なんでだか、もう!! 

2006年06月02日(金) 14時06分
ほんとは自分がどうしたいか分からないのです。

仕事も恋愛も、これから先のことも。

パニック状態。

とゆーかまぁ、パニックなのはしかたないんだけどね・・・。笑

前向きに!!がモットーなのに、なんかそれに乗れてない自分が居る。

前向きに!!頑張ってる自分が好きなのに、そうもいかない時もある。

でもちょっと凹んだら、また元気いっぱいニコニコ笑顔に戻らなきゃね☆

暗い顔してたらもったいない!!!

幸せもにげてっちゃうよーーーーw


いつもニコニコ。

いつも元気でお喋りな私。


だけど、たまにはグダグダな自分になったっていいよね?

逃げたっていいよね?

いっぱい逃げたら、また立ち向かうことができると思うから。

今は思いっきり後ろ向きに走らせていてください。笑

おいしいご飯 

2006年03月24日(金) 18時20分
今日は彼氏がお弁当を作ってくれた。

なのにお店で食べれなかったよ。

朝から、また出ちゃった。気持ち悪くて心臓が締め付けられる感じ。

とにかく息が苦しくなるんだよね。主に朝と夜がひどいんです。

営業中もめまいしたり動悸が酷くなったりするけど、バックルームで水を飲んでやりすごしてます。

何か飲んで深呼吸して落ち着けば、ちょっと楽になるから。

息が詰まると頭がぼーっとして、意識がちょっと遠のいたりする。

しかしそのままふらっと倒れそうなときもある。

・・・なんか危ない子だな、自分。

とりあえず、頑張ろうと思うと空回り。

今もちょっとドキドキしてる。いつになったら普通になるのかなー?

元気に振舞おうと思って頑張るんだけど、その反動が大きいんだな。きっと。

はしゃいだ後は必ずやってくる、気持ち悪さ。てか先輩と話してても意識飛んでたりする。

これが無理っていうんだろうか?でもこの無理は、楽しいんだよ。


心配かけて、迷惑かけて、ごめんなさい。

明日は何も起きませんように。明後日も明々後日も元気でいられますように。

何も心配しないで普通に生活できますように。


祐輔、いつもいつもごめんね。ご飯おいしかったよ。ありがとう。

二人で頑張っていこうね。今日、ちゃんと話すから。

仕事さいこー!!! 

2006年03月23日(木) 23時43分
今日はわりと暇だった。が、やっぱいいね。仕事サイコー♪

人数少なくって大変になってくるとは思うけど、頑張らなくちゃね。

夜の練習で、先輩にカラー塗布を見てもらった。

『完璧じゃん!!』って褒められた!!ブランクあったから不安だったけど、本当に嬉しかったよー!!!

褒められると調子に乗るんで、今ものすごくノリノリです。自分万歳!!

次のテスト受かるもん。絶対に受かるもん。もー落ちすぎてて笑っちゃうくらいだけど、次はどんといくぞーー!!!

って、どんと失敗したらまた笑っちゃうぞーーーー!!!笑

前に違う人に教えてもらってた人に、テスト落ちたとき

『お前のせいで、おれが怒られた。おれが恥かいた。なんでまだできないのに連れてきたんだって言われた。』

って言われたことがあった。とりあえずトラウマ。虎と馬でトラウマ。強そう。

心にズーンってきたね、ありゃ。そんな事後輩に言っちゃいますかアナタ。

クリティカルヒット!ダメージ100!!

とりあえず自分にホイミかけて回復しといた。薬草も常備してるしね。

そりゃ、あたしがまだ完璧じゃないけど受けたいですって頼み込んで受けさせてもらったんだけど・・・。

あの時は自分のどこが悪いのかも何も分からなくて行き詰ってひたすら不安だったから、どうしても受けたかった。

違う人にも見てもらって、意見を聞きたかった。それだけ。それって意味のないことかな?

でも後悔してないもん!!!あれはあれでよかったんだもん。それで先輩が怒られちゃったのは申し訳ない、ごめんなさいと思うけど・・・。


さて、実は体調不良だ。寝よう。もうだめだ・・・。やっぱり体力的にはキツイなぁ。。。

今日は今日中に帰れたので満足。 

2006年03月22日(水) 23時59分
ぎりぎりセーフ!!今日は今日という日に帰宅できたよ。仕事始まって以来、なんか久々。

外はめっちゃ雨。バイク通勤も大概にしないと危ないね。

全身紺の雨がっぱでバイク乗り回すあたしの姿はもっと危ないね。

ちなみにかっぱのフードの上からメットかぶってます。よろしく!!


うーん、二日目。

やっぱり体調は良くない。一番ひどいのはめまい。それから動悸。あと呼吸できなくなったり。

普通に立ってるのに、急にふらっとしたりする。とても怖いです。

めまいがする瞬間『このまま倒れたら楽になれるかなー?』とか考えたりする。

耐えるの、けっこうしんどいんです。めまいから逃げるのに必死。

けどサロンで倒れたら大騒ぎどころじゃないからねぇ。昨日せっかく復帰祝いしてもらったし!

そうそう、お花とケーキを貰ったんだよ!!!お花めっちゃ可愛いの

ブーケを貰うのなんてピアノの発表会以来。ほんと嬉しかった

昨日は久しぶりにいっぱい笑って楽しかった。仕事大好き!!!

お客さんが名前覚えててくれたし、色んな話を聞かせてくれたし・・・嬉しさMAX!!笑

やっぱこの仕事は魅力的。頑張れる気がしたよ。

けど、辛くっても本人しか分からないとこってあるからね。

全部を全部、分かってもらえなくてもしょうがない。とりあえず自分だけは自分を可愛がってあげよう!


今も胸が苦しい。なんか心臓?が収縮してる感じがする。息が苦しい。薬飲んだのに。

普通に笑ったり話したりしてるけど、本当はきついよ。

でも自分だけ端っこでもがいてるのは嫌なの。みんなと喋りたいし笑いたいんだよ。

胸がむかむかする。今日もちょっとはしゃぎすぎたのかもしれないな・・・。

明日から復帰なのだー 

2006年03月20日(月) 14時26分
どーもどーも。

明日から職場復帰です。ちょっとドキドキドキンちゃん。みんな大好きアンパンマン。

一人の部屋で、愛と勇気だけが友達になったらどうしようと思い悩む毎日。

ところで、昨日から豆乳生活をまた開始しました。

賞味期限は6月なのに、開封後は2〜3日以内に飲んで下さいって書いてあるじゃーん!!

勢いあまって大きいの買っちゃったのに。。。

そんなこんなで毎日豆乳飲み放題プラン。お腹ガブガブ肉はデブデブ。

自分の浅はかさにショックを隠せません。むしろ隠しません。ショーーーーーーック!!!!

社会の荒波に揉まれて、飲み込まれて、沈んできます!!!!撃沈!?それはいやん。

今日はドコさ行ってこよかなー?

最後のお休み。リフレッシュしとこーーーっと♪

中野にただいま! 

2006年03月19日(日) 23時57分
明後日から仕事再開なので、東京の家に戻ってきた。
実家が賑やか家族なだけに、ちょっぴりセンチメンタル。
しかしまぁ、仕事を続ける限りは離れてなくちゃいけないわけで。
早く一人前になって、家族を養えるくらいになりたいなぁなんて夢見る今日この頃。

今日、とても可愛いワンピースに遭遇した。
前から『春はコットン素材の白ワンピ着る!!』宣言してたんだけど、思い切りストライク!
でも色違いで黒もあって、愛羅武<黒>のあたしにとっては悩みどころ。
白は汚れるしなー・・・てかカラー剤で点々と模様つくのが目に見えてる。
でも春だしなー・・・。
黒は汚れないよなぁ・・・でも黒ばっかり集めてたから、全身黒装束みたいになっちゃうしなぁ。
大人っぽく着れるからいいんだけど・・・春だしなー・・・。
なぁんて悩んで

・・・結局買ってないけど

迷ったときは、一晩考える!!
それでも欲しかったら買っちゃう。
最近はものを見る目がついてきた(気がする)から、買って後悔はないと思うけど。
むしろ色違いで2つとも欲しいくらいです。
そんくらい気に入った。

なんかね、絶対に重ね着しないと着れないんだけど、襟の開き方も可愛いしスカート部分もデザイン凝っててめちゃ可愛いの!!!
他には無い感じなの!!!!もー見た瞬間に可愛いの!!!!!
中に何着ようかとか、かなり想像膨らむ感じ。
もちろんそれなりのお値段するんだけど。。。でも安物買いって結局後悔することが多いからさー。
あぁどうしよう。。。悩むなー・・・。


全然話は変わるけど、WBC勝ったね
日本よく頑張った!!!
韓国の選手もたぶんすごいプレッシャーあったんだろうけど、お疲れ様でした☆
アジアでこういう大会盛り上げられるって凄いよね。
自分もちょっと励まされちゃったぞー♪頑張ります。

眠れない 

2006年03月19日(日) 3時08分
なんか眠れない。
早く寝なきゃって思ってるのに。
明後日から復帰だから、体調を万全にしなくちゃ。
復帰したらフルで回転寿司。
じゃなくてフル回転。で頑張る。
どうでもいいけど、fullは英語なのに回転って日本語だよね。
店長に大きくなって帰ってこいと言われたが、身長は伸びずじまい。
目標は山田優だが、山田の゛や゛にも辿り着けていない状態だ。
むしろ一文字も名前がかぶらない時点で、この勝負、負けたも同然だ。
まぁとりあえずCanCamではマッキーが好きだな。
あのモチっとした感じがなんともいえない。

それはそうとやっぱり眠れない。
羊を数えてみよう。
古典的な方法だが、昔の人の考えだって侮れない。
昔の人のいろんな発見や実験・発明があって今がある。
あー、クローゼットからフレミング出てきたらどうしよう。
ガスでお湯沸かすと同時に発電もできちゃうよ。
ガスパッチョ!!
とか言ってる場合じゃない。
あなた不法侵入でしょ。
ツッコミどころ満載。

