移動 

2006年06月18日(日) 1時37分

なんとなく・・・て気分でブログ移動しました(´∀`;)笑
http://ameblo.jp/tetoblog-0618/
です。
これからは↑で更新していきます。

風邪 

2006年06月11日(日) 11時12分
昨日の夜から結膜炎ぽい、吐きそうで吐けない、元気がない、声が出ない・・・みたいな状態が続いてて朝一で病院へ行って来ました。
何か変な物食べちゃったのかな??
何か病気になっちゃったのかな??
と不安だらけでいろんな人に半泣き状態で電話かけまくってました(っω;`。)
病院が開くまでの時間が長い長い・・・こうゆう時ってなかなか時間進まないものですよねぇ・・・。
ようやく病院の開く時間になって急いで病院に向かいましたε=ε=┏(゚Д゚;)┛
血液検査などをした結果赤血球やら白血球やらその他に異常はなく風邪でした(≧ω≦。)
熱を計ったところ39.8度Σ((0Д0|||ノ
39.8度って・・・人間なら大変な事になってますよ!!
・・・いや、猫にゃんにとっても大変なのですが(;+д+)
あからさまに寒そうな場所にいたのはそのせいだったのか・・・。
と納得(>_<;)
注射2本打って、お薬6種類貰って帰って来ました。

治療費の高さにビックリしたんだけど、テトの命に比べたら全然安い!と思いました。
血液採取の注射も含め3本の注射に鳴く事もなく耐えたテトは強い子だ☆
早く治ってほしいです(泣ノд`)。・゚・


※ずっと書けてなかった分を今日から徐々に更新して行きます☆

モテモテ?? 

2006年05月22日(月) 2時34分
お友達A「テトさん遊んでくだしゃい♪」
テト「・・・無理です。」

お友達B「テトさんこれ食べますか?」
テト「・・・いえ、結構です。」


お友達B「まぁまぁそう言わずに遠慮しないでドゾドゾ」
テト「・・・・・・」

ご訪問 

2006年05月18日(木) 2時16分
家の周りには結構ノラちゃんがいます。
うちは1階に住んでいるのですが、朝方ベランダにノラちゃんの一匹が訪問して来ました(ノ゚Д゚)ヨッ!


写真だと動きがないので落ち着いて見えますが・・・
テトさんパニックです。
誰なのよ!!}o(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o{この人誰なのよ!!
ノラさんはじぃ〜っと見てるだけだったけど、テトさんは右往左往(笑)
後ろで見ていた私の方をたまに「誰なのこの人??」的な顔で見てぅなぁ〜ん。て鳴いてました。

たまたま迷い込んで来たからこの日以来訪問はして来てないけど、今まで以上にテトは外が気になりだしちゃったみたいです(´∀`;)
いないな・・・て思うとカーテンに隠れて外見てます|・ェ・`)

いろんな場所からコンニチワ 

2006年05月16日(火) 1時41分
布団の中からコンニチワ


紙袋の中からコンニチワ


ダンボールの中からコンニチワ


ベットカバーの中からコンニチワ
・・・つぶされるぅぅ・・・

☆お友達紹介☆ 

2006年05月15日(月) 1時15分
ど〜も、テトです(●´ω`●)ゞ


お風呂の中からコンニチワ(●´ω`●)
僕ちんのお友達を紹介しますです☆


イルカさん達ですヾ(@´ω`)人(´∀`@)ノ仲良し


今日も仲良く遊んでます。ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

すとれっち 

2006年05月10日(水) 0時53分
寝てばっかいないでたまにはストレッチしないとね♪


ぐぅ〜っと腰をひねってぇ・・・


さらに腰をひねってぇ〜
・・・ってあなた寝てますね??ε-(;-ω-`A)笑

おすわり 

2006年05月06日(土) 8時32分
おやつくれよ・・・

おすわりを覚えて2.3ヶ月経ったでしょうか・・・?
最近は覚えたての頃よりもさらに
おすわりしたらおやつくれる
て思っちゃって私が何か食べていると隣で座ってじぃぃ〜って見つめてきます
(;´д`A
おやつのあげすぎが良くないのは分かってます!分かっているんですよ!!
でも・・・でもぉ〜
ドウゾ・:*:・ヽ(*´∀`*)ノ・:*:・ドウゾ
ってあげそうになる↓↓↓

新商品 

2006年05月05日(金) 8時17分
☆新・抱き枕☆

その名も・・・

「自分の足」
オオォォ・.。*・:,ヽ【*´∀`*】ノ・:,・.。*ォォオオ




「寂しい夜」
「一人暮らしの夜」
是非一度お試しあれ!!
○o。超(o´Д`从´Д`o)欲しいぃ。o○


自分の足かかえて・・・て疲れとれなそぉε-(;-ω-`A) 笑

こっぷ 

2006年05月03日(水) 8時07分
テトさん必死に水飲み中
テトと飲み物を共有する事がよくあります・・・
共有てか気付いたら飲まれてるってゆぅ(;´-д-)ノ


しかしですねぇ、上手く飲めてるかと思いきや・・・

届いてない∵ゞ(≧ε≦o)ぶ笑
舌出してなんとか届くって感じでした。途中で諦めて自分の水飲みにいきましたとさ(。´ー`)チャンチャン
☆ ネコちゃん紹介 ☆
*テト*
*ソマリ♂ルディ*
*2005.06生まれ*
* 元気いっぱいな男の子です*
*ご飯いっぱい食べるので急激に成長中です☆笑*
*by えり*
*キラ*
*アビシニアン♀ブルー*
*2005.07.02生まれ*
*おめめとおみみの大きなとっても可愛い子です*
*最近おすわりが出来るようになりました*
*by らら*
★可愛い猫ちゃんいっぱいの★
↓猫ブログランキング↓
にほんブログ村 ポータルブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetokira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる