沢山の方々がhideを愛していたんだと、
痛感して儚い気持ちに一杯になり、友達に、つられ泣きしちゃたょぅ‥
(ノ_・。)

箱根♪ 

March 31 [Mon], 2008, 13:25
今日ゎ久しぶりにお休みを取って、
家族で箱根に来てます☆

が・・・

雪が!!!!
\(゜□゜;)/

まさか降ってると思わず‥


でも気温ゎ意外と寒くなくて(^-^)/
良かった◎


次ゎどこ行くんだ(・ω・)??

こんにちゎ('-^*)/ 

March 26 [Wed], 2008, 8:10
妹のDSにも勝手にデコってみた(笑)

3月ゎあっという間に過ぎちゃって、何だかとっても忙しい日々でした(+_+)


時間の合間に最近『逆転裁判』にハマってる朋でした☆

☆ジョイポ☆ 

February 11 [Mon], 2008, 21:05
こんにちゎ☆
朋です('-^*)/


今日ゎ妹と
『ジョイポリス』
に、
行ってきました@


中1な妹ゎ初めて行くジョイポリスに♪

と〜〜〜っても
喜んでくれたのっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

良かったぁぁぁ(はぁと)


学校の先生が"ゆりかもめ"の話??を
地理で東京の話から、
"ゆりかもめ"の名前の由来を聞いたらしく・・・。
(そぉなんだぁー)

・・・・
(でもお姉ゎ知らないなぁ(・ω・;)笑)

・・・・


ウンチク話されました(ρ_-;)



いっつもo(^-^)o
妹とお出かけする時ゎ何故かお台場に行ってしまぃますヾ( ´ー`)


なぜだろぉ(・_・?)
夏の冒険王とか・・

暑いし人いっぱいだし無駄に\\高いし・・・


なのになのに。。

毎年結局妹におねだりされぢゃっでぇぇぇY(>_<、)Y


行くンダョね=3


きっと今年も。。涙


さて2
帰りゎ新橋でSLがみたぃとゅぅ
我が妹のために猛ダッシュ(焦


とにかく走る走れだったのさっ(@_@)"""

今・・
ある企画を進行中ディース♪♪♪

果たしてドゥなる事やら☆★☆

続きゎ次回!!!!
(なんて☆ネッ)

ウッハッハ(笑) 

February 06 [Wed], 2008, 2:37
妹から面白い画像が来たでR(・ω・)

動画の添付ゎ見れるのかなぁ??

かなぁー????www


さて2♪
関東ゎ雪が積もって☆

何だか冬到来を
肌でヒシヒシ感じました(-.-;)


そしてこんな時間なのは(ρ_-)

・・・

・・・・・・・。


足が冷たいょぉぉぉぉ(ΘДΘ)


足が冷たくてなかなか寝付けません(涙

あ☆

最近ゎシャンプーと
トリートメントに凝ってますo(^▽^)o



本格的に髪の毛が可哀想な事
なっているので。。


きちんと"トリートメントパック"を
する事にハマってるのdesu。。。


★☆★蒸しタオルで5分★☆★


流すと髪の毛サンゎしっとり感あってしなやかにナルのでした@

☆今日ゎ☆ 

February 04 [Mon], 2008, 0:00
前回の美容院でパーマかけました@


今日ゎカメラマンさんの
"本出版&誕生日party"
に・・・


ご招待して頂いたので行って参りましたぁ☆★☆

(*^-^)bグッ♪


キレイな写真を沢山見ましたョo(^▽^)o

写真ゎやっぱり素敵です☆


何人かのカメラマンさんとも
仲良くなれました(・ω・)/

とっても充実的な時間が
過ごせたと思います(*v_v*)


今度また作品撮りをします♪♪♪


美容院♪♪♪ 

January 30 [Wed], 2008, 14:34

ぢゃぢゃぢゃぢゃぁぁぁぁぁぁああんwwwww

↑ド迫力www

最近“カエル”に似てると言われる朋desu(;ε;)
どこがカエルなんぢゃぁぁぁぁ!!!!??


今日ゎコンテストの時の美容師さんに・・
髪の毛が伸びてきたから直してもらうの(´∀`)ノ♪

2月3日に・・カメラマンさんのパーティにお呼ばれしているので、整えて貰うのです☆
本当に、早く伸びないかなぁー(´ε`)髪!!

髪が伸びるシャンプーを本気で買おうか悩む今日この頃www

今、無償に伸ばしたくて仕方ないの(oεo*)=3

新横浜@ 

January 27 [Sun], 2008, 18:26

今日ゎ新横浜にお出かけです(^^*)
さみぃーと思って着込んで行ったの。。


したら晴れててとっても暖かい日ぢゃーありませんか!!!
まぁ、寒がりの朋にゎ丁度良いのですが・・・

鼻が冷たいと赤くなっちゃぅので(^^;)

今日ゎ・・・ 

January 23 [Wed], 2008, 19:18

寒い風の中・・・春服?の写真撮りしました(焦

早く前髪が伸びて欲しい今日この頃desu(。。)

んぱっ☆
■プロフィール■
■名前:TOMO■
■■
■生年月日:5月18日■
■血液型?型■
■■
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*tomo*
» (((゜д゜;)))!? (2008年01月30日)
アイコン画像あやちゃん
» (((゜д゜;)))!? (2008年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*tetomon*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる