京都大阪旅行最終日 

February 05 [Thu], 2009, 21:30
とうとう京都大阪旅行も、1月1日で終わりです。

京セラドームのKinKi Kidsのカウントダウンコンサートで年越し。
夢の様な時間を過ごしました。
目が覚めたら、あちこちが疲労でガタガタで
イッキに現実に戻りました

今日はお正月という事で、住吉大社まで初詣に行きました。

京都大阪旅行3日目 後編 

January 30 [Fri], 2009, 18:51
12月31日の午後、大阪にやってきました!!
大阪には、結婚前にUSJに行った事がありますが
町には、一切出なかったので初めての大阪観光です

実は・・・京都の計画は綿密に調べたのに
大阪の計画は、全くしなかったんです。
通天閣、道頓堀、大阪城に行って、
あとはたこ焼き、お好み焼きが食べれれば満足
と思ってて、なんとかなるかって思ってました(笑)

京都大阪旅行3日目 前編 

January 30 [Fri], 2009, 17:54
12月31日、京都最終日です。
最終日は、宇治方面へ行きました。

最初に訪れたのは伏見稲荷神社
ぜひ、千本鳥居を見たいと思ってました。
鳥居が本当にズラ〜と並んでて
歩いてると楽しかったです
思ったよりも長い時間、ここに居たかな。

京都大阪旅行2日目 後編 

January 30 [Fri], 2009, 17:37
次に行ったのは銀閣寺
途中の参道で美味しそうなシュークリームのお店がありました。

小腹が空いてたし、お店のマークがだったのでついつい。
抹茶シュークリーム美味しかったですよ
サービスでが飲めるのも嬉しかった


シュークリームを食べてお腹も満たされて
ようやく銀閣寺やっと来ましたよ

京都大阪旅行2日目 前編 

January 30 [Fri], 2009, 17:22
12月30日、京都2日目


朝一番に向かったのは仁和寺。


掃除をしてるおじさんと、散歩をしてる人以外
誰もいなくってゆっくり観れて良かったです。
観たと言うか、ダッフィーを一生懸命撮るのに必死だった気もするけど(笑)


お陰で良い写真が撮れました゚.+:(ゝ_.+:。

京都大阪旅行1日目 後編 

January 28 [Wed], 2009, 19:50
もう京都大阪旅行から1ヶ月が経とうとしてますね
風邪をひいたり、体調を崩したりで
中々更新する事ができませんでした。
こんだけ引っ張った割には、
旅行記と言っても対した事は書いてありません〜(笑)
でも、あ〜ここに言ったんだ〜って
読んで頂けると嬉しいです*(з・)*


12月29日、京都。
町屋花音さんでの舞妓体験を終えた後、
二年坂にあるお茶漬けバイキングのお店でお昼ご飯を食べました


京漬物もご飯もお代わり自由なので、たっぷり食べちゃいました
ご飯も、おかゆとお芋ご飯の二種類があったから
両方とも食べたらお腹いっぱいになっちゃった
せっかく京都に来たからね〜
京野菜は、絶対に食べたかったの

京都大阪旅行1日目前編●舞妓体験 

January 10 [Sat], 2009, 20:40
年末年始は京都・大阪へ行って参りました。


この写真は誰かって?
驚かないでよ〜。

そう!
実はわたくし、minaなんです。
京都で舞妓体験してきちゃいました

メイクをして素顔がよく分からないかと思ったので
思い切って顔出ししちゃいました。
皆さんが想像してた私のイメージ通りかしら

どうだろう〜似合ってます
もっと丸顔の方が、可愛い舞妓さんっぽくなれたかな〜。

実家の母と姉に、このポストカードを見せたら
最初、私だと分からなかったみたいでビックリしてましたΣ(**oДO*;)

あけましておめでとうございます 

January 07 [Wed], 2009, 22:44

あけましておめでとうございます。
年賀状を下さったうさ友の皆様、
可愛い年賀状をありがとうございます。
今年もテト共々よろしくお願いします

そして、新年そうそうお尻丸出し写真ですみません
今年最初のベストショットなんです(笑)

ハーバー・サイド・クリスマス 

December 12 [Fri], 2008, 18:55
東京で私の姉の結婚式があったので
11月28日から三日間、私の実家へ帰っておりました。
テトちゃんも一緒です。

せっかく実家に帰ったので
クリスマスシーズンのDisneySEAに行った事がないし
行っちゃえ〜〜
てな訳で11月28日にSEAへ行きました。
(すいません、もう12月11日



アフター'6'ペアパスポードにするとキーチェーンが貰えるそうです。
でも、ちょっと値段が高いの・・・。
せっかくだからそれにしたけど。
なんかディズニーの思惑にハマッた感が(笑)
リゾートラインの1日乗車券、今回はグーフィーの絵でした。

ディズニーグッズ♪ 

December 12 [Fri], 2008, 18:23
SEAに入園する前にボンボヤージュで買ったトミカ
キャラクターのデザインが可愛くて
すっかりハマッてしまっています



ミッキー柄のイヤーマフ。
最近、岩手はすごい寒くなってきたので
通勤時に毎日使ってます。



ロミオ・ウォッチ&ジュエリーで買ったアクセサリー
ヘアアクセは、毎日使ってます



今回の買い物のメイン、ダッフィーグッズ
ぬいぐるみキーホルダー、アルバム、ぬいぐるみポーチ
ダッフィー用コスチュームをお買い上げ


ダッフルコートに着替えたダッフィー
可愛いでしょ
年末、京都&大阪旅行に連れて行こうと思ってるんだけど
ちょっとイタい人になるかしら・・・・
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像舞妓変身興味あるさん
» 京都大阪旅行1日目前編●舞妓体験 (2013年08月21日)
アイコン画像Floribunda
» 京都大阪旅行最終日 (2011年09月12日)
アイコン画像haru
» 京都大阪旅行1日目前編●舞妓体験 (2010年10月12日)
アイコン画像ハマ
» 京都大阪旅行最終日 (2009年03月08日)
アイコン画像けいこ
» 京都大阪旅行2日目 前編 (2009年01月31日)
アイコン画像♪Florbundaさんへ
» 京都大阪旅行1日目前編●舞妓体験 (2009年01月26日)
アイコン画像Floribunda
» 京都大阪旅行1日目前編●舞妓体験 (2009年01月23日)
アイコン画像♪tokiさんへ
» 京都大阪旅行1日目前編●舞妓体験 (2009年01月19日)
アイコン画像toki
» 京都大阪旅行1日目前編●舞妓体験 (2009年01月16日)
アイコン画像♪たかぽん118さんへ
» あけましておめでとうございます (2009年01月12日)
お得なポイント貯まる!ECナビ

懸賞サイトChance It!