今、羊は一匹目。
黙々と草を食べている。
2匹目を妊娠中だ。
生まれるのは夏くらいかな?
あぁ。寝れない。

眠くなってきた。

おやすみなさい…

東京さ、厳しいだ。 

2006年03月18日(土) 14時57分
またまたまた久々!!今、訳あって休職中。あと3日後には戻るんだけどね♪
中野のお家がやっとネットつながりましたー!!!
そんなわけで、ブログを再開。お姉ちゃん以外ここ知らないけど、再開。

昨日、韓国に留学してる兄ちゃんにメールしてみた。
兄のいない実家は、やっぱりちょっと寂しい。
家族・兄弟仲良かっただけに、なんかファミリー戦隊兄レンジャーがいなくなった感じ。
重要なポジションだよ。兄レンジャー。いないと必殺技繰り出せないんだから・・・。
そんなこんなで現在の我が家の状況を報告。
とちあえず、最近

弟が<ハウルの動く城>を借りてきて家族で仲良く見ようと試みたが、父母コンビが先に勝手に二人で見てしまい、弟は元・兄の部屋に布団持ち込みふて寝するという事件発生。
慌てふためいた両親は、あたしに弟を説得するよう後押しする。
あたしは見たことがある映画を見てないことにして部屋の前で歌と踊りでおびき出す。

・・・天の岩宿の物語を髣髴とさせるね。。。

これはもちろん報告。
うちの家族ネタは尽きない。本当におもしろい。というか、くだらない。
くだらないのに一生懸命だから、とても可愛い。
一番の不思議キャラだった兄がいなくなって多少落ち着いてしまったものの、充分過ぎるくらいだ。
この血はどうやら代々受け疲れているらしく、数年前には
じいちゃんが便座を上げたまま便器に座り、便器の中に落っこちて助けを求めるという事件も発生した。
遠くから聞こえる、じいちゃんの『たすけてくれ〜』という叫び声は、今でも忘れられない。

そして今日、兄から返信メールが返ってきた。
彼は今、インド人とフランス人と中国人と中国・アメリカのハーフとドイツ人と酒を飲んだりするらしい。
中国とアメリカのハーフは、見た目はまるっきり中国人なのに眉間のしわの寄せ方とリアクションはアメリカ人っぽいらしい。
フランス人は本当にフランス人かと思うくらい韓国語がうまいらしい。
異文化交流ってやつね。
しかしあたしが一番気になるのは中国とアメリカのハーフの眉間のしわ寄せ具合だったりする。

そんなわけで、そろそろ実家に帰りますムニダ。
今日はカレーにしてくれるらしい
家族っていいなぁ〜

久々のブログ 

2005年08月23日(火) 17時14分
今日は里帰り。
久々にサロン以外のパソコンを触った気がするなぁ〜
『家に着くのが遅いわ』って切れられるかと思いきや、父と母は満面の笑顔。
娘が帰ってくるのがよっぽど嬉しいらしい。
帰ったらすぐ、スイカが出てきた。そのあとメロン。そのあと刺身。
どれだけ食わせたら満足するんだろう?
本当に食わせたがりやな両親。そしてそんな両親のもとで、すくすくと横に大きくなった弟。弟に栄養分を持っていかれた姉。カルシウム過多な兄。中途半端なあたし。
うちの家族は本当におもしろい

あーそれにしても暑いなぁ。埼玉もやっぱり暑いんだね。でも中野に比べたらマシかな。東京は本当に暑いもん
まぁ暑いと思う時間には外なんか見れないんだけどね。あーーーー早く路面に出たいよ
路面に出たら外も見れるし、月に2回は連休で休めるし、他の店舗の人とも遊べるし・・・とりあえずルミネ出たい

海だよ。海!!! 

2005年08月16日(火) 23時39分
今日は隆明と、角田くん・その彼女の愛美ちゃん、池くん・その彼女の香織ちゃん、なぜか一人のかっちんと海に行った
なんかよく分かんないメンバーだったけど、そこはよく分かんないなりに楽しくってむしろ驚いた
車でブンブン無計画GOビーチバレーとかやりたいねーなんて言いながらDJ池田のMDかけてウッキウキ。
でも大洗の海は風で、おまけに地震起きてしょっぱな赤旗上がるし怯えたわ。
んでも愛美ちゃん&香織ちゃんがめっちゃいい子で、ちょっと仲良くなれて嬉しかった
この夏の一番の思い出になったよみんなで海とか青春だぁー。笑
でもなんだかんだ、一番の思い出は愛美ちゃんと銭湯で2時間語った事かも。
あの子は凄い。おもしろい噂以上だったよ
とりあえずめちゃくちゃ楽しかったまたみんなでどっか行こうね

今回の画像は、兄が大学の学園祭で使った絵。

こっそり撮ってみた。たしかお好み焼き屋さんだったっけかな。
さすがうちの兄
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetoandhitomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる