【1】はじめまして、はじめました。

January 01 [Tue], 2013, 15:06
女子のあるあるバトン
Q1 タイプの男子について、質問するよ〜
はーい(n‘∀‘)η
Q2 まじめorやんちゃ?
やんちゃ!
Q3 自分の背よりより、高い方がいい?
高いb
Q4 自分より、頭いい方がいい?
頭いい
Q5 甘えたい?甘えられたい?
甘えられたい(´-ω-`)
Q6 タイプの性格は?
M素質なひとかなぁw
Q7 最後に聞いていいかな?
え?
Q8 彼氏はいる?
いるっていったら嘘になる(´-ω-`)
Q9 告白は何回ぐらいされた?
3回だけだばかやろーう((
Q10 答えてくれて、ありがと
べ、べつに、((ナンダコイツ


はじめまして、おはこんにちばんわ。

輝斗羅ともうします○┓ペコリ

クソみたいなガキンチョです

何をすればいいのかさっぱりわかりませんが

日々の出来事をだらだら書いていこうかと!

アメーバもやっているので

もしよければそちらもよろしくお願いします

ではでは、以後、お見知りおきをっ(´-ω-`)b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x輝斗羅x
  • アイコン画像 誕生日:1998年8月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tetoluv-a-m/index1_0.rdf