カニvv 

2005年11月08日(火) 21時36分
今日はカニを食べに行って参りましたvv
久しぶりのカニですよ!!
…やはり、カニは美味しかった〜フフフ★

一泊旅行していた甥っ子が帰って来ました!!!
最高に可愛いですよ!!! 
何故にあんなに赤chanは無邪気?!(笑)
腐りきってる私には眩しい存在でございますネ…ι
いやぁ、、、私にもあんな時期があったのね?!(遠い目)
人生について考えようかと思います…vv

最近のお気に入りvv Paradise Kissを読んでます♪
あっ、流行に乗り遅れてますか…そーですか(爆)
まぁ、アニメに触発されたってのも大きいのですがvv
ジョージが最高にLOVE!!!
最後は賛否両論があるみたいですけど、、、
私的にヒロ君も好きだったので問題なしっ!!!!
(問題はソコなのか…?!!!!/爆死)
矢沢先生の作品は独特の雰囲気があって良いですね。。。

11月10日は、ビブロスさまの新刊発売日ですよー???vv
狙うは、みなみ先生&やまね先生ですよ!!!!!!
10日なのでその前日の9日には本屋に置いてあるかと思い
明日、学校帰りに本屋に突撃する予定ですョ!!!(笑)
マジでみなみ先生&やまね先生大好きなので新刊嬉しいっす〜♪
ってか、やまね先生が挿絵している小説『揺らぐ世界の〜』も
まだ読んでないよ、、、私ッ!!!!!!(汗)

えぇ…頑張りますよ?!!!何

とりあえず、今日はホスト部のCDをようやく聞きましたvv
めっちゃ面白かったー!!!! やっぱ声優サンって凄い☆☆☆

*****************************

何かを思う時に ふと貴方のことを考える

何かをしようと行動する時には 必ず貴方の顔が思い浮かぶ

こんなにも僕の心を満たす貴方の存在が

僕には何よりも大切なのだと 今 実感しています

僕の全ては貴方 貴方が全て 

これからも 僕の心を満たし続けて…

僕の一番 タイセツ ナ ヒト

******************************

今日からブログ★ 

2005年11月07日(月) 18時52分
今日からブログをはじめようと思いますvv
なんかね、最近…メッキリ良いコトがないんでッ!
楽しいことがあれば良いっすなァ。。。
漫画・ゲーム・アニメ・声優・BL大好きなので
そんな感じでいきたいと思いますー☆☆☆

そういえば、ここのトコ友達がGBのドリに夢中ですよ〜
その影響からか私にもGBブーム到来!!!笑
一番好きなのは夏木君なんですけどッ★

…素敵だ、、、GB!!!

そんな友達はジャッカルファンです(汗
自分で私ってMかも?!と言ってました(爆

1月22日のフルキスイベントに多分行くことになるかとvv
友達からお誘いの電話がありまして♪♪♪
サクスズですよ!!!!ねぇ?!!!
8月のチェリベ以来のサクスズですよ☆
無事にチケットを取れたら良いのですが…(切実/笑)

とにかくっ!!! 鈴村大好きですよ!



↓以下、駄文↓ 授業中のお仕事です(何
*****************************

君のぬくもりを感じて

僕は生きる意味を知った

すべてから 逃げ出し ただ足掻くだけで

それでも 何か変わると 何かを変えられると信じてた

そんなちっぽけな僕

君がいたからこそ

君に出逢えたからこそ 

僕は今 生きることと 信じることの真理を

ひたすらに 純粋に 追い求められるのだ

君の体温が 今はただ懐かしくて

ほんの少し ほんの少しだけ 胸が痛む…

多分、 秋の風は僕にはまだ冷たすぎるんだ

―――――――君が恋しいです

******************************
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teto_daichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる