みなみなさま☆ 

2005年07月06日(水) 2時36分
はじめまして

ななえと申します。
とりあえず流れに乗ってブログ作ってみました
毎日大したことは起こりませんが、徒然なるままに日記を書いていこうと思います。

え〜と、大学4年の21才です。東京のK女子大です
就職活動も早々と終わらせ、こないだ教育実習も終わってしまったので、
本格的に暇人になってしまいました
学校行って、バイトして、マンガ読んで、の繰り返しの毎日です。
刺激がないです。
わかっているんですけどね〜、卒論の準備始めたり、サークルに顔出してみたり、資格の勉強したりと、やることはたくさんあるはずなのですが、
就活と教育実習の2大イベントが終わってしまって、なんとなくやる気が起きないんです。
大学ってこんなにつまんなかったっけ、、、って最近思っちゃうわけです。
いかに自分が今まで無駄な毎日を送ってきたか、、、就活してみて、そして実習という形で教育現場という社会に出てみて初めて気づいたわけです。
私の4年間は何だったのか。
単純計算400万もの価値がある4年間だったのか・・・。


な〜んて、初っぱなから暗い話題ですいませんね(笑)
何せ根暗なもんですから(私は根暗だとは思ってないんですけどね、友人Mが毎日そう言うんですよ)。
大学生活まだあと8ヶ月あるわけですし、その間有意義な生活をしていけばよいのですよ

ってことで、このブログを見ている人はかなり限られていますが、
今後ともよろしくお願いいたしますね
時間の許す限り、更新していきたいとおもいます
プロフィール
■お名前■ななえ
■性別■♀
■年齢■21
■住処■東京都立川市
■好きなもの■ビール、マンガ
■嫌いなもの■孤独
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる