あ、 

2008年04月06日(日) 1時07分
アドレス発掘(笑)
KAITO日記に変更しようかしら(笑)

しずおか日記3 

2007年09月26日(水) 16時33分
浜松城だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

家康公が若かりし時、おやかた…武田信玄の侵攻に備えて築城した城で、17年間住み、
後に受け継いだ徳川の子らも次々出世した事から、出世城とも呼ばれる城です。

だ が 、

昭和33年に再建された城なので、基礎の石垣以外は大分新しい感じでした(´・ω・`)
寂しいけど、仕方ない。
でも、天守閣からの眺めは最高!でした(^ω^)
少し秋の匂いを纏った風が吹いていて、しんみりとしてしまいました。

そんなこんなで只今今夜のお宿主様に会うべく、静岡駅に向かってます!
車窓が大変のどかで癒されます。
田んぼ…(*´Д`*)ハァハァ
日本家屋素敵ー!平屋さいこーう!畦道ガンダーラぁぁ←?と思っていたら、

デーンと、

ロ グ ハ ウ ス 建 っ て お る


(^ω^)


エアーリーディングしろ!

しずおか日記2 

2007年09月26日(水) 16時21分
そんなこんなで浜松上陸!
もうすぐ愛知だよ!!久しぶりの単独の旅はたいそう楽しいです←
んで、浜松での目的はただ一つ!

そうそれは…

3へ続く

しずおか日記1 

2007年09月26日(水) 16時18分
バスの中で食べました(笑)

朝、家を出る際にのんびりしすぎて新宿駅でカートを持ってだたら走る(笑)
前日に確認しておいたおかげで、バス停までは迷わずにすんだ!
ありがとう!>M

汗だくつゆだくでバスに乗り込み、朝ご飯を食す!
そして早々に就寝(チーン)

だがしかし、起きてからはちゃんと廉吉資料出して勉強したよ!
少しは進んだはず…

2へ続く!

作っちゃった(笑) 

2007年09月16日(日) 13時25分
動作確認(^^)
超キモい日記になる事請け合いwwwwwww
とりあえず日常記録的な。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-漫画から美術書まで幅広く。
    ・アート-絵を描いたり、お話考えたり、写真撮ったり(メイン)。
読者になる
ディープオタクです(笑)
基本は気持ち悪い事しか書いていませんが、宜しくお願いします。

コメントは、広告宣伝の類やアダルティーなの以外は随時お待ちしてます(笑)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